日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ミラクルロマンス

2019.09.25 19:48

COPIED

 
 
皆さまこんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
 
 
どうしてティッシュを持っているのか
誰か教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
少し空いてしまいましたが
改めまして。
 
乃木坂46 真夏の全国ツアー2019
無事に全公演を終えることが出来ました。
 
ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
今年も乃木坂46の大好きな曲達を
メンバー、スタッフの皆様と共に、
丁寧に披露させていただくことができ、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
 
そんな中から、
印象的な曲達をいくつか。
 
 
 
 
 
今回、
ユニットのコーナーにて、
生田さん、純奈さん、賀喜ちゃんと共に
『白米様』改め『Dear white rice』
を披露させていただきました。
 
いや~緊張しました。
そしてたくさん迷惑もかけました。
でも凄く楽しかったです。
生田さんがぎりぎりまで、
楽しむことが一番よ~と言ってくださり
緊張が一気に溶けた気がします。
ぎりぎりまで手を繋いでいたり、
ぎゅーっとしたり☺︎
このメンバーでやらせていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
またどこかで再集結できますように。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
そして、
3期生曲からは、
『三番目の風』と『トキトキメキメキ』
を披露させていただきました。
 
三番目の風、桃子の背中、
それはそれはもう
言葉では言い表せないパワーを感じます。
幸せでした。みんなと歌えて。
 
 
 
 
そして4期生ちゃんの楽曲、
『キスの手裏剣』も
一緒に歌わせていただいたり☺︎
 
ペアのダンスは柴田柚菜ちゃんとでした☺︎
可愛いったら可愛いったら。
本当にたまたま80%くらいの確率で
髪型がお揃いな日があった気がします。
ゆんちゃん、
『柚菜の久保さんですよ』って
言ってくれたの、久保さんは嬉しかったよ。
ありがとうゆんちゃん☺︎
 
 
 
ほかにも、
日常のあの一体感もぞわぞわしましたし...
ここにいる理由はやっぱり好きですし...
生バンドの皆様との
スカイダイビングは心が踊りましたし...
Sing Out!はやはり素敵な時間軸ですし...
 
 
 
今年も大切なメンバーと
最高の夏を過ごすことができました。
皆様と毎公演、
新鮮に作り上げたツアーでした。
私はやっぱりライブがとても好きです。
気を抜く瞬間なんて一瞬もなく、
もっともっと魅せ方や歌、
表情に磨きをかけて
皆様とまたお会いできますよう、
尽力して参りますので、
これからも乃木坂46のことを
愛してくださると嬉しいです。
 
 
 
皆様本当にありがとうございました。
 
 
純奈さん。まゆ。
 
この3秒後琴子さんが手でカメラの前に
ばあ~っとやってくださったのですが、
あまりにもいい写真なので私のフォルダに
そっとしまっておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
最近は各地で握手会もありました☺︎
ありがとうございました。
 
素敵なお花たちが、
毎会場私のレーンを彩ってくれています。
最近はセーラームーンをモチーフにした
お花を頂くこともあり、
非常にテンションが上がっております。
ありがとうございます。
 
 
やはりセーラームーンのお話が
多かった気がします。嬉しいです。
他には雑誌の話だったり、
野球の話だったり...
 
様々な話題ですが、
私と話すために、
会話の内容を考えてきてくださる
ということが、非常に嬉しいです。
ありがとうございます。
 
 
またお会いできる日を楽しみにしています☺︎
 
 
 
 
 
 
 
そんななかで撮れた一コマ。
素敵な一枚でしょう。
私が写真を撮っていたら
みんなが集まってきてくれました。
この嬉しそうな表情ったらもう。

この後、 
珠美が物凄く可愛いことしてくれたから
撮影者の吉田にみんなが動画回して~!と。
この動画を見たらなんでもできちゃうな...
なんて思いながらその光景を見ていました。

