日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

サマ〜❁ 賀喜 遥香

2019.08.04 23:48

COPIED

みなさんこんにちは!
賀喜遥香です¨̮ )/
 
8月になりましたね!
あと少しで私のお誕生日です( ¨̮ )❁
18さいになります〜 早いなぁ( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はイベントがたくさんあってすごく楽しみ♪
 
 
 
 
8/14.15 に真夏の全国ツアー 大阪公演 が行われます!みなさん〜待ってます〜
 
 
暑いので 暑さ対策を万全にして来てくださいね¨̮ )/¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!
8/2に、TOKYO IDOL FESTIVAL に出演させて頂きました!!
見に来て頂いた方、ありがとうございました!
 
 
 
4期生単独ライブ以来 久しぶりに4期生でパフォーマンスをさせていただいて、
 
初めての屋外ライブだし、初めてのフェスだったのもあって すごくすごく緊張していたし、不安でした。
だけど、ものすごく楽しかったです!
 
 
また あのようなステージに立たせていただけるよう頑張ります!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、この間の個別握手会ありがとうございました!
生誕祭もほんとうにありがとうございました!( ¨̮ )
 
 
私のために 時間などを割いてくださったり、綺麗なお花を出してくださったり、わざわざ私に会いに来てくださったり、、、
1日にこんなにたくさんの方に"おめでとう"と言っていただくのは初めてでしたが、私は幸せ者だなあと改めて思いました。
 
 
これから もっと頑張ろうと思えました。本当に本当に、ありがとうございます!
 
 
 
18さいになってもよろしくお願いします¨̮ )/
 
 
 
8/4の写真もまた載せますね!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれとそれと!!
 
なんと、、
私 賀喜遥香で 1人全国キャンペーンをさせていただけることになりました!!(′-′ )
 
 
すごくすごく有難いのですが、1人で全国を回るのは 初めてだし不安です。
 
だけど、全国の方々に24枚目シングルのことや乃木坂46のことをさらに知って頂くために 全力で頑張ります!!すごく楽しみです♪
 
 
 
みなさん、暖かく見守っていてください¨̮ )/¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとですねぇ、
8/7に 私と山下美月さんが表紙を努めます、週刊少年サンデーが発売です!!
 
 
 
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
 
 
 
 
ヒャァァァア ワァァァアアアアアイ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しく撮影していただきました!
山下さんともたくさんお話出来たし、本当に嬉しかったです(′-′ )
 
みなさんぜひ、お手に取っていただけたらと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではここから質問コーナー( ˙³˙)( ˙³˙)
 
 
 
 
バスケやってたとき憧れのポジションとかありましたかー?
 
私は バスケをやっていた時 センター だったんですが、試合でドリブル禁止をくらうくらい ドリブルが下手でした、、、なので、ガードの人に憧れます( ・᷄-・᷅ )
センターも好きなんですけどね( ◜௰◝ )
 
 
 
 
花火はどの種類が一番好き??夏らしい質問で

線香花火が好きです!
なんかエモエモって感じですよね 線香花火って(´・ ・`) エモいの好きなんです
 
 
 
 
༼ꉺɷꉺ༽༼ꉺɷꉺ༽༼ꉺɷꉺ༽
この子に名前つけてほしいです

たけし  たけし  けたしセカンド

 
 
 
 
 
 
好きなガンダム作品はありますか?
 
ガンダムかぁ〜(′-′ )
あんまりちゃんと見た事ないけど、弟が好きで 機動戦士ガンダムならわかる!
 
昔よく弟と ガンダム無双 をやってて、弟がガンダムとかユニコーンガンダムで、私はガンダムMk-Ⅱ をよく使ってた記憶がある( ˙-˙ )
 
楽しかったなぁ ❁
 
 
 
 
さっきカキフライ落ちていたが、お主のか?
 
うむ、わしのじゃ。
 
 
 
 
 
◎かっきーの前世は猫、、、?もしかして 犬、、、?
 
 
前 自分の前世、来世診断みたいなのやってみたんだけど、
 
前世 原始時代のコメディアン
来世 ゴミ箱
 
でした。  
 
       (ง ˙˘˙ )วゴミアツメルゾッ♪
 
 
 
 
 
◎かっきーが溶けたら何になりますか?
 
けだま
 
 
 
 
 
ディズニーのキャラクターで何が好き!?
 
ラプンツェル!!( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしようかな!
読んでくれてありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について