日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

食べちゃうぞおお 清宮レイ

2019.08.09 17:48

COPIED

こんにちは(っ'~')っ
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
(あ、髪の毛切りました!どっちの方がいいかな)
 
ザンビです
ザンビは人を噛むそうです
 
そのザンビのイベントに3日間出演させていただきました。
案内役という感じです
 
みなさん来てくれましたか?
まだですか?
ぜひ怖いもの好きの方はぜひ来てくださいね
 
 
でもさ体験したみんな怖かったでしょ(´;︵;`)
レイも、矢久保とやんちゃんと入ってみたけど、入る前のドアのところでもう無理かもしれないって泣きながら言って逃げようとしたのに、矢久保に手を引かれて逃げれませんでした。
 
やっぱりお化け屋敷は無理ですね。
レイ行けるかも!と思った自分はバカでした
大声をだして泣いたのは久しぶりかもしれませんでした。
 
参加するみんなは生きて帰って来れるように頑張ってね
 
 
 
 
念願のザンビの制服も着れました(っ'~')っ←これおばけ
(逃げ水の衣装の次に着てみたかった乃木坂衣装No.2でございます。)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
大阪での全国握手会ありがとうございました( ¨̮ )
 
レーンはかっきーと一緒でした!
初めての2人レーンです(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
 
かっきーは面白いからかっきーのファンの人も面白いのかなと思いました。楽しかったです。
 
 
 
 
そういえばレイパンチをたくさんした気がするんですけど、次の握手会とかで、もし私に勝負を挑んでくるなら、強いので覚悟した方がいいですよ。
 
 
あ!そう!レイパンチはどこから生まれたの?って聞かれたんですけど、23枚目の個人pvで「ルーキーヒーローレイ」というのをやらせて頂きまして、、、
 
 
 
 
もしまだ見てないよ!っていう方みてね
もう見たけどなんかもう1回見たいな〜という方もどうぞどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
写真は同じレーンだったかっきーと!
かっきーとのツーショットを載せるのは初めてらしいです(゜▽゜)
 
新制服かわいいですよね。
24枚目の制服を暑かったので、一足先に全握で着れました。
 
丸襟の種類の中にもスカーフタイプとリボンタイプがあるのですが、私はスカーフタイプを選びました!
 
 
全部で4種類あるらしい
 
 
どれもかわいすぎて頭抱えちゃう
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
この前お約束していたコスメとスキンケア!
 
がんばって撮ってみました
この方がわかりやすいかな
いつも清宮はお金がないので高いものは買えないのですが、お姉さま方がよいものを使っているのを見ると憧れます。
 
私もほしい〜〜な
 
このまえね、Diorのマキシマイザーをカケハシサヤカにお誕生日プレゼントでもらいました(〃▽〃)
毎日るんるんで唇に塗っております。ちょっとスーってして気持ちいいの!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
TIFに4期生で出させていただきました!
 
フェスでのステージは初めてだったので、TIFはまたそれと違う盛り上がりかたで楽しかったです‎☺︎
 
来てくれた方いますか??
 
レイのことちゃんと見てくれましたか
 
「ジコチューで行こう!」も披露できました!
 
とっても暑かったです
 
 
さにょん
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
ゆるゆる質問コ〜ナ〜
 
 
◎いまレイちゃんがやりたいことはありますか?
 
のぎおびとか猫舌SHOWROOMとかやりたいよ〜!!
お願いします!!!!お願いします!!!
 
いつできるのかな
まだかな
まだかな
 
もし出ることになったらみんなみてね‎☺︎
 
 
 
 
◎レイちゃんはメンバーになんて呼ばれてますか?
 
さくとかめん子とかゆなにはレイたんとか言われるけど、ほとんどみんなレイって呼んでるよ
 
 
◎好きなふりかけはなんですか?
 
白いお米があまり得意ではないので、小さい頃はよくふりかけを買ってもらってました。
私は鮭が好き!
 
 
 
◎生まれ変わったらなにになりたい?
 
人間にはなりたくないですね。
疲れちゃうもん。
かといって動物園で飼われてるライオンになってしまったら生きがいがなくてつまらなそう(-ェ-)。o
 
たまごになってオムレツになって食べられたいです
 
 
◎レイたんはなんの香水使ってますか
 
香水は使ってないんです( °˟° )
でもいつか大人になったらいい香りまとわりつかせたいです。
柔軟剤はフレアフレグランスのビーズ使ってます!ピンクのやつ!
 
 
◎好きな音楽はありますか?
 
クリスマスソングを一年中聞いています。アメリカのです。お風呂とかで。
特に好きなのはCome Fly With Me ですかね。
あと休日は家でお父さんが、いつからわからないんですけど、結構まえからジャズをかけてたので、今でもジャズを聞くと落ち着きます。
 
 
◎いま隣にいるのは?
 
めんこ
髪の毛のびたね
 
 
◎レイちゃんは髪の毛茶色いけど染めてるの?
 
地毛ですぞい
学校の校則で染めちゃダメなので高校を卒業しないと染められないんです( °˟° )
 
でも4期生も何人かしか染めてないから、どちらにしろまだまだ染めれそうにないですね 笑
 
 
◎レイちゃんってブログって誤字多い気がする 笑笑
 
え!そうかな!(゜▽゜)
私が気づいてないだけか
 
パーフェクトのはずなのですが!
 
一応確認してるんですけとね〜
まあまあそこは甘く見てくださいなぁ
 
 
◎4期生のあるあるってありますか?
 
ブログとかみんなの読んでると、やんちゃんは異常に!!!!!が多くて、かっきーは前半は関西弁なのにどんどんなくなっていくのとよく変な絵文字が登場する。
 
 
◎レイちゃんはいじられるタイプですよね?
 
ちゃうわ!!
でもなぜか掛橋にレイはおこちゃまだから、と言われます。
レイの方がお姉さんです!
 
 
◎大好きです
 
ええありがとう(˶・ᴗ・˶)
 
 
今回のブログも読んでくれてありがとうございます‎☺︎
ふふふのふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清宮レイ
 
 
 
 
 
 
 
 
いまちょっとテンションが高かったのでいまの気持ちを表しました。
 
 
 
じゃあね
 
前髪切りすぎちゃったよーーー
いま現在のレイ
むゅん
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について