日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

はじめての聖誕祭 たくさん甘やかしてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) 早川聖来

2019.08.12 20:06

COPIED

 
こんにちは!!
 
早川聖来です。
 
何度目かのブログです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
さっそく伝えたいことがたくさんあるんです。
 
8/10の個別握手会で聖誕祭をしていただきました!!
 
お祝いしてくださってありがとうございました。
 
すっごくすっごく嬉しかったです。こんなに嬉しい誕生日会ははじめてでした。
 
じゃーん!!お気に入りになったスイカの浮き輪!!
 
今回はこのいただいた浮き輪をつけて握手会してみました
今度から自分で浮き輪買ってつけてみよかなって思うくらい楽しかった〜!
 
 
 
お花もこんなにたくさんありがとうございます。
ステキな夏らしいお花がたくさんで私は幸せです(*´꒳`*)
 
生誕委員会のみなさん、暑いなか、ステキなレーンをつくってくださりありがとうございました。海の家のたこ焼き屋さん、めっちゃたのしかったです!!
あと可愛いチラシや缶バッジ、Tシャツなんかもすごい嬉しかったです!Tシャツいっぱい着るな〜(*´꒳`*)
ステキなたこ焼きとかたこ焼きとかたこ焼きとか!
アルバムもたくさんのメーッセージが詰まっていてすごく嬉しかったです!
プレゼントもありがとう٩( ᐛ )و
 
大切にします!
 
 
かっきーがお手紙を生誕祭で読んでくれてんけど、めっちゃ嬉しかった〜!!いつも困ったり悩んだりして相談する相手はかっきーです。わたしにはかっきーが必要なんです!プリンシパルの時も一緒にずーっと練習してて、かっきーが「せいらとなら頑張れる」って言ってくれて本当にいつも元気をくれます!!いつもせいらを甘やかしてくれてありがとうな(*'ω'*)
 
 
暑い中たくさんの方々が大きな声でBirthdaySongを歌ってくださったので今度は私から感謝を込めていつも以上に精一杯ライブで歌ってお返しできたらいいなーって思ってます!
 
 
ブログが11日にいっぺんやから写真がたまってあれもこれも載せたいから困ってます...!!しかもな、夏はイベント盛りだくさんやからさらに困ってます。
 
生誕祭の写真をもっと載せたい...
 
 
いつかたくさんブログとかモバイルメールとかができるようになったらたくさんたくさん送っちゃうかもしれへんな
 
 
最近の握手会でな、「〇〇さんと仲良くなったよ〜」とか「次の人お友達で連れてきたよ!」とか教えてくれる人がいっぱいあるんですけど、なんかきてくれる人がみんな仲良しみたいですっごい嬉しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お花とかも何人かで出してくださってるのを見たら「わー!みんな仲良しやったんやー!うれしい!いいなー!せーらも混ぜて欲しいなー!」ってなります。
 
それでな、想像するねん!
どんなお話ししてるんやろ〜?とかせーらと話すみたいな感じで喋ってんのかな〜?とか
 
今度教えてください╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ファンのみなさん、これからずーっとみんなともせーらとも仲良しでいてください!せーらは嬉しいです!
 
 
 
今回のウェルカムボード?はちょっと可愛くデコレーションしてみました〜!!ポイントはぐるぐるカーテンの衣装のシールを貼って衣装を着てる私を表現してみました!
 
どうかな?
実は最近は付箋の何枚かを毎部変えています!!個別握手会に来たら見てみてほしいポイント〜!
 
 
褒めてほしいなぁ
 
 
 
大阪でもこの間全国握手会があって、めっちゃたのしかったです!!なんか久しぶりの全国握手会は最初ペース掴むまで慣れへんかったけどだんだんやってくうちにめっちゃ楽しなってきて、幸せタイムでした〜!おうちにも帰れたしはっぴーやなぁ〜
 
今度の8/24にまた全国握手会あるから来てな〜!
 
なんでかていうとな、せーらのほんまのお誕生日やからやで(๑˃̵ᴗ˂̵)
へへ
 
 
まってます
 
ゆりちゃんの生誕祭でラブレターをプレゼント♡
喜んでくれて嬉しかった〜!4期生みんな大好きやぁ〜
 
 
 
みなさんへ
いつもブログを読んでくれてありがとうございます!!元気がない時はいつもブログを読み返して、みなさんが送ってくれるコメントを読んでパワーをもらっています!!まだまだ駆け出しの私ですが、これからたくさんたくさん頑張ってみなさんにパワーを与えられるように頑張りたいのでいっしょに頑張ってくれたら嬉しいです!
 
この間も聞いたけどみなさんが何を頑張ってるかまたコメントで教えてな〜!
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯道にたこ焼きとかっきーが落ちてたらどっちを拾う?
 
→たこ焼き味のかっきーを食べます٩( ᐛ )و
 
 
◯山と海ならどっち派ですか?
 
→海!でも家族で出かけるのは海だらけやから山に連れてってほしいなぁ〜ほんでキャンプしたい!
 
 
 
◯せいらちゃんは服の中ではワンピースがすきなの?ワンピースよく着とるなぁ思ったからー
 
→ワンピースはもちろん好きやねんけど握手会ほど普段はワンピース着ひんねん。握手会は張り切っちゃって何着よかな〜ってなったらワンピース選んじゃう
女の子は張り切っておしゃれする時はやっぱりワンピースやと思う!!たぶん...
 
 
 
たぶんとかあてにならんなぁ〜
 
 
 
以上です!
みなさん、もうすぐ大阪の京セラドームで真夏の全国ツアーがありますね!!楽しみです!一緒に楽しみましょう!!
 
でも台風が近づいてきてますから、十分気をつけてきてください!飛ばされちゃったらライブ行かれへんで!
 
あと熱いので熱中症や夏風邪には気をつけてくださいね〜!
溶けちゃうで
 
 
 
 
明日はやくぼです!たぴたぴしてますか〜??
 
((いぇーい
 
 
ばいばーい!
 
 
(2019.8.12 早川聖来)
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について