日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おもち食べたい 賀喜 遥香

2019.08.26 19:54

COPIED

皆さんこんにちは

賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
 
前回のブログの最後のクイズ、わかりましたか??
 
コメントを見ましたが、正解している方がすごく少なかったです!!難しかったよね(∵`)
 
 
 
 
 
 
正解は、左から さく、ゆりちゃん、矢久保でした!
矢久保を掛橋沙耶香と間違える人が多かったですね( ∩'-'⊂ )
 
 
 
 
 
 
正解した方にはなんと!
 
『( 'ω')ふぁっ』
 
この、弟がよく送ってくる絵文字をプレゼントします。おめでとう パチパチ
 
 
(′-′ )イラナイ トカ イワナイデ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが!
この間の全国握手会ありがとうございました!
 
私は ゆなちゃぁん と同じレーンでした( ¨̮ )
楽しかったな〜❁
 
お花もたくさんありがとうございました!
 
 
ゆなは 私と野球より ココちゃん(ゆなの愛してやまないわんちゃん)が好きらしいので 
私はココちゃんと 対決したいです。わんわん対決したいです。
 
ゆなは わんわんよってくるところが可愛いです。わんわんが個人的ブームです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
昨日、私たち4期生は!初めて@JAM EXPO 2019 に参加させていただきました!
 
さくちゃんと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
 
 
すごく楽しかったです(* 'ᵕ' )
 
他のアイドルさんのパフォーマンスを見ることが出来て本当に勉強になりました。
私達はアイドルとして未熟なところばかりですが、乃木坂46の名を汚さぬように キラキラしたアイドルになりたいです!
 
矢久保のテンションが限界突破していて 面白かったです( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば 24枚目シングルの4期生曲
" 図書室の君へ" 公開されましたね!
 
 
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
 
 
また 4期生の楽曲をいただけて本当に有難いです。嬉しいです!
 
可愛らしいですよね〜曲もMVも❁⃘
 
 
 
結構 山の中の建物で 撮ったんですが、ダンスシーンの撮影の時に、私の近くに お虫ちゃんたち(可愛い言い方) が沢山いて 、
怯えながら踊った記憶があります。。
 
虫は苦手やけど 虫に好かれてんねんな〜
なんでやろ ( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
夜型ですか?朝型ですか?
 
圧倒的夜型ですね!(′-′ )
早起きは苦手やねん(′-′ )
 
 
でもね、
最近 2度寝した後、起きようと思った時間の5分前に目が覚めることが多くて、私 守護霊に起こしてもらってるんだなぁて思う( ᷇ᵕ ᷆ )
 
いやー本当に気をつけないと寝坊しちゃいそうめざまし めっちゃかけよ。誰か起こしてーー
 
 
 
 
今なんでも欲しいものもらえるとしたら何が欲しい??
 
今は Nintendo Switch Lite がすごく欲しい、、
それでどうぶつの森 やりたい、、
 
どうぶつの森やると心が透明になる( .. )
 
 
 
 
 
ヒロアカの個性を自分が使えるとしたら

どの個性がいいですか?

 
私 戦いたいから、轟くんとか かっちゃんの個性がいいなぁ〜‪でも やおももちゃんの個性もいいなぁ(′-′ )(′-′ )
 
戦闘系の個性がいい!
 
 
 
 
ブラックコーヒー飲めますか?
 
すっごい 砂糖いれたら飲める!( ¨̮ )
 
 
 
 
あなたは朝起きると何かすごいことが起きていました。 それは何でしょう??
 
にぼしの群れに 襲われてる
 
 
 
フリーゲームの「アルネの事件簿」「被虐のノエル」って知ってる?
キヨ。さんていうゲーム実況者が実況してるから、見てみてね(。・ω・。)
 
知ってるよ!被虐のノエル 見てないから見てみるね(* 'ᵕ' )
アルネの事件簿 大好きやねん笑
リンちゃんを守る時に滑舌悪くなるのが好き
 
 
 
 
私の戦闘力は53億です。かっきーの戦闘力はいかほどですかな?私に勝てると思うておるのか( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) 
 
ぅお〜!おら わくわくすっぞぉ〜╭( ・ㅂ・)╮
 
 
 
 
 
 
今回は これくらいにしようかな!
たくさん質問(?)ありがとうございます( ∩'-'⊂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
〇週刊少年マガジン さん
〇B.L.T. さん
〇B.L.T. SUMMER CANDY 2019 さん 
 
に登場させていただいております!
ありがとうございます。
 
 
B.L.T.SUMMERCANDYさんと週刊少年マガジンさんでのオフショット❁
 
 
すごく楽しかったです!!
みなさん、是非お手に取って見てみてください!
 
 
 
 
 
 
 
それと今日は レコメン! に出演させていただきます!
 
3日続けて 出演しますので、是非聴いていただけると嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
1人全国キャンペーンということで たくさんの番組に出させて頂くので、全部チェックするのはたいへんだと思いますが、
乃木坂46の公式ホームページからチェックして頂けると幸いです( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
あと、明日 みなさんにお知らせをする予定です!
お楽しみに(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまってすみません!
でも読んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭
 
これ、なんの時の写真かわかる人いるかな?
ニコニコ(◦︎˙-˙◦︎)
 
 
 
賀喜遥香

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について