日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏だ~ 遠藤さくら

2019.08.03 16:36

COPIED


皆さん、こんにちは

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。



気づけばもう8月になっていました。

この前、7月に入ったと思ったのに。
ああ、なんて早い。

最近、急激に暑くなって
暑さ嫌いの私にとっては、毎日溶けそうです。
汗も止まりません。
嫌だなぁ。



私は断然、冬派です。



でも、ライブとかできるから夏もいいな~

なんて最近思いはじめている。



本当に暑いですからね。
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい!

私も気をつけよーう














さぁ、何から書こうかしら~















あ、そうだそうだ!
8月1日は、清宮レイちゃんのお誕生日でしたね
いつもニコニコで明るくて太陽みたいな存在のレイ。
これからもよろしくね
16歳おめでとう( ¨̮ )


レイまだ16歳だったんだね、、
今更びっくり。

素敵な一年となりますように。











最近のことから書こうかな~










昨日の8月2日に、4期生でTIFに参加させていただきました。
ありがとうございました!

見に来てくださった方いますかー?

初めての野外ライブ。
とにかくお客さんの熱気とテンションが凄く、私達もとても楽しくできました!
4期生での夏の思い出もできた(^^)

悠里ちゃんだけ一緒に出れなくて、寂しい。
早く一緒に踊りたいなぁ~


この日、ものもらいでまぶたが腫れてしまって、眼帯をつけて出ました、、( .. )

良くなっているので、心配ご無用です!











あとは
7月28日、横浜パシフィコでの個別握手会
ありがとうございました!



お花沢山ありがとう!とっても嬉しい(^^)





この日の1部と2部は、外ハネにしたんだ~




あのね、今の私の髪の毛の長さ的に、朝起きたら外ハネになってるの。
朝直すの大変なんだ( .. )



3部と4部は、浴衣を着たよ。



和な感じ。モダンで落ち着きます。




明日の8月4日は、大阪にて全国握手会です。

柴田柚菜ちゃんと一緒のレーンです(^^)
やったぁぁ~




柚菜のこと好きなんです。

ずっと前から好きだけど、
ここ最近、柚菜への好きが溢れてます。

柚菜はね、私の気持ちをすぐに察知して、
何も言わずに傍に来てくれたり、連絡をくれたり。

優しい柚菜ちゃん、いつもありがとう( ¨̮ )





明日お待ちしてますね~~!








そして、TGC富山に参加させていただきました。

緊張しすぎて固まりました。

この日は、勉強になることが沢山でした。
やっぱり憧れますね。
少しでも近づけるように、勉強の毎日です。



ポーズで困っていたら、優しい優しい先輩方が一緒に考えてくれたのです。
感謝です、、( .. )






目の下にキラキラがついているんです。
かわいいっ


あすぴーさん、いつも優しくしていただき
ありがとうございます( ¨̮ )





梅澤さんと山下さんとも撮りました!
今日は載せきれないのでまた次回に(^^)











今日はここまで。


明日はかっきーです





遠藤さくら

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について