日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

かわいく生きるね 矢久保美緒

2019.09.15 17:48

COPIED

 
 
 
こんにちは〜
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です|'ヮ')
 
 
 
 
ふふふ 
 
 
 
夏休みも終わってしまって、普通の日常になり、ブログに書けるような話題がないです!(すみません)
 
だから今日はすごくゆるゆる〜としたブログになっております(੭˙꒳˙)੭❁︎
 
よろしくお願いします〜〜
 
 
 
 
 
何から書こうかな〜
う〜ん 最近楽しみにしてることは〜
 
3月に「あつまれ どうぶつの森」が発売されること!
もう本当に本当に楽しみで、毎日 早く3月にならないかな〜 って言ってます!笑
どう森大好きなんだ•̥  ̫ •̥
 
推しはやよいさん♡♡
おい森もとび森もやよいさんを呼んでました〜
顔がかわいい〜
それでいてあの控えめな性格が最高ですo(^-^)o
 
ポケ森は最初はやってたんだけど、だんだん飽きちゃって、最近はお母さんが私のデータもプレイしてくれてるの〜ヽ(^ω^)ノ
 
待ちきれないからとび森またやり直そうかな〜
でもまた1から始めるの少し面倒だよね
んんんんん〜 悩む
 
 
 
11月にポケモンも出るからそれも欲しいな〜
 
とかとか思ったり
 
ポケカも絶賛楽しんでおります!(相手は妹しかいませんが、、、、)
握手会やコメントでデッキを聞いてくださった方いらしたので書きます( ˙꒳˙ )ゞ
スターターセットのブラッキーちゃんとダークライのやつです!初心者すぎてデッキが何かわからなくて調べました、、、ウフフ
 
 
 
とひたすら趣味の話をしてしまいまして すみません( ˊ࿁ˋ )
 
 
 
 
 
次は皆さんもきっと大好きなこれについて語りたい!
 
筒井あやめちゃんの制服コレクション!
めちゃくちゃ素敵じゃないですか〜(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
 
ファン時代、乃木坂の制服や衣装が大好きだったので感動!全種類、前からだけでなく横と後ろからのお写真もあってすごすぎます、、、、
あやめんは勿論、カメラマンさんやメイクさんなど、スタッフの方々もすごく大変でしたよね、、、、
ありがとうございます 最高です!
 
あやめん全部似合ってるんだ〜〜〜〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♡ ほんとにかわいいなぁ〜 後ろ姿でもかわいい
 
 
 
矢久保は
 
・君の名は希望
・ガールズルール
・バレッタ
・気づいたら片想い
・何度目の青空か?
・今、話したい誰かがいる
・ハルジオンが咲く頃
・夜明けまで強がらなくてもいい
 
の制服が特に好きです♡
(ちょっと多いかな?)(だって全部すごくかわいいですもん〜〜〜〜〜)
 
衣装も見たいッ、、、!!
けどそれはあまりに多すぎますもんね( ˙꒳˙ )ゞ
 
皆さんの好きな制服や衣装も教えてください〜♪
 
 
 
 
 
かっきーの一人全国キャンペーンも終わりましたね お疲れ様〜!!!!!!
 
色々なところに行ってて羨ましいな〜
と思ったり
でもすごく大変そうだな〜
と思ったり
 
私には絶対無理だぁ、、、(><)
本当にすごい!お疲れ様でした!
北海道のお土産楽しみにしてます|ω・)笑
 
 
 
 
 
 
私すごいゆりちゃんのこと好きなんですよね〜(突然)
恥ずかしくて直接言えないからここにこっそり書いておく₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ フフ
 
 
夏になると髪を切りたくなるし、冬になると伸ばしたくなる!!!
 
でもそんなに長さ変えない
矢久保あるあるですね。
 
 
この間普通に歩いてたら偶然お友達と会ったの!
なんかうれしいよね
 
というくだらない話をたくさんo(^-^)o
 
 
 
 
 
坂道研修生の方々が発表されましたね〜
同じオーディションを受けた仲間です!!
また会えるのが楽しみです♡
すっごくかわいくて、良い子達なんだ〜
 
是非注目してくださいね!!
 
 
でも、矢久保のことも好きでいてくれたらうれしいな|'ヮ')
私ももっともっと頑張らねば〜!!!!
 
(と下書きに書いていたのですが、聖来のブログと似てしまいました(´・_・`) 聖来ごめんね!
でもみんなが思うくらい大切な仲間なのです!
みんな頑張ろうね!!!!!)
 
 
 
 

ぶりっ子矢久保Part2
 
ゆなに
矢久保ぶりっ子キャラになりたいの
 
と言ったら
 
いいんじゃない(てきとー)
と返されたのでぶりっ子頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎オススメの漫画を教えて頂きたいです!
 
→ 最近のお気に入りは鬼滅の刃です!
HUNTER×HUNTERは殿堂入りすぎて言うまでもないなって感じです(´ω`っ )3
 
 
 
◎みっちゃん史上1番美味しいと思ったタピオカは?
 
→ 決められないよ〜〜(><)(><)
 
 
 
◎矢久保ちゃんはアイドルさんの握手会に行く時、心がけていることはありますか?
 
→ 好きな人には1番かわいい自分で会いたかったから、1番お気に入りの服で行ってたよ!
 
名前を呼んでもらいたかったら、名札作ったりしてた!でも緊張していつも かわいい か 大好き しか言えなかったなあ(><)
 
でもね握手しに来て頂く側になったら、来てもらえるのが嬉しいし、何でも嬉しいんだよ!
 
 
 
◎バナナマンのお二人でみっちゃんの推しはどっち?
 
→ お二人共大好きです!
ずるいかな( ◜௰◝ )ニコニコ
 
 
 
◎ポケモンはどの世代をやってた?
 
→ 最初はダイパ!
でもその前のルビーサファイアとか赤緑とかもお家にあってやったよ〜o(^-^)o
個人的にハートゴールドが1番すきでした!
 
 
 
◎もうすぐ食欲の秋だけど、秋に食べてみたいものはなに?
 
→ タピオカ!!
 
 
秋、、、、とは
 
 
 
◎今行ってみたい場所はとかある?
 
→ タピオカ飲みに行きたいな〜ウフフ
 
 
今日飲んだけど、、、、、、
 
 
 
◎ブログのコメント欄の名前、どんな名前なら覚えやすいかな?
 
→ この方いつも書いてくださるな って方は自然と覚えてるよo(^-^)o 
だからどんな名前でも覚えるよ〜◎
コメント待ってます♡
 
 
 
◎矢久保ちゃんは意外と読書家ですかー?
 
→ 意外ですか?
読書家までいかないけど、本を読むのは好きです!kindle最高〜ヽ(^ω^)ノ
漫画も大好き〜!!!
 
 
 
 
 

 
清宮先生が書いてくださった矢久保です
上手ですね!!!!!!!
 
清宮先生「矢久保推しの人はアイコンにしてください」
との事です!
 
ポイントはあほ毛ちゃんと、まつ毛と、
矢久保が「髪を染めてみたい」と言ったら茶色くしてくれた髪です
 
うふふ
お気に入り
 
 
 
 
 
そんな訳で今日はゆるゆるブログでした〜
読んでくださってありがとう〜( ˙꒳˙ )ゞ
 
 
またね〜
(絵の感想、コメント待ってます〜)
 
 
 
 
 
2019.09.15 矢久保美緒
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について