日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏の終わり 柴田柚菜

2019.09.10 20:30

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_5352.jpeg

風がすごい、、!笑


12周目!!





みなさん、台風大丈夫でしたか??


電車が止まってしまったり、停電してしまったり、台風の影響が大きくてとても心配です。


雨って不安になるな〜って思いました

でも、雨が好きな日もあります


ゆなは無事でした( ¨̮ )





9月になりましたね!

学校やお仕事はどうですか〜? 

ゆなは毎日笑顔で頑張っております



乃木坂に加入してから、時が過ぎるのが早すぎて一年があっという間に終わっちゃう〜



秋を感じるようになって来ましたが、ゆなは冬の方が好きなので待ち遠しいです(´-`).oO








さて!


全国ツアーが終わりました!

IMG_5356.jpeg

みなさん、楽しんで頂けましたか〜〜?

ゆなはとーーっても楽しかったです(*´-`)


始まったと思ったらもう終わってしまって、全ツの中でもとくに神宮での3日間はとてもあっという間でした!


明治神宮野球場という乃木坂46の聖地でもある場所に立たせていただいて、乃木坂46の一員なんだという実感が少し湧きました。


玲香さんが卒業されて寂しい気持ちもありますが、また新たな乃木坂46の一員として責任を持って頑張ります。


桜井玲香さん、ご卒業おめでとうございます!!


来年の全国ツアーまでにもっと成長した姿をお見せできるように、また1年頑張ります!!








そして!


名古屋で握手会がありました!

2日続けてみなさんに会うことができて嬉しかったです(*´-`)

「また明日ね〜!」って言えるのが楽しかった!


全握はさやかとペアレーンでした!

一緒に握手するのはアルバムのイベント以来だったので、とても楽しかったです♪


さやかのファンの方も優しくして下さって、とても嬉しかったです( ¨̮ )  ありがとうございました!

IMG_5347.jpeg

たくさんのお花ありがとうございます!!!

幸せを感じます(´-`)


急いで撮ったので上手に撮れなくて、もし載せ忘れがあったらすみません!!


写真の編集って難しいですね、、(._.)








質問たくさん!


〇ゆんちゃんに質問!!おでんの中で一番好きな具は?

はんぺん!!


伊藤衆人監督どんな印象?

乃木坂に加入する前から監督の作品が好きだったので、今回4期生のMVを制作して頂けて本当に嬉しかったです!!

また一緒にお仕事をさせて頂けたらいいなと思いました( ¨̮ )


ツアーを通しての裏話教えてください!

山下美月さんとたくさんお話をさせていただきました!

とても喋りやすくて面白くて優しくて、もっとお話してみたいなと思いました(*´-`)


今までの花火大会で1番綺麗で楽しかったのはどこの花火大会ですか?

流山の花火大会かな?ディズニーの花火も球場の花火も好き!!

でも、オーディションの最終審査のあとに見た神宮の花火は特別な思い出です♪


夏休みの宿題終わりましたか?僕は全然終わってないです笑笑

う、うん!もちろん!!!(°°)

(嘘です、学校で必死に終わらせました。)

提出日には間に合ったもん!


ゆなちゃんは顔と名前覚えるの得意??

得意な方だとおもう!


ところで、柚菜虫はなんて鳴くのかな?笑

わんわん♡(かっきーより)


新しくワイシャツを買おうと思ってるんですけど、黒のスーツの下に着るなら 何色のワイシャツがかっこいいと思いますか?

白!!


ねえ、これさあってなかったら、超恥ずかしいし推しメンって言っちゃいけないくらいさ恥ずかしいことなんだけどさ。。前髪切った?

そんな考え込まないで!笑

前髪はすぐ伸びるからよく切る!!

あ、MVのことかな?どっちがすき〜?


全ツ完走でお疲れみたいですね〜〜甘くて美味しいシュークリームはいかが?

いただきます!


賀喜ちゃんとココちゃんが戦いました。勝ったのは?

戦わないでくださーい(-_-;)


柚菜が1日ココちゃんになりました。何する?

ゆなから離れない!


就職試験のために緊張しない方法を教えてください。

ん〜。就職試験かぁ、、

深呼吸して良い結果だけを考えて笑顔でいる!がんばれ!!


大阪でキスの手裏剣聞いてからゆなちゃんの手裏剣が刺さって抜けません、、 どうしたらいいですか??

刺さったままでお願いします(^^)

また手裏剣投げるね〜〜!


