日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

16歳になります。 清宮レイ

2019.07.29 14:58

COPIED

ふわふわ〜〜
 
(こんな感じもたまにはいいかな、どうかな、❁︎)
 
こんちにわ
最近暑くて溶けそうだけど、なんとか生き延びてる清宮レイです
 
本当に暑いよ〜〜
みんなは生きてますか?
 
 
 
 
本題!!
 
 
8月1日は私の誕生日です!
 
そしてそして昨日、横浜の個別握手会でひと足先にお祝いしていただきました(* 'ᵕ' )
今まで見たことないくらいたくさんの方にお祝いしていただけて、びっくりしましたし、本当に本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
 
16歳になります。
 
 
今年はやりたいことは目標を叶えられる年にできたらな、と思います。
とにかく頑張る!!!
 
 
去年の誕生日はオーディションを受けてる途中で、確かSHOWROOM審査のちょっと前だった気がします(゚O゚)
もう1年経つんですね。
早い〜~(˘▾˘~)
 
怒涛の15歳でしたが、それよりもっと濃ゆい〜〜16歳になりそうです。
 
がんばレイ!!!
 
 
手紙はあやめが読んでくれました( ¨̮ )
泣いてしまいました。ありがとう
 
たっつっっっくさんんんのお花ありがとうございます。
一つ一つ写真を撮らせていただきました。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
真夏の全国ツアー2019 福岡!
 
初上陸の福岡県( ¨̮ )
 
ライブの回数を重ねるごとに少しずつ余裕がでてきて、楽しめるようになってきました。
本番前どうしても緊張に押しつぶされて泣いてしまうこともあるけど、このツアーを通して先輩方の背中をしっかり見て、成長していきたいです。
 
強くなります!
 
 
べなぁなぁこと掛橋です。
さやかが昨日握手会でおでこを出しててすごく大人っぽくてキレイだった!大人な沙耶香への第一歩かしら
 
 
 
 
 
先輩方とお写真を撮っていただきました!
頑張って声をかけたら、撮ろ〜!!って言ってくださって嬉しかったです(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
 
生田さんと新内さん!
とても面白いお二人です。
ご飯会での生田さんがすごく面白くてもっとお話ししたいなと思いました!!
花奈さんです!
私が勝手に大好きで大好きな花奈さん。
優しくて、キレイで、ダンスがお上手で、それ以上に言葉で表せない花奈さんの魅力に恋してしまいそうです。
花奈さんを見るとなぜか安心してしまって泣いてしまうんですけど、そんな私をぎゅっと抱きしめてくださって、その優しさにもっと涙がでてきて、、、
 
もっとお話できるようになりたいです
 
 
大好きです
 
 
昨日の握手会で会えたのが嬉しくて、何度もお疲れ様ですと言ってしまいました。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ちょっとメモを見返してみたら、色々書いてありました。
 
 
①レインボーブリッジから見た東京きれい。
 
②たまたま見たブログのコメント数が888だった。いいことありそう。
 
③先輩にちゃんと話しかけること。勇気を出す。
 
 
自分でも不思議です。
いつ書いたんだろ。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ゆるゆる質問コ〜ナ〜
 
 
◎最近よくレイちゃんがしていることは?
 
ドラマ見たり〜
みんなの写真撮るカメラマンになったりしてます
 
写真撮るのは昔から好きで、みんなに喜んでもらえるので幸せいっぱいです‎(˶・ᴗ・˶)
ちょくちょくみんなブログに載せてくれてるんですよ!
 
 
 
◎レイちゃんが乃木坂の中で好きな曲はなんですか?
 
たくさんありすぎて選べないよーー!!^( 'Θ' )^
 
ライブで見るのが特に好きなのが「何度目の青空か?」
夏の思い出は「地球が丸いなら」
力をもらえるのが「悲しみの忘れ方」
パフォーマンスをするのが特に好きなのが「スカイダイビング」
 
書きすぎてしまうのでここら辺で止めておきます、、、
 
 
 
◎楽屋で暇な時なにしてますか?
 
なにもしてないときが無いくらいなにかしてると思う
誰かに絡んだり踊ったり歌ったりなにか食べてたり
 
よく柚菜に、レイ!座りなさい!って言われます 笑
 
 
 
◎大阪は行ったことある?
 
