日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏の思い出 筒井あやめ

2019.09.02 14:54

COPIED

こんにちは~
筒井あやめです。








全国ツアーが全て終了しました~~♪
4期生にとっては初めてのツアー
とってもとっても楽しかったです!
やっぱりライブが好きだなと改めて思いました



今回、真夏さんと美月さんでユニットを組みました!
そう、あれです!魚の着ぐるみを着ました^^
最初はちょっと恥ずかしかったりしたのですが、だんだん吹っ切れてきて
一皮剥けた気がします
すごい楽しかったので終わっちゃった時は寂しかったです。




そして玲香さん

選抜発表の時に声をかけて頂いたのが私にとってすごく心強かったです!
先輩としても1人の人間としてもすごく尊敬しています
そんな玲香さんの1人の後輩としてこれから乃木坂を支えていける立場になれるように私も頑張らないとなと改めて思いました







先輩とお写真を撮ったので順番に乗せていきます♪



与田さん♡
一緒に写真とろ~って言ってくださいました!
与田さんから声をかけてくれることも多くて嬉しいのです!
私はいつもぎゅーってしちゃいます
与田さんといるとなんか落ち着きます´`*



ツアーで先輩とも話せるようになってきて嬉しいです!








大好きなまゆたん♡
なんか楽しそうだったからお気に入りの1枚です^^







制服コレクションのお話❁
筒井あやめ 制服コレクションという企画をやらさせて頂いています!
1thから全ての制服を着ています( ¨̮ )
実際着てみて乃木坂の歴史の長さや流れなどをすごく感じましたし、貴重な経験をさせて頂きました
ファンの皆さんにも懐かしいな~とか、後ろから見たらこんな感じなんだ~とか思って頂けるのかなと思います♪
ホームページからサイトにとべるので是非ご覧下さい!






久保さんの乃木坂上り坂LINELIVEにゲストとして出させて頂きました!
他の4期生が出ているのを見て、ずっと出たいな~って思っていたのでとても嬉しかったです!
久保さんの雰囲気とか大好きです( *ˊᵕˋ* )
色々お話できて楽しかったです!





この夏たくさんの思い出が出来ました!
色々幸せでした~
皆さんにもそう思ってくれてたら嬉しいな♪





ではではこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






夜がだんだん涼しくなってきましたね~





筒井あやめでした










購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について