吉田さん。動画撮れていなかったよ。
でもそんな吉田も吉田らしくて可愛いので
全然良きなのです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
 
◯本日発売  週刊少年マガジン 様
 
発売になりました☺︎
表紙をつとめさせていただいております。
本当にありがとうございます。
今回、セーラームーン5戦士のアザーカットも掲載していただいており、
私にとって思い出深い号になりました。
さっき早速ゲットしてきまして、
5戦士でちょっぴり見ました☺︎☺︎☺︎
撮影現場の皆様の温かさに
甘えてしまいながらも、
素敵な時間を過ごさせていただきました。
夏らしいこと今年はできないと思っていましたが、ザ・青春なこともしたり。
楽しそうだった~私。
沢山お世話になっている方々との撮影だったので、自由に動き回ったりしてみました。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
◯本日発売 anan 様
 
まるまる乃木坂46です☺︎
まゆと2人である場所へ。
凄く楽しくはしゃいだ日でした。
それと共にまゆとまたさらに仲良くなれた日でした。タメになる話はもちろん、
可愛いメンバーの姿が見られたり、
最高な一冊ですので、
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして皆様、
高校生クイズ
ご覧いただけましたでしょうか?
 
今回、本戦初戦から決勝までの全てを
見届けさせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

高校生の皆様がこの日の為に、
仲間とともに過ごしてきた時間。
その全てを知ることはできないけれど、
この日にかけている想いを感じることは
できたからこそ、
自分たちの選択が
運命を変えてしまう瞬間は辛かったなあと。
でもそれ以上に辛く悔しいのは
高校生の皆様だから。
 
非常に繊細で張り詰めた空気が流れる中、
問題に取り組む高校生の皆様の姿に
とても刺激を受けました。
私ももっともっと努力しようと思いました。

本当に青春。それ以上の言葉。
私は高校生クイズの虜になってしまいました。
これからもずっと応援させてください☺︎
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、お待たせしました。
タイトルから連想される話題といえば
このことでしょう。
 
 
 
最近は
乃木坂46版 ミュージカル
『美少女戦士セーラームーン 2019』
 
のお稽古な毎日です。
毎日、学びが非常に多く、
それを持ち帰って、
消化して...また新しいものを生み出して...
という作業は、頭も体力も使いますが、
素敵すぎる皆様のもと、
貴重な時間を過ごさせて頂いております。
 
 
個人的に。
前作を拝見させていただいていたこともあり
周りのキャストの皆様に、
前回との変化に、
やりづらさを感じさせてしまったら
どうしよう...と縮こまってしまう自分。
良くないなあ...と。
 
 
これが本音だったり。
 
 
あとは殻を破れない自分。
正解を探してしまう自分。
 
悩みます。悩みに悩みます。
自分で答えが出せない毎日に、
誰かの力を借りてしまう日々に、
申し訳なさを感じてしまいます。
 
それでもね、側で支えてくださる方が
本当に沢山いるのです。
 
 
葉月はムードメーカー、
聖来は頑張り屋さん、
純奈さんは背中で引っ張ってくださる、
真佑は場を和ませてくれる、
5戦士のみんなが私を
どんな時も支えてくれます。
彼女達について述べたら、
きりがないぐらい。
またちゃんと書きますね。
毎日愛が深まる人たちです。
 
 
 
アンサンブルの皆様は、
こんな私を強く抱きしめてくださる
そんな感覚です。
うさぎちゃんとアンサンブルの皆様で
作り上げるシーンが沢山あるのだけれど、
いつも真面目に考えてくださって、
やりづらいことにも対応してくださって
感謝しかない方々です。
 
 
 
ルナ役、松本美里さんは、
いつも隣で、
私にはないプランを教えてくださり、
一緒に作り上げてくださる方。
どんな話も聞いてくださる、
素敵な女性です。
 
 
 
