日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏〜 (終) 矢久保美緒

2019.09.04 18:06

COPIED

 
 
 
こんにちは〜
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です
よろしくお願いします( ◜௰◝ )
 
 
 
ぶりっ子してみた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
矢久保は得意じゃないけど、そういうアイドルさんに憧れるッ、、、、、!!!
 
 
 
 
 
今朝お家を出たら涼しくてびっくりしたよ
日焼け止めたくさん塗ってたのに曇ってた
 
曇ってても紫外線強いけどね( ˘꒳˘)ハハッ
 
 
 
夏休み終わっちゃったよ〜〜〜
今年もやっぱり宿題はギリギリに終わらせました
毎年反省して来年こそ!ってなるのにやらないタイプの人です^( ˙◊˙ )^ダメダヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー とうとう終わってしまいました、、、( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
 
 
長かったような、短かったような、、、、
初めてツアーに参加させて頂いて、すごく充実して楽しい夏になりました♪
 
たくさんの思い出をありがとうございました!
ピンクと黄色のサイリウム、矢久保のタオルも見えましたよ〜o(^-^)o!ありがとう!
 
 
 
ユニットはみなみちゃんの「自惚れビーチ」に参加させて頂きました♡
 
皆さんかわいいらしいから一緒にいるのが申し訳ないな、、、、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
 
 
 
 
見て見て〜〜〜〜〜〜〜!
ゆりちゃんとリハのTシャツが一緒だったの!
ズボンも同じ黒でそっくりだった
@JAMのときも同じでね、2人ですごく笑った( ˊ࿁ˋ )
 
神宮の楽屋も隣だったんだ〜♡
 
 
 
 
 
最近の話。
ポケモンカード始めたんですよ
カードゲームとかそんなにやった事ないから新鮮〜!!すごく楽しいですね!
ちっちゃい頃はDSでポケモンめっちゃ遊んでたなぁ〜と懐かしいです
その頃と変わらず相手は妹ですが(´ω`っ )3
 
 
 
 
 
レコメン聞いていただけましたか〜?
4期生で1番怒りっぽいのは私らしいです!
タピオカ飲んだら怒るよ(ꐦ ^-^ )ふふふ
 
気をつけてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月24日 全国握手会ありがとうございました!
来てくださってありがとう!
握手してくださってありがとう!
さくちゃん推しの方もありがとう!
 
大大大大大好きな遠藤さくら様と一緒のレーンでしたよo(^-^)oハッピィィィィィィ
 
私なんかを見てね、、、笑ってくれるのよ、、、
優しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
さくちゃんのかわいい写真たくさんあるけど、みんなには見せてあげませ〜ん( ˘꒳˘)
 
(みんなさくのこと好きになっちゃうからダメッ)
 
 
 
 
 
 
お花ありがとうございました❁︎! かわいい〜
 
(みんながよく書いているから真似して書いてみた!)(なんか下手くそだね!)(ありがとう!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問とてもありがとうございます〜!!!!
しばらく書けてなくてすみません!
やっと答えられたよ〜(^-^)/
 
 
 
◎好きな絵文字教えてください
 
→ 前も書いたかな?
お顔にハートが3つついてるやつ♡
あと瞳がめっちゃうるうるしてる顔!
(絵文字と顔文字って違うよね?)(心配になってきた) 絵文字だったらそれです!
 
 
 
◎矢久保さんは結局なんてお呼びしたら良いのでしょうか?
矢久保?美緒ちゃん?みっちゃん?
 
→ お好きなもので大丈夫ですよ〜(^-^)/
あだ名は みっちゃん です!
ただ 矢久保 って呼び捨てだとすこし悲しいかも〜(><) (4期生はだいたい矢久保呼びだけど、、、)
 
 
 
◎小学校の時、自由研究とか工作とかはどんなの作ってた?
 
→ なんだったかなぁ〜?
毎年両親が手伝ってくれてましたね!考えるのも作るのも得意じゃなくて困ってたな( ˘꒳˘)
 
 
 
◎好きなことわざはありますか?
 
→ 情けは人の為ならず です!
 
 
 
◎17歳になってまだ間もないけど、17歳の1年、何して過ごしたい?
 
→ 本を沢山読みたいです!大好きな十二国記シリーズに新刊が出るのでワクワクしてます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
 
 
 
◎この夏夢中になってした事は?
 
→ 悩みますね〜 色んなことしたな〜
特にだとダンスかな?
得意じゃないのでたくさん練習しました(^^)
 
 
 
◎大きくなったらって書いてあるけど、まだ身長伸びてるの?
 
→ 小学校6年生の時から身長は変わっていませんがまだ成長期なので伸びます!!!
気持ち大事!!!!!
 
 
 
◎@JAMで楽しかったこととか印象に残ったことあったら教えて〜
 
→ 他のアイドルさんのライブを少〜しだけ見れたこと!久しぶりで本当に幸せでした
私もあんなふうにステージでキラキラしたいな
出来てるのかな( .. )
 
 
 
◎矢久保ちゃんはどんな音楽をいつも聞いてるのー??
 
→ ほとんどアイドルさんしか聞かないですね〜
(あれ?前も書いたっけ?)(あったらすみません!)
 
最近は「夜明けまで強がらなくてもいい」のカップリング曲の「僕のこと、知ってる?」がめちゃくちゃ好きです(^^)
 
 
 
◎好きなお寿司のネタは?
 
→ いくら!ふふふ
 
 
 
◎みおっち様は自分を何キャラとおもっていますか?
 
→ みおっちってかわいいですね|'ヮ')♡
う〜〜〜ん 実はしっかり者キャラ!!
(絶対そんなイメージないよね、、、)
 
 
 
◎仲良くなりたい先輩は誰???
 
→ 皆さんです!!!
4期生は積極的な子が多いのですが、矢久保は人見知りでなかなか行けず、、、、、!
みんなを見て焦っています(´•̥_•̥`)ガンバルゾ
 
 
 
 
 
ニコニコしているけどアホ毛祭りな矢久保です
 
 
 
そんなわけで今日はおわり〜ʕ•ᴥ•ʔ
宿題やらなきゃね〜〜〜〜
 
コメント書いてね待ってるよ
 
いつもありがとう!
 
またね
 
 
 
 
 
2019.09.04 矢久保美緒
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について