日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

美味しいもの沢山食べるど〜〜〜金川紗耶

2019.09.19 17:30

COPIED

イメージ.jpeg


最近のkanagawa





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






昨日の猫舌SHOWROOM見てくれましたか〜??

私自身、4期生だけでは初めてでしたし、2人っていうのも初めてで、かっきーとのペアも久しぶりでとてもとっても楽しかったです!!

はしゃぎすぎたかな??笑笑

とりあえず終わってもずっとかっきーと「楽しかった!!」ってずっと言ってました!笑

なんか、本当に幸せな時間でした( ˘͈ ˘͈)

ありがとうございました!!


イメージ_1.jpeg






*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






916日に東京で個別握手会がありましたね!!

来てくれた方はいますかー??

今回も初めての方が沢山いらっしゃって本当に嬉しいです⸜(⃙⃘''⃙⃘)⋆︎*

今回も綺麗なお花沢山ありがとうございます!!!!

幸せだァ!!


イメージ_2.jpeg






*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






皆さん幸せだァ!

って感じたことありますか?


最近メンバーといるといつも幸せだ!!って思うことが沢山あります。


幸せって本当にいいことです。


悪いこともいいことです。


悪いことがあるから、

幸せもやってくる。


だから乗り越えようと頑張れる。


何に対しても頑張ろう!、行ける!、めげない!、負けない!


と、


思うようになると自然と幸せはやってくるはずです!!




「一緒に頑張って生きましょう」





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






~質問~


◎好きなお菓子


A.お菓子ならなんでも好き!!



◎もし、誰かの一日を体験出来るなら誰を体験したい?


A.与田さん!!島に行ってみたいです!!



◎やんちゃんは文化祭の思い出は何かありますか?


A.ダンス部に入っていたので文化祭でダンスしていたんですけど、結構見に来てくれる方が多くて、会場の扉が空いたらみんな走ってドサッと入ってきたことが面白くて踊る前にずっと笑ってました笑笑



4期生のメンバーとしたいスポーツは?


A.卓球!!テニス!!



◎タイムマシーン使えるならいつに戻りたい?


A.ようちえん!!全盛期だった気がする笑笑



◎メイク何使ってますか?


A.幅広く使ってますよぉ〜!!Diorが結構すきかも!!お高くないものだったら、CANMAKEとか色が好き!!



◎与田さんとお話したりしますか?もし写真とかあれば載せて欲しいです!


A.少しあります!!でも、本当に沢山お話をしたいです!!

写真撮ったのですが、誰の携帯でとったか忘れてしまって^^;



◎最近楽しかったことは?


A.猫舌SHOWROOM!!!本当に素で沢山笑ってしまいました!笑笑



◎ゆんちゃんとのツーショット見てみたい!


A.見たことがない方はゆなのブログにあるので是非見てください!!

新しくとったら載せますよ〜〜〜



◎紗耶ちゃんって、パンチの力強い?


A.本気でやったら強いと思います!!



◎やんちゃんは全ツやバスラ、握手会以外で大阪に来たことある?


A.あります!!乃木坂に入る前に1度?2度?くらい行きました!!!



◎今1番やってみたいアクティビティは?


A.アクティビティが私の頭の中ではアスレチックしか浮かばないのでアスレチックで!!



◎乃木坂に入ってよかったと思う瞬間は?


A.アイドル以外にお仕事をさせて頂いているときです!!!!アイドルって踊って歌うだけじゃなくて、雑誌やドラマ、舞台やバラエティー、ラジオなど本当に幅広くお仕事ができて、本当に楽しいし、いい経験にもなりますし、これからの人生にとても大切なことなど学べたりするので入ってよかったなって思います!!!



◎坂道研究生で仲良い子いる?


A.きらちゃん!!!オーディションからさやかと3人でずっといた記憶が沢山!!笑



◎自作のグッズって嬉しい?


A.めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!



◎やんちゃんは休みの日何時に起きてますか?


A.早くて6:00遅くて11:00!!



◎紗耶ちゃんは受験など苦しい時はどうやって乗り越えましたか?


A.人生で言うと辛い時間は細かく沢山あるけど、そこの辛いこと乗り越えれば普通の日常に戻れるからその期間だけ与えられたことに真剣に取り組んで頑張れば、ご褒美が貰えます!笑



◎握手会は真面目な話か、おふざけかどっちがいい?


A.どっちでもいいよん!!



◎最近見て面白かったドラマは?


A.あなたの番です、ルパンの娘!!!大好きでした!!!



◎さやちゃんはスキーとかスノボーした事ありますか?


A.スキーはあります!!!



◎やんちゃんはさくちゃんと旅行行くならどこに行きますか?


A.とりあえず相談!!笑笑

国内の方がいいかなー?

海外も行ってみたいんだよねぇ〜



◎スリーポイント打つ時に意識することってありますか?


A.ほぼ感覚だけど、最初は膝と肘の曲げ伸ばしを意識するのと、手首を返してボールを回転させることと、足を前後にした方が自分的に良かったです!!!



◎桃の旬は何月から何月まででしょう!


A.夏⊿



◎かっきーとの1番の思い出は??


A.猫舌SHOWROOM!笑笑



◎やんちゃんは小腹空いたときは我慢出来るタイプですか?


A.自分がどこまで我慢できるか選手権を一人でやってる笑笑



◎雪祭りに行ったことはあるかな?


A.あるよ!!



◎前髪が崩れないようにどうやって固めてますか??


A.トップだけじゃなくて毛先にも付けてあげる!!



◎秋といえば〇〇の秋?


A.食欲!!



◎最近お気に入りのファッションは?


A.大人系!!



◎握手会で緊張のあまり何も話せず終わってしまうことがあるんですけど、どうしたら緊張せずに話せますか?


A.さやも最初とっても緊張してたんだけど何回もやることによってだんだん話せるようになってくるから、沢山来て欲しいです!!



◎のぎおびの時の前髪のアイロンの仕方教えてください!!


A.のぎおびの時の前髪は2回目の分けていたのだよね?

それだったら分けたいところでまず分けてから、1回目にまず熱を通すように軽く全体をまいて、2回目に毛先を流したい方向に流すの!



◎ブログにコメントする時は敬語かため口、どっちが良いですか?


A.どちらでも構いませんよ〜



◎やんちゃんって緊張とかする?


A,すんごくしてるよ!笑笑

裏とかでやばいやばいってなるけどステージにたったら緊張より上手く見せれるように頑張ってる!!



◎今年の夏を漢字一文字でお願いします!


A.「早」



◎質問この字って読めますかー??


A.しつもん!!






質問はここまでぇ!!

たくさんの質問ありがとうございます!!

まだまだ沢山あったけど来週にします!!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






ここまで見てくださりありがとうございます!!

次のブログは北川悠理ちゃんです!!

ゆりゆり〜〜〜





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






image1.jpeg

それではまた!!!

バイバーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について