四天王の皆様は、もうとにかく格好良い。
言動、立ち振る舞い、
全てから学びが大きな方々です。
 
クンツァイト役、安藤千尋さんは、
あるシーンでいつもお世話になっています。
千尋さんと話していると笑顔になれます。
 
 
ゾイサイト役、小嶋紗里さんとは、
昨日物凄く深い話ができて、
私自身普段人に言えないことも話したくらいの距離感になれました。
 
 
ネフライト役、Shinさんには、
しおりんって呼んでいい?って言ってもらえたことが忘れられないぐらい嬉しかったです。
 
 
ジェダイト役、武田莉奈さんとは、
プライベートの話もお芝居の話もできます。
またどんなことにも柔軟に対応している姿に心打たれました。
 
 
 
 
クイン・ベリル役、
玉置成実さんは
とにかく全てを包み込んでくださる方。
私の弱さをつい見せてしまう方です。
好きが溢れます。とにかく優しく、
現場を引き締めてくださる方です。
 
 
 
大阪なる役の山内優花さんの
ダイナミックだけど繊細な動きや表情。
海野ぐりお役の田上真里奈さんの
その場の空気を読み取って放出するパワー。
本当に尊敬する方々です。
なるちゃんと海野とのシーン
私自身とても好きで大切にしたいけれど、
そう思えば思うほどに、
感情が邪魔して足が動かなくなったり。
 
5人でのシーンも同じ。
 
ううん、
どのシーンでもそうなってしまうなあ。
と、猛反省。
 
 
 
経験や技術のなさを
言い訳に甘えたくはないと思いながら、
ここで一つ変わるんだと
自分に言い聞かせて奮い立たせて、
毎日挑んでいます。
 
 
 
 
 
タキシード仮面 / 地場衛 役
石井美絵子さん。
まもちゃん。
出会ってまだ少ししか経っていないのに、
ミラクルや運命が重なり合う瞬間が
非常に多いお方。何か持ってらっしゃる方。
私をいつも支えてくださる方。
まもちゃんは私に色々なことを教えてくれます。私の知らない世界を見せてくださる方。
まもちゃんのおかげで強くなれます。
そんなまもちゃんが大好きなうさこでした。
 
 
 
 
甘えん坊もほどほどに。
私がしっかりしなくては。
 
 
 
 
 
 
セラミュについてダーっと書いていたら、
久しぶりに胸がきゅーっとなりました。
 
それほどまでに
今の私の本当の気持ちと
理想の気持ちが混ざりあって、
こんなにも強く胸を締め付けるのですね。
 
そして
ずっと前から気づいていたけれど改めて。
 
この作品に出演させていただけることは
決して当たり前でないということ。
この作品が私にとって計り知れないほどに
大切なものとなるということ。
 
そんな思いを胸に、
残りの期間も努力します。
 
本番前にまた改めてじっくりと
キャストの皆様のこと
お話しさせてください。
 
必ず素敵な時間にすること、
お約束致しますので、
是非、足をお運びいただけたら嬉しいです。
 
 
キャストの皆様、
スタッフの皆様、
全員が
健康で元気で初日を迎えられますように。
まだまだ迷惑かけまくりな
久保史緒里ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
やるぞーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
よくお泊まりするのです。
聖来は加入当初からなんとなく
似た部分を感じていた運命の子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクルロマンスな日々に、
皆様にちょっと
楽しみなお知らせあるかもです。
5戦士の姿が一足先に見られるかもよ...
私がやれたらいいなと思っていたことが
実現されるかもよ...
というかされちゃうよ...
ありがたき幸せ...
今月末、是非是非お楽しみに...☺︎
 
 
 
また書きますね
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限界まで努力できる才能だけ
ずっと胸の奥で信じてた
 
 
 
 
さくちゃんに教えてもらった曲に
毎日元気をもらっています。
歌の力ってすごい。偉大。
出会いってすごい。偉大。奇跡。
 
 
 
強くならないと。
口癖で終わらせないように。 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について