日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

帰り道は遠回りしたくなる 早川聖来

2019.09.15 07:00

COPIED

こんにちは!早川聖来です!!
 
 
ブログを開いてくれているみなさん、読んでくれてありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
 
個別握手会と全国握手会が愛知県で2日連続で行われました。台風の中みなさん来てくださり本当にありがとうございました!!たくさんの方々とお話しできてとても楽しい時間を過ごすことができました〜(о´∀`о)
 
 
帰るときはみなさん大丈夫でしたか??怪我しませんでしたか??かえれなくなっちゃったって握手中にお話ししていた方のことを思い出してすごく心配です...
 
 
 
個別握手会の今回の写真は最近毎日セーラームーンの舞台稽古で毎日会う二人です!
 
 
 
今回もたくさんの可愛いお花ありがとうございました^_^
 
見てるだけでめっちゃ癒される〜
 
 
ちょっと前の全握のお花の写真もあるよー!
 
最近はユニークなお花がたくさんあっていつも楽しませていただいてます!!
 
おでこ出したやんちゃんとのキメ顔です。
カッコつけてました(*´∇`*)
 
 
一部ではいただいたパジャマ、二部は生誕Tシャツ、三部ではユニバで買ったスヌーピーのカチューシャ、四部ではおでこ出してました〜!!
 
 
最近よくお団子ヘアーしてみてほしいなって言われるから今度の個握でしてみようかなーっておもってます!写真また載せますねー!
 
私にとって2日連続の握手会ははじめてで、疲れちゃったりするかなー?って思ってたけどむしろのびのび楽しい時間を過ごせた二日間でした٩( ᐛ )و
 
1日目の個握が終わった後にまゆたんとホテルの部屋が一緒やってんけどな、まゆたんは昨年のセラミュのDVDをみてからはまっちゃったらしくてずっとモノマネしてるからめっちゃ楽しかってん(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
やっぱりメンバーとおんなじ部屋って楽しいなーってしみじみと。
 
今回の握手会は両方とも23枚目シングルの全握、個握としてラストだったのでたくさんのファンの方々が23枚目の握手会頑張ったね!お疲れ様!って言ってくださって、本当にそのほんの少しの言葉がすごくすごくあたたかくてまた元気をもらいました。ありがとうございます
 
23枚目は私たち4期生が始めて参加したシングルです。その時間を一緒に頑張ろうと応援してくださったみなさんに感謝して24枚目のシングルも頑張りたいです!!
 
全握での四番目の光のパフォーマンスも最後かなと思い、今までで1番楽しんで踊ることができましたよー!
 
楽しかった( ´ ▽ ` )
 
握手会前にれなさんの爪がピカピカでいいなぁって言ってたら透明のやつかしてくれて今回の握手会はピカピカの爪で参加できたからハッピーでした〜
れなさんありがとうござます^ ^
 
 
全握のレーンはかっきーとあやめんと一緒の3人レーンでわちゃわちゃしてて楽しかったですし、たくさんの方々が来てくれて嬉しかったです!また聖来にも会いに来てほしいなぁ...
 
 
 
みなさん、24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」をよろしくお願いします!
 
もう聞いてくれたかな??
 
「図書室の君へ」という曲が4期生全員で参加させていただいている曲です!セリフがあるのがポイント!!
 
欅坂46さんの「世界には愛しかない」のセリフがある感じがすごく好きだったのでなんだか嬉しいです〜
 
 
すごい雰囲気が好きな曲です!チェックしてみてね〜
 
 
 
 
欅坂46さんで思い出したんですけど、この間同期の井上梨名ちゃんにあったんです。欅坂46さんでも選抜発表があった後で、「選抜おめでとうー!!」って言ったらね、「せーらちゃんもセーラームーンのミュージカルやるんよな、頑張ってな」って言ってくれて、なんかその一言がすごく私に元気をくれることばで、すごくほっこりしました(^-^)
 
最近発表があった坂道研修生の子達も昨年の今頃、一緒にレッスンを受けた仲間です。
 
誰がどのグループにいくかはまだ知らないのですが、どうなっても同期として一緒に励ましあって頑張りたいですし、
先輩方が私たちを暖かく迎えてくださったように私達も新しい仲間を迎えて一緒にいいグループにしていける存在になれるように頑張りたいです。
 
 
研修生のみんな見てるかな??
 
一緒に頑張ろうね!!
 
 
 
 
でもみなさん! 
聖来のことは忘れないでください...
〜(´ε` )
 
 
 
 
へへへん
 
 
 
 
 
最近は毎日セーラームーンのミュージカルの稽古をしています!!
乃木坂のメンバーとのお仕事しかほとんどなかった中で長期間乃木坂46のメンバーではない方々と一緒にいる時間はとても新鮮で、大好きなお芝居ができることが本当に幸せです。
 
 
 
考えることが好きなので、毎日考えること好き同士のムーンちゃんとお芝居について語り合う時間が楽しいんです!
 
お芝居が大好きで誰よりも思いが強い史緒里ムーンちゃん
いつでも稽古場を和やかにしてくれてとっても楽しい葉月マーキュリーちゃん
1番頼りになるお姉さん純奈ジュピターちゃん
やる気がメラメラでニコニコ真佑ヴィーナスちゃん
 
みんなでステキな舞台を作れるように頑張ります!
 
 
やりがいがあることって素敵ですよね〜
 
 
今日は前世の恋人で敵のジェダイト役の武田莉奈さんです。
 
一緒に帰ったりしてくれる優しいお姉さんみたいな方で大人の余裕を時々感じます。多分莉奈さんはシティーガールです!!密かに憧れてます。
 
 
 
最近稽古の帰り道が楽しくて遠回りしたくなるんです。
近道派だったのになぁ...!
 
 
 
 
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
 
◯今年の秋はどんな秋にしたい?
 
→セラミュがんばる秋。
 
◯せーちゃんの最近ハマってる食べ物は?
 
→ヨーグルトとバナナと蜂蜜です!
 
 
 
 
みなさん、聖来の質問答えてくれてありがとうございました!コメント読んでてたのしかったです!
猫バスが多くてびっくりです!!
 
エクセルで集計したいなぁ...
時間があまりなくて細かくは読めてなくてごめんなさい!!
 
今回のブログもあまり時間が取れず薄い内容になってしまいすみません!!次は計画的にかくね!!
 
 
 
16日の握手会で会える方、
楽しみにしてます!
 
明日はやくぼちゃん^ ^
 
またねー!!
 
 
 
(2019.9.14 早川聖来)
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について