日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

24枚目シングル発売しました よろしくお願いします。遠藤さくら

2019.09.05 21:18

COPIED

 
皆さん、こんにちは。
 
乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
全国ツアーが終わってしまいました。
 
そして、桜井玲香さんとも最後でした。
 
 
改めまして、桜井さんご卒業おめでとうございます。
 
桜井さんの背中は大きすぎます。
そんな背中に追いつくために、これからも頑張りたい!と思いました。
最後の最後の瞬間まで素敵な先輩でした。
一緒に活動できたこと誇りに思います。
8年間お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
神宮、楽しかったなぁ。
何より暑かった!
 
 
ツアーでは、ユニットにも参加させていただきました!
 
 
 
あすぴーさんとの、他の星から は
凄く凄く楽しかった~!
 
とにかくダンスが難しくてですね、
でも、とってもとっても綺麗なんです。
色々苦戦しましたが、
あすぴーさんと一緒に出られたことがとても嬉しいです。
 
 
 
白石さんのユニットにも出させていただきました!
 
ただただ白石さんのかっこよさと美しさに見とれました~(^^)
皆さんもそうですよね?
本当にかっこよかったです( ' ' )♡
 
 
 
 
先輩方ともだいぶお話できるようになって
こんなに楽しい思い出ができたこと、本当に嬉しいです。
 
 
 
 
ライブ楽しいなぁ本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことを考えていたら、9月に突入していました。
 
秋がやってきます~。わくわく( ¨̮ )
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
嗚呼、冬が待ち遠しいわぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
お久しぶりです質問コーナー
 
 
◎秋といえば?
 
やっぱ読書だなぁって思ってたんですけど、
最近、食べ物も美味しいんです、、
 
だから食欲の秋かもしれないなぁ。
 
 
 
◎移動中は何をしてる?
 
ぼーっと音楽を聴きながら、外を眺めています。
凄く面白いんですよ(^^)
 
 
 
 
◎好きな数字は?
 
なんとなく3が好き~
 
 
 
 
◎好きな絵文字は?
 
なんとなく(o^^o)が好き~
 
 
 
 
◎今レイと行きたいところある?
 
どこでも行きたい( ¨̮ )
一緒にカレー食べに行こ~
 
 
 
 
◎みたらし団子1年分とレイレイが並んでいます。どっちを選ぶ?
 
レイ
 
選ぶもなにもないよ、まっさきにレイちゃん
 
 
 
 
◎紗耶と一緒に外国旅行に行くならどこに行きたい?
 
2人で相談して決めるかな?
 
いつか行きたいなぁ~ 行こ紗耶!
 
 
 
 
◎あやめちゃんは楽屋でどんな感じ?
 
レイにでれでれ
ギャルになりがち
 
 
 
 
◎自分にとって、一番夏っぽいことは?
 
蚊取り線香の匂いが香るとき。
好きなんです。匂いとか風鈴の音とか。
 
 
 
 
◎好きなかき氷のシロップは?
 
宇治抹茶!白玉も入ってたら最高~
 
ブルーハワイ チャレンジしてみたいなぁ
 
 
 
 
◎クラシック曲で何が好き?
 
ドビュッシーの音楽が好きです。
 
 
 
 
◎無人島に連れていくならどのメンバー?
 
インタビューでも答えたことあるけれど、
清宮レイちゃんと柴田柚菜ちゃん。
 
レイと一緒なら怖いものなしだよ~
柚菜には傍に居てもらう。
 
 
 
 
◎髪型もっとロングにしないの?
 
うーん。今のところはしないかな。
 
肩くらいか、肩より少し上が丁度いい。
 
 
 
 
◎何カレーが好き?
 
普通のカレー、王道のカレーが一番好き。
 
 
 
 
◎レコメンの収録で楽しかったことは?
 
全部楽しかったよ!
 
初めてのラジオでド緊張だったのですが、
それ以上に楽しかったが強かったです。

それはきっと、おてんきノリさんのお陰です。

とても話しやすかったですし、ノリさんのテンション感が好きだなって。

いつものリラックスした感じでお話できました(^^)

ありがとうございました!

 

 

疲れを取るための方法は?

お風呂に入る!

温かくて気持ちよくてさっぱりするよ~

あとは睡眠大事!

 

 

以上!

こんな写真普段撮らないけど、

image1.jpeg

ウウィンク、、。静止画ならできるんです。

うーん 微妙。

昨日、のぎおび初めて配信させていただきました~。

ちゃんとお話できてましたかね、、。

はなすことが苦手なので、もう少し勉強が必要ですが、

オーディションの頃に配信していた自分と比べれば、少しは成長したんじゃないかなと!

ちょっと思うんですけど、まだまだなので頑張ります( .. )

見てくださった方、ありがとうございました!

最後にお知らせを。

今日発売のヤングジャンプさん

週刊プレイボーイさん

に出させていただいてます。

ありがたいです。

週刊プレイボーイさんには、田村真佑ちゃんと金川紗耶ちゃんとの3人で出させていただいています。

image2.jpeg

可愛い妹。

明日は大好きなかっきー

よろしくね

遠藤さくら

 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について