お仕事以外では行ったことないんですよ!!!!!
行きたい。切実に行きたい。
 
テーマパーク行ったり、美味しいもの食べたりしたいな
あ、あと聖来のおうちにもお邪魔したい(* 'ᵕ' )
 
 
 
◎レイちゃんはホラー映画とか怖いもの苦手なの?
 
本当に苦手です。
お化け屋敷、心霊スポット、幽霊、ホラー映画、等々。
とにかく急にびくっとなるやつが苦手で、、、。
小学4年生のときに見た怖い映像を5年たった今でも引きずってます。たまに思い出して夜寝れなくなります。
もう、トラウマになります。無理です。本当にダメです。
 
 
でもなぜだか絶叫マシンは大大大好きなのですよ‎☺︎
 
 
 
◎たこ焼き好きですか?
 
大好きです!
この前聖来が作ってくれたたこ焼き(タコなしだったけども)すごい美味しかったです!明太マヨ味だったよ〜
 
食べたかったらみんな聖来に作ってもらってね
 
 
 
◎握手会とかライブでツインテールしたことある?
 
ツインテールは全然しません〜
髪が短いせいかツインテールをするとすごく幼く見えてしまうのが好きじゃなくて、、。だからレイのツインテール見れた人はレアですよ!
 
そう!昨日ハーフツインというものをしてみました。
かわいいって言ってもらえた嬉しかったな   えへへ
(お花の写真ハーフツインしてます)
(よくハーフツインしてるさやかに褒めてもらえた‎☺︎)
 
 
 
◎いま、ぱって思い浮かぶことは!?!?5秒以内に!!
 
右足が成長痛で痛い!
(まだ身長伸びてるのかな、あ、そういえば乃木坂に入って半年経つのですが、1.5cmくらい伸びました、なんで、)
 
 
 
◎好きな食べ物はなんですか?
 
みかん!!
と言いたいところだけど、もう夏すぎてみかんはありません。(夏みかんはあるかな?どこに売ってますか?)
マンゴーとかプラムとか好きです!(あれ、フルーツだけになっちゃった。もちろんガッツリしたものも好きだよ。ステーキとか!)
 
 
 
◎好きなファッションは?(さくらより)
 
ワンピースが特に好きでよく来てます。
ピンク〜フリッフリッ〜みたいなかわいらしいものよりは、水色とか淡い色だったりレトロな感じだったり涼しげな感じが好きです。
 
 
 
◎女の子向きにスキンケアとかメイク道具とか教えてほしいです!
 
(˶・ᴗ・˶)(* 'ᵕ' )(o´艸`)(;▽;)
嬉しい!ありがとう!私のでいいなら、、、
次のブログであげるね!今回はごめんね、まとめる時間が無くて、
 
待っててください!
 
 
 
今回はこんなへんで( ¨̮ )
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
明日7月30日
月刊エンタメ発売です!
4期生全員がそれぞれ対談したり、かっきー、あやめん、さくのグラビアがあったりと盛りだくさんです!
 
私は聖来とライブについて話しました。ぜひぜひ読んでください!
 
 
 
そして、8月2日
Tokyo Idol Festival に4期生が初めて出させていただきます!
なんと、1日目の【 フジテレビ湾岸スタジオ 横 公園⠀】のステージのトリを務めさせていただくということで、とても緊張しますが、4期生で力を合わせて最高のステージにしたいです!
 
 
みなさん来てくれますか! ('ω' ⊃)⊃三二一
 
 
お時間ある方、ぜひ4期生を応援しに来てください!
一緒に盛り上がりましょう!
待ってます!!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
あ、みなさんそういえば、前回のブログで書いた、朝起きる方法試してくれましたか?
 
 
 
隣にあやめがいたので、やってくれた?って聞いたら
 
 
 
 
やらなくても普通に起きれる(真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
そんなあやめんもかわいいよ
(前回のブログのタイトルでさくら大好きって書いたらあやめんがもうーー!!って怒ってしまいました)
 
めん子もすきだよ
 
 
 
 
 
長くなってしまいました(;´∀`)
最後まで読んでくれてありがとうございます
 
 
 
じゃあまたね
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について