日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

名古屋 行くで〜 ( ∩'-'⊂ )三 賀喜遥香

2019.08.15 20:18

COPIED

みなさんこんにちは!
賀喜遥香です¨̮ )/
 
8/8 お誕生日ガールズ ʚ(。・-・。)ɞ
ゆりちゃんはいっつもくっついてきてくれるんだぁ〜 大好き♥
 
同じ誕生日で同い年って運命感じる( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
昨日は真夏の全国ツアー in大阪 でした!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
私たち4期生が初めて先輩と同じステージに立たせていただいたのが 京セラドームでの7th year birthday live でした。
それから 約半年ぶりに 同じ京セラドームのステージに立たせていただき、不思議な気持ちになりました。
 
初心を思い出すことが出来ました❁
 
 
 
 
 
 
 
それと、
初めて 乃木坂46 24枚目シングル
"夜明けまで強がらなくてもいい"を披露させて頂きました。
 
"初披露"ということもあり ものすごく緊張してしまって、練習したことが全て出せなかったことが 悔しいです。
 
 
 
 
だけど、ダンス中に堀さんやさくやあやめんと目が合ったり、終わったあとに山下さんが肩を叩いてくれたりして、すごく心が軽くなりました。
私は 本当に周りの方に支えられているなぁと感じました。
 
 
 
 
ここから始まるので、これから全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
それと、真夏さんが新キャプテンになられるというサプライズ発表もありました!!!
 
真夏さんは 本当に優しくて、緊張している4期生にも話しかけてくださったり、心配して声をかけてくださったり、本当に本当に尊敬できるところばかりで大好きです。
私は "大好き"っていう気持ちを 伝えるのが下手なので 真夏さんに伝わってはいないかもしれないけれど、、大好きな先輩に迷惑をかけないように、頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとそれと!
全国握手会、個別握手会 ありがとうございました!!
 

たくさんお誕生日をお祝いしていただけて本当に嬉しかったです!
お花もたくさんありがとうございます♡
 
 
初めて新制服と浴衣を着ました!どうでしたか?( •︠ˍ•︡ ) (褒めて欲しい)
 
 
 
 
おばあちゃんがね、綺麗なお花いっぱい見れて嬉しいてゆうてました❁❁
わたしもうれしい❁❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとですね!!
私は1人全国キャンペーンということで 全国各地を回らせていただいているんですが、
 
明日!名古屋に行かせていただきます!
 
 
 
(ง ˙˘˙ )ว
 
 
・14:10頃から、東海ラジオ 「山浦!深谷!イチヂカラ!」
 
・16:30頃から、@FM「@1 Countdown」
 
 
生放送です!(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
楽しみだなぁ( ◜௰◝ )みなさん是非聞いてね!
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいそして 唐突の質問コーナー( ¨̮ )
 
 
 
◎ジブリで好きな作品ありますか?
 
猫の恩返し、千と千尋の神隠し、ハウルの動く城、、とかかな!
 
バロンがめっちゃ好きやねん
わかる人おらん?( •︠ˍ•︡ )
 
 
 
あ!、、、流れ星?!、、、はよお願いせんと

あ!!ひ、肘神様になれますように!(?)
 
 
 
 
◎空から遥香ちゃんの上に降ってきたものは何でしょう?
 
飛行石をもったゆりちゃん(′-′ )
 
 
 
 
◎ドリブル禁止食らうぐらいドリブル下手くそってなんですか?(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ヒョオオオオオ
今度どこかで見せて下さい( ˙³˙)プルルルルァ
それとイチゴって美味しいよねカッキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン‪( ◜௰◝ )


絵文字がうるさい‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ハッハッハッ

、、人の事言えんかったわ( ・᷄-・᷅ )




かっきーが使ってる香水は???

オハナ・マハロ オーデコロン
(ピカケ アウリィ) 
てやつ!
多分 Francfrancで買ったやつ〜



 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしようかな!
読んでくれてありがとう♡










最後に問題!















これは誰でしょうか!

私の愛しい 仲間たち( ˙³˙)( ˙³˙)



当てれたら、まぁーー、

なんかありますたぶん( ∩'-'⊂ )

















明日はさやか!
よろしくね!!






それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 












賀喜遥香

 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について