日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

10月まであと少し‪( •⌄• )‬金川紗耶

2019.08.28 21:30

COPIED

image1.jpeg

最近のkanagawa





.oo.oo.oo.oo.oo.oo






image2.jpeg

824日に幕張メッセで全国握手会ありました!!

ゆりゆりと、まゆたんとペアでとても楽しかったです!!!

初めてきてくださった方が多くてとても嬉しかったです(*´∇*

綺麗なお花ありがとうございます✿゚❀.(`*)❀.゚✿

メッセージも読みました!!!





.oo.oo.oo.oo.oo.oo






image3.jpeg

825日に横浜アリーナで@JAM EXPO 2019がありました!!

盛り上がって頂いて、本当に楽しかったです!!

もっと綺麗に踊れるように研究します(˶ •̀  ̬•́˶)

この衣装大好きです♡





.oo.oo.oo.oo.oo.oo






image4.jpeg

4期生楽曲

「図書館の君へ」!!

皆さん聞きましたか〜??

初めてフロントに立たせてもらって、とても嬉しかったです。

いつも現場で名前を呼ばれることが少なくて、悲しかったたけど、今回のMV撮影で、名前を呼んでもらったりして、とても嬉しかったし、1人のシーンとかあって、緊張したけど、頑張ってよかったなって思いました。

さやかが今回センターで、MVを撮ったのですが、今まで見たことないさやかが見れたり、いつもより違った感じがしました。

表には出さないけど、さやかも頑張ったんだなって思いました!

そのさやかの姿を見て、もっと頑張んなきゃ、みんなのこと支えなきゃって思いました。

私は陰ながらみんなを支えていきたいと思います!!

頑張ってよかったです( ´ ` )

もっと努力します!!





.oo.oo.oo.oo.oo.oo






~質問~


10秒以内で食べたいスイーツは?


A.モンブラン、タルト、いちご、もも



◎おすすめのシャーペンってなんですか?


A.描きやすいのーー



1番ギャップのあるメンバー


A.岩本蓮加さん!!



◎筒井あやめの好きなところを語って!


A.ピュア、純粋、可愛い、子供っぽい、しっかりしてる、ちょっとチャラい、全部♡



◎絵を上手く書くコツを教えてください


A.ない!!!



◎どこの方言すき?


A.博多、大阪くらいしかわかんないかも^^;



◎東京の夏と北海道の夏どっちが好き?


A.北海道の春!!



◎タンはレモン汁派?タレ派?


A.塩コショウ派!!



◎ブログ書くのに何時間かける?


A.2日~4日!!



◎バナナマンさんの好きなところは?


A.優しくて、フォローしてくれて、見守っていてくれて、本当に優しいところと、面白いところなどなどです!!!!



◎バスケしててよかったこと


A.運動ができるようになったこと!!



◎幸せだなって思う瞬間は?


A.メンバーと居る時!!!



◎鹿児島の印象を教えてください!


A.鹿、下、九州、動物たくさん、暖かい、島??



◎スリーポイントとダンクシュートどっちが好きですか?


A.スリーポイント!!



◎IZ*ONE誰すき?


A.宮脇咲良さんと、矢吹奈子さん!!



TWICEの推しメンは誰?


A.モモさんと、ツウィさん!!



◎まゆたんとさやのコンビ名ないの?


A.やんまゆ!!かな!!



◎「図書室の君へ」MV撮影のときの裏話みたいなのあるかな?


A.朝から夜まで撮影してたんだけど、夜終わる頃で最後の撮影の時に、めちゃめちゃ大きい雲がいて、拳くらいでまゆたんと逃げました笑笑

その後も大きい虫がいて、そこ気をつけてって言われて走っていったんですけど、それがゴキブリだったらしくて、え、あんなに大きいの?!って思いました。事故です笑笑



◎茨城のイメージは?


A.下の方カニみたい!!お城、きとぎ



◎さやちゃん頑張った時のご褒美とか決めてたりする??


A.いっぱい食べる!!



◎金川さんって何か必殺技もってます?


A.ないです(><)習得したいです!!



