日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

たこやき! 矢久保美緒

2019.08.24 22:06

COPIED

 
こんにちは〜
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です〜〜
よろしくお願いします|'ヮ')
 
 
 
 
 
さてさて今日は何の日でしょう?
 
 
 
 
ピンポン!早川聖来ちゃんのお誕生日〜!!!
19歳だって!大人〜〜〜〜〜!
 
そんなせいらとのお写真♡ 楽屋の席がお隣でした
今日撮ったばっかりだよ( ˙꒳˙ )ゞ
 
会って直接「おめでとう」って言ったのは矢久保が1番だって☺️!ヤッタネ
 
真面目で努力家で、みんなの相談を聞いてくれる優しいお姉さんです 基本的にいつもすごく大人だけど時々甘えてくるのがかわいいの〜♡
人との距離を縮めるのが上手で羨ましい( .. )・・・
 
矢久保もせいらに頼ってばっかりじゃなくて、せいらに頼ってもらえるような人になるぞ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日といえば
8月14日の京セラドームでのライブで、みなさんに誕生日を祝って頂きまして、、、!
 
当日にライブがあるなんて運が良かったな〜と思い嬉しい気持ちです♪
 
素敵なかわいいケーキを頂きました♡
すごすぎる、、、、、、!感動( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
 
松村さんがMCの進行をしてくださり、
メンバーの皆様(主に生田さん)がバースデーソングを歌ってくださり、
 
なんと幸せな時間だったでしょう
 
びっくりしすぎて、微妙な反応をしてしまった気がしますが、本当に本当に嬉しすぎたからです
 
オーディションのSHOWROOMさんを配信していた1年前、こんな未来があるとは1ミリも想像していませんでした
改めて自分の置かれてる環境への感謝、初心を再確認しました
 
京セラドームで、握手会で、ブログのコメントで、心の中で、お祝いしてくださった全ての皆様
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月15日のライブは残念ながら台風で中止に、、
この日いらして下さる予定だった方の気持ちを考えると、悲しくて仕方ありません
元々ファンだったからこそ、気持ちがわかるしすごく胸が痛かったです
 
 
 
そして真夏さんがキャプテンになられるという発表がありましたね!
4期生に優しく接してくださる、本当に素敵な先輩です 真夏さんに迷惑をかけないようにもっと成長します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デンッ!
 
4期生で表紙を務めさせて頂きました
B.L.T.さん 10月号 本日発売です!!
 
11人での撮影本当に楽しくて、ずっとニコニコしていました⸜( ´˘` )⸝
みんなの浴衣姿がかわいすぎて〜!!!
一日中癒されまくりでした♡
座談会もしましたよ〜
 
 
 
 
 
8月16日発売でした EX大衆さんにて
中田さんと対談させて頂きました
色々な面で矢久保の憧れの中田さんとお話する機会を頂けて嬉しかったです!
 
そちらも是非チェックしてください( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矢久保がお店で流れていた曲に
「この曲知ってる!流行ってるやつでしょ( ˘꒳˘)ドヤ」
 
と言ったらさやかに
「え、それちょっと前の曲やろ 私プリンシパルのとき聞いとったでʕ•ᴥ•ʔ」
 
と言われて恥ずかしかったです、、、、、
 
そんなさやか⤵︎ ⤵︎
 
4期生楽曲の「図書室の君へ」のMV撮影のときのお写真です!
 
4期生で3曲目の楽曲を頂いて、本当にありがたい限りです 
眼鏡を使った振りかわいいですよね〜
制服っぽい衣装もみんな違くて、物語のようなMVもすごくかわいいです!うれしい‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のぎおびの宿題の物です!
 
樋口さんとのお写真です♡
ライブの前で慌ただしい時になのに、快く撮ってくださいました✨
 
お綺麗で大人っぽくてセクシーです!
大きくなったら樋口さんみたいな人になりたいです 憧れの女性( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
 
 
 
そうです!先週のぎおびを配信致しまして!
前回のブログに書き忘れちゃった(T_T)
のぎおび選手権優勝しました〜!ワーイ
 
たのしかったからまた配信したいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純奈さんが出演されている舞台「オリエント急行殺人事件」を拝見させて頂きました!
 
原作を読んだことはなくて、お話の内容は知らずに行ったのですが面白くて
あまりにも素敵な舞台で、小説も読み始めました
 
私の語彙では言い表せないくらい素晴らしかったということをお伝えしたいのです!!!
 
 
 
 
 
明日は@JAM EXPOさんです(.. )♡
ずっと楽しみにしてたんです!ワクワク
 
4期生ライブぶりの横浜アリーナ!
楽しみましょうね〜(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとう!
いつもコメント読んでます!ありがとう!
 
ありがとうだらけだ!
 
ありがとうございました!
 
 
 
2019.08.24 矢久保美緒

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について