日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

実は大好きなんです。 田村真佑

2019.08.21 12:06

COPIED

こんにちは、田村真佑です(˃̵ᴗ˂̵)




乃木坂結成8年目ですね**

こんな素敵なグループの一員になれたこと

素敵な先輩方に出会えたこと

素敵なファンの皆様に出会えたこと

全てに感謝して

これからも乃木坂46の一員として

頑張っていきます!

これからも宜しくお願いします!





そして

最近はコミニケーション能力が

ぐんぐん上がって

自分から積極的に先輩方に

声をかけられるようになりました( ˙-˙ )



うふふ

特に仲良しになったのが、

みんなだれか分かるかな〜?







そうです!しおちゃんこと久保史緒里さんです

まさかこんなにお話しできるようになるとは

思ってなかったのですが

いつのまにかふざけ合う仲になりました(〃ω〃)


しおちゃんって私だけの呼び方だから

みんな呼んだらダメだからね!!

田村禁止令だしときます(´ω`)


自分から抱きつきに行ける先輩が

出来たことを私は嬉しく思います


image3.jpeg

キメキメの私たち

凛々しい顔してるな〜



しおちゃん大好きです。




まだまだ抱きつきたいなぁって思ってる先輩が

たくさんいるので、

これから徐々に抱きつける先輩を

増やしていけたらなと思います(〃ω〃)





そして全国ツアー大阪!

残念ながら台風の影響で

一日のみのライブになってしまったのですが

二日目が出来なくなってしまった分も

一日で全てを出し切りました!

観に来てくださった皆様

ありがとうございました!

次は神宮ですよ!!

全国ツアー最後の場所なので

皆さんも一緒に楽しみましょうね(˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾


image1.jpeg

↑撮影者はゆりちゃんです!

   ゆりちゃんありがとう(*´꒳`*)





ここで4期生ツーショットコーナーです!

と言いたいところなんですけど

やくぼちゃんとの写真が

2人ともなかなか斬新なお顔だったので

やくぼちゃんの私的解釈をお伝えして

写真はしっかりキメキメで撮ったやつを

次回載せますね( ˙-˙ )

ごめんなさいーーー

という事で、

今回のメンバーは矢久保美緒ちゃん!

やくぼちゃんは見た目は可愛いのに

意外としっかりしてるし

自分の芯がしっかりしてる子だなと

思うんです。

私だけかな??

あといっつもタピオカを持ってるな、、

今度やくぼちゃんに

美味しいタピオカ屋さんに

連れてってもらおーっと(`*)



最近自撮り系をあまり

載せてなかったので

今回は自分をたくさん載せました( ˙-˙ )

私だらけのブログになっちゃったけど

許してね。。。:;(∩´﹏`∩);:



明日はわたしのあやめんだよ٩(๑)۶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について