日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おとななの?こどもなの? 早川聖来

2019.09.25 18:12

COPIED

こんにちは!!
 
今日も元気ですか〜??
 
 
私は元気です。毎日セラミュのお稽古がんばることが出来てます。
 
楽しいです。
 
 
秋になってきましたけど、皆さんはどんな時に秋を感じますか〜??私は金木犀がすごく好きなので早く金木犀の香りを感じたいです。
 
楽しみ〜!!
 
 
 
 
 
さてさて、実は先日
 
ジェダイトを演じる武田莉奈さんとレイちゃんのお家の近くの仙台坂上のバス停に行きました。
 
氷川神社にも行きました٩( ᐛ )و
 

同じシーンを演じるので仙台坂上の景色を見て少しでもいいものができたらいいなって思います(*´꒳`*)

 
 
 
去年のマーズ役のお二人とも行ったみたいで案内してくださいました。楽しかったです。
 
 
今年は莉奈さん独り占めでしたよ!
 
 
 
莉奈さんは私に優しくしてくれるので私のこと好きだと思います
たぶん
 
 
...
 
 
絵馬を書けなかったことが心残りなのでまた行きたいなぁって思います!!
 
 
 
いつもカンパニーの皆さんにすごく良くしていただいて、本当に頑張らないといけないと刺激を受ける毎日です。そういう方々のためにも、そして来てくださるセーラームーンファンの方々、そしていつも乃木坂46を応援してくださる全ての方のためにも頑張らないといけないなと思います。
 
 
幕が上がるまであと数週間ですが、気を引き締めて頑張ります!!
 
 
 
握手会で沢山のファンの方々がセーラームーンのミュージカル頑張ってねって言ってくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
すごく個人的に好きなんですけどセラミュとよく略すのでそれを「セーラーミューン頑張ってね」って言ってくださる方が結構沢山いるんですけどそれを聞くたびにその勘違いがすっごく可愛くて笑いそうになっちゃうんです(*´꒳`*)
面白いなぁ
 
 
 
 
東京での個別握手会が初めて五部までになりました!ありがとうございます。沢山の皆さんと握手してお話しできて嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
 
 
お花も沢山ありがとうございました!!
ぜーんぶかわいいの!
 
あと前回のブログで言ってたお団子ヘアーの写真もつけときました〜
全体が取るの難しくて横顔になっちゃいました。すみません
 


 
 

ありがとうございました。
 
 
最近毎日お稽古しかしていないので、セラミュ関係のお話のネタしかないんですけど許してくださいね^_^
 
 
最近はお家でセーラームーンクリスタルのアニメ鑑賞会をしたり、一緒に喫茶店でお茶したりしてます。いい舞台を一緒に作れるようにもっと仲を深められたらいいなっておもいます。
 
 
そういえば!大人でも食べられるお子様ランチをたべました。最近お子様ランチ食べたくても年齢制限が邪魔をして食べてませんでしたが、久しぶりに食べられて嬉しかったんです〜!!プチ幸せ話でした。
 
なんかもう子供じゃないけど大人でもない感じがして最近はむずむず。
 
 
 
最近歯が気持ち悪いなぁって思ってたらニョキニョキと!奥歯の奥に歯が生えてきました!
これって親知らずかな??
これで大人の仲間入り?
 
うへへん嬉しい
 
抜いたほうがいいのかなぁ?
 
 
早く大人になりたすいな...
 
 
毎日一緒にセーラームーン研究をしてるしおりちゃんとはとっても仲良しになりました〜
 
セラミュの稽古場で20歳を超えてないのが私としおりちゃんだけなんです。たまに子供扱いされると拗ねちゃうわたし達_(┐「ε:)_
 
 
 
お話ししてて結構似てるなぁって思うところがあって好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
先輩の中で一番話してるんじゃないかな??
たのしいよー!!
 
 
 
 
 
 
あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯お好み焼きをおかずにご飯って食べる?
 
→焼きそばならね!!
 
 
◯秋の味覚で一番好きな物は何ですか? 

→私も白米と、あと秋刀魚!
 
 
 
 
◯聖来はどんなファッションが好き⁈

→女の子は可愛らしい女の子っぽいのが好きです。
男の子はね、白シャツが好きです。ハウルみたいなのが好きです。制服が好きです。



あてにならんなぁー!!!





ということで最後に
大人っぽいせいらを
明日はやくぼね!!
 
 
バイバーイ!!
 
 
 
 
 
(2019.9.25 早川聖来)
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について