もし歴史の人物で1人会えるとしたら誰に会いたい?

アメリア・イアハート


オーディション までに何か努力したことはなんですか??

最終審査で歌唱審査があったから、カラオケでたくさん練習した!(ちなみに、何度目の青空か?を歌わせて頂きました)

あとは自己PRを時間内に言えるように何回も何回も考え直したかな〜!

オーデション期間はワクワクしてとても楽しかった(*´-`)


乃木坂46の歴代の制服で絶対着てみたいものはある?

ん〜、全部着てみたい!

選ぶならバレッタと命は美しいかな♪


しばゆーって呼ばれたことある?呼んでもいい?

よくなーい!(-_-)


ジブリで1番なにが好きー⁇

トトロ!


カレーとハッシュドビーフとハヤシどれが好き?

ハヤシ!!!!


おれも200333日生まれなんだけど、誕生日がこの日でよかったことってある?

覚えてもらいやすい!3が好きになる!


千葉に住んで8年になります!良い所がたくさんあると思うんですけど1人で行くならどこがいいですか?

ん〜、成田空港!


シャーペンの芯はなんmmのやつ使ってる?ちなみに俺は0.2mm使ってるよ笑笑

ゆなも中学校の時からずっと0.2mmだったんだけど、高校生になってから0.3mmも使うようになった!


ライブ最終日にライブビューイング会場から全力で青×黄緑  のサイリウム振ってたけど見えた?

もちろん見えたよ!!!(^^)


ゆんちゃんみたいに体が柔らかくなるためには何をしたらいいですか??

ゆなはもう柔なくないけど、新体操やってた時は、毎日欠かさずお風呂あがりに柔軟してた!


ディズニーの年パ今も持ってますかー?

去年の3月ぐらいに買ったからもう切れちゃったんだけど、ディズニー大好きでよく行くから買うか迷ってるの〜〜( ; ; )


その場でうっふんしてー

一人で電車に乗ってるから...

うっふん♪   あっ、、(..)


朝の強くなり方とか柚菜ちゃんなら寝坊した時どーするか教えて〜(笑)

ゆなも朝は大の苦手です、、

でも、ゆな起きれる!!って思い込んで寝ると起きれる気がする!寝坊した時は謝る!

もう寝坊しないでね〜(-_-)


雑誌にも、錦糸町が一番好きって書いてあって、どんなところが好きになったかすごく気になるので教えてください!

ひいおばあちゃんの家も近くて小さい頃からよく行ってたり、千葉からも遠くなくて不安にならないから!かな?


猫の一番すきな種類は?ペルシャのふわふわ感がすき!

スコティッシュフォールド!ふわふわしてるのすきかわいい♡


ココニャン倒さないからかきニャン貰っていい?

カキニャンもゆなのだからだめ〜〜!(-_-)

かきニャンって可愛い!!笑


坂道研修生 の子に会えるのは楽しみ??

とってもたのしみ!!!


文化祭で劇やるんだけど、何かアドバイスあったらください!

緊張すると思うけど、自分らしく頑張って!ゆなは応援してるよ~~!ふぁいとっ!








そういえば、、


髪の毛を切りました!

IMG_5059.jpeg

どうですか〜〜?



乃木坂に加入する前は、毎年3月ぐらいに新体操の発表会があってそれが終わったら必ずボブにしていたので、とても懐かしくて落ち着きます!



みなさんが見た中で一番短いかな??


オーディションの時より短いよね!



髪を切って自分の中で区切りがつけられたので、これからもっと頑張ります☺︎







このブログの中で"頑張る"という言葉をたくさん言ってしまった気がするのですが、

『頑張る』って言うのは簡単だけど、本当に『頑張る』ができてるのかなって思います。 

何をどう頑張るかは人それぞれで自分次第なんです。


なので無責任にならないように、"頑張る宣言"をします!


ゆなは、自分に負けない!笑顔で頑張る!








さやたん!!!

IMG_5351.jpeg

自撮りしてたら入ってきたの

さやはお姉ちゃんみたい〜〜〜








◎お知らせです!

明日、9/11水曜日の猫舌SHOWROOMにさやかとレイと出演させていただきます!


私は不器用なのでとても不安ですが、楽しんで頂けるように頑張ります( ¨̮ ) 


どうか温かい目で見守って頂けたらうれしいです、、!








読んでくれてありがとう!またね



9.10 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について