日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日は嬉しいことがありました

2019.08.23 22:10

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週刊SPA!さまにて
未央奈さん、賀喜ちゃんと
表紙を努めさせて頂いております!
 
レトロな衣装で素敵だった〜〜
 
私が着させて頂いた衣装、
まあいいか?のMVで
真夏さん白石さんが着てらっしゃったものでした!!びっくりでした〜
とても素敵な衣装でした!
 
 
 
 
 
 
昨日、葉月が出演している
コジコジ観劇してきました!
 
楽しみにしていたので
観に行けて良かった〜
 
葉月の楽しそうな姿を見れて
それが何より嬉しかったです( ¨̮ )
子供心を思い出すような作品でした!
クスッと笑ってしまうシーンも
ライトアップされている訳では無い
さりげない台詞が心に刺さるシーンも
とにかく盛りだくさんで癒されたなあ。
 
これから観に行く皆様も
ぜひお楽しみに!!
 
 
 
 
 
懐かしの。
 
20歳のお誕生日おめでとう( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
 
告知させてください◎
 
 
▽8/27 TBS系 23:58〜24:57
「テッペン!その他の人に会ってみた」
未央奈さんと出演させて頂きます!
ーー
▽8/28 「with」
ーー
▽8/25 文化放送 18:00〜18:30
「乃木坂46の『の』」
清宮レイちゃん、筒井あやめちゃん
 
▽9/1 文化放送 18:00〜18:30
「乃木坂46の『の』」
桜井玲香さん、阪口珠美ちゃん
 
▽9/8 文化放送 18:00〜18:30
「乃木坂46の『の』」
鈴木絢音さん、山崎怜奈さん
 
 
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついこの間まで
建て始めだった建物が
もう見上げるほど高くなっていました
 
こういったものを目にした時、
時の流れを感じます
早い、とてつもなく早い。
長いと思っていた一年も、
ちっとも長くなんてない、早い!!
 
 
寂しいなあ〜
もっと味わって過ごさないと
 
 
 
今年は物凄く暑い夏ですが
そんな夏ももう終わりに近づいていて
 
ここ最近は割と涼しくなってきて
暑いの苦手苦手と言いながらも
夏らしいことを何も出来ていない状況に
多少の寂しさを感じています、、
 
花火くらい、、観たいししたい( '-' )
 
 
そんなこと言いつつ
お店にはもう秋服がぽつぽつ現れ始め
もうすぐ近くまで来ている秋に心を持っていかれています。
 
秋冬って、
想像するだけでわくわくする。
 
 
 
思い切りがない人なので
中々一歩踏み出すのに時間がかかりますが
より濃い年にできるように
もっともっと楽しみたいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
明日は幕張メッセにて
全国握手会があります!
 
私は第9レーンにて
お待ちしております。
 
ぜひ会いに来てね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた黒くしました。
 
またいつもみたく、
きっと一瞬で元通りです。
 
黒髪に似合うメイク考えながら
少しの期間楽しみます、ふふ
 
 
 
 
では、
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
今日はたくさん物を落とす日でした
 
拾っては落として
自分でも笑えてきました
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について