◎札幌で洋服買う時、よくどこに行ってた?


A.パセオとか、ステラプレイスとか、三井などなど!!!!



◎紗耶ちゃんは固い桃と柔らかい桃どっちが好きですか?


A.柔らかい桃!!!



◎妹に撮ってもらったって言ってた睨んでる写真って加入前?


A.加入後!!!



◎バスケットはお好きですか?


A.お好きです!!!



10年後の自分に一言!!!!


A.10年前の自分に言いたいことを聞きたいです!



◎北海道の友人はよく、「したっけ」ってめちゃめちゃ使うんだけどやんちゃんは使う?


A.たくさん使う笑笑



◎やんちゃんは番組とかでやってみたい企画とかありますかー!?


A.飛行機で世界一高いファーストクラスに乗ってみたい!

あと料理とかもしてみたい!!



◎どら焼きは、つぶあん派こしあん派?


A.こしあん!!!



◎カキ氷は好き?好きな場合どの味が好き?


A.メロン!!



◎新キャプテン、まなったんに一言


A.どこまでもついて行きます!!

大好きです!



◎どんなリップ(グロス)つかってますか?


A.JILLSTUART



◎暑い時には熱いものを食べたい派ですか?それとも冷たいものを食べたい派ですか?


A.どっちも食べたい!!



◎やんちゃんの好きな曜日は??


A.金曜日!



◎良い形の雲を見たときに、乗ってみたい!

とか、食べてみたい!って思ったことありますか?


A.部屋に欲しいって思ったことならあります!



◎金川さんの質問コーナーすごい量ですが、全ての質問にお答えしてるのですか?


A.答えれる範囲で答えています!!でも、全部コメント見てますよ(*´∇*



◎紗耶ちゃんは徳島県に行ったことありますか?


A.ないです(><)全国制覇したいです



◎今思いついた蝉の声は?


A.メーー



◎生まれ変わったら何になりたいですか?


A.今の自分か、大食いの人か、透明人間か、頑丈な建物か、めちゃめちゃ世界一可愛い人か、めちゃめちゃ世界一かっこいい人



◎どんな質問だとブログで答えやすいですか?


A.今までにない質問!!



◎サインって決まったんでしょうか?


A.決まりましたよ〜



◎方言が通じなくて困る事ありますか?


A.おささらないとかはよく困っちゃう笑笑



◎起きてから1番最初に何してますか?あと、寝る前に必ずすることはある?


A.朝は電気つける!寝る前は咀嚼音聞く笑笑



◎やんちゃんはペンギンすきですか?


A.好きよ〜〜



◎札幌駅の待ち合わせのオブジェは赤派?白派?


A.白!!



◎握手会で私服交換するとしたら

どのメンバーとしたい?


A.飛鳥さんと梅澤さんと堀さんのお洋服が大好きです!!!

同期だったらまゆたんと交換したい!!



◎トイレから帰ってきた時、おばぁちゃんの隣に人影が!

果たしてそれはなんでしょう!


A.おばさちゃんの影!



◎これからどんな絵に挑戦したい?


A.世界




今日はここまでー!!!

たくさんの質問ありがとうございます!!





.oo.oo.oo.oo.oo.oo






830日発売の月刊エンタメさんに星野みなみちゃんと、田村真佑たんと一緒に出させていただきました!

是非、読んでみてください!!!






92日発売の週刊プレイボーイさんに遠藤さくらと田村真佑たんと一緒に出させて頂いてます!!

是非、読んでみてください!!!






921日発売のアップトゥボーイさんに出させていただきます!!

初のソログラビアでとても楽しくて、私の好きな雰囲気でした!!!

是非、読んでみてください!





.oo.oo.oo.oo.oo.oo






以上!!

830日、831日、91日に明治神宮野球場で全国ツアーが始まります!!

是非皆さん来てください!!!!

91日は、桜井玲香さん最後のライブです。

あと少ししかない。

私も皆さんと一緒に最高のライブにしたいです!!

桜井玲香さん大好きです♡

頑張ります!!!!






おしまい( ^_^)/~~~‬






金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について