日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

私が私を選びたい 矢久保美緒

2019.09.26 18:54

COPIED

 
 
こんにちは〜(^-^)/
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です
よろしくお願いします
 
 
イヤリング裏返っちゃった(TT)
これバタフリーちゃんなんだ〜 お気に入り♡
 
 
 
 
お友達がブログを読んでくれて、
「美緒が話しかけてるみたいな文で良かったよ〜」
って言ってくれてとても嬉しかったヽ(^ω^)ノ
 
今回も見てくれてるかな〜?ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木中の24枚目シングルヒット祈願 前半!
富士山を登っていますよ〜〜
 
皆さん見てくださいましたよね??
真夏さんと4期生で頑張りました(^-^)/
後半も是非見てください( ..)"
 
ちょっと顔が疲れてる矢久保ととっても楽しそうなゆな (髪ボサボサですみません!)
 
ゆなとやんやんはずっと笑顔で楽しそうに登っててびっくりでした!すごいね( ˇ꒳​ˇ )
 
 
 
「真夏さん 大好き〜!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲︎︎☁︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の猫舌SHOWROOMはそんなゆなと2人でメリーゴーランドを作りましたよ!!
 
ずっと楽しかった〜 2時間が一瞬でした(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
ゆなは4期生でもよく話すし、同い年で一緒にいることが多いんです♪
ゆなと一緒だったからより自然な矢久保でいられました
 
ゆなありがとう〜!
見てくださった皆さんもありがとう〜!
コメントくださった皆さんもありがとう〜!
 
本当に楽しかった\(◜▿◝ )/ また出たいな〜
 
今日ののぎおびも頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
10月6日の「乃木坂46の『の』」に出演させて頂きます!
梅澤さんがすごくお優しくて緊張も吹き飛びました〜 大好きなゆりちゃんと一緒です(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ぜひ聞いてください!!
ラジオすごく好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9/8の愛知での全国握手会
9/16の東京ビッグサイトでの個別握手会
ありがとうございましたo(^-^)o
 
全握はまゆちゃんとペアでした〜ニコニコ
まゆちゃん推しの方、ありがとうございました!
矢久保のために来てくれた方もありがとう♡
 
そして個握では券を取って、会いに来てくれてありがとう! 少し久しぶりだったけど、すっっっっっごく楽しかったです\(◜▿◝ )/
クロミちゃんのカチューシャを付けてみたりした!恥ずかしくて死にそうだったけど楽しいね☺︎
 
 
 
 
お花ありがとうございました!!
 
握手が始まる前、お花を見るときが大好きな時間ですᙏ̤̫❤︎
だって私のためにどんなお花にするか考えて、メッセージを考えてくださっているんですもの!!
 
いつも本当にありがとうございます•̥  ̫ •̥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを読んでいて嬉しくて涙が出てきたんだ
嬉しい言葉をいっぱいありがとう!!
毎日更新ボタン押してミテルヨ♡
 
本当にありがとう!
 
 
 
今日は質問に答えるのが多め〜o(^-^)o
 
いっぱい書いてくださってありがとう!!
答えられなかった皆さんすみません、、、
 
 
 
 
 
◎ 握手会でどんなこと言われたら嬉しい??
 
→ かわいい とか 大好き とかストレートに言ってもらえると、すごく嬉しいかな♡
(ちょっとおこがましいかな すみません(;ᴗ;))
あと趣味の話とかかな〜 共通の話題があると盛り上がりますね!
皆さんのことももっと知りたいし、悩みとかでも
何でも待ってます☺︎
 
 
 
◎ ブログのコメントは全部読んでますか?
 
→ 全部読んでますよ!!!
私もファンだった時は 
アイドルさんは本当に読んでるのかな?
と少し疑っていた気持ちがありました( .. )
実際に自分がアイドルになると、コメントを頂けるのはすごくありがたいことだ!と感じますᙏ̤̫❤︎
送ってくださったものは、絶対に全部見てます!
皆さんに元気も、頑張る力も頂いています
いつもありがとうございます!!!
 
 
 
◎ 長文コメント書いても、迷惑じゃないかな?
 
→ 全然迷惑なんかじゃないよーー!!!
長くても、短くても嬉しいよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
長いと皆さんの感想とか質問の答えとか、色々なことが知れるから、長いコメント好き〜〜〜!
 
 
 
◎ 美緒ちゃんは女の子のリア恋オタクってどー思ってる?
 
→ すっごく嬉しいよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡ ありがとう
誰でも、どんな愛し方でも私は嬉しい!!
だからいっぱいお返しするね♡
 
 
 
◎ かわいく生きるにはどうしたらいいかなー?
 
→ 女の子は元々みんなかわいいから、自分らしく生きたらいいのかなって矢久保は思う(^^)♡
かわいくない子もかわいく生きてない子もいないよ!
 
 
 
◎ 4期生ブログ個人になったらいっぱいブログ更新してくれる??
 
→ するよ〜⊂( ˆoˆ )⊃!! したいと思ってる!
回数が多い方か、長いのを数回ぽんって出すかどっちがいいんだろう〜 って今から悩んでる!(はやい!笑)
 
 
 
◎ やくぼちゃんはポケモンなにがすきー??
(言葉は違うけど沢山頂いた質問です!ありがとう♡)
 
→ 1番はミミロルちゃんです♡♡
他はミミロップとかバタフリー、ニャース、コダック、ヤドン、ブラッキー、ヤミラミ
とかかなあヽ(^ω^)ノ 
強さ < かわいさ です!笑
 
 
 
◎ ポケモンも買う?みおちゃん買うならソードとシールドどっちにする??
 
→ お勉強が順調だったら買おうかな〜って思ってる( ˊ࿁ˋ ) (お母さんに怒られちゃうからね)
シールドにしようかなぁ〜!理由は特にない!フフ
 
 
 
◎ 自分もポケモン好きなのでその話でも大丈夫でしょうか?(握手会)
 
→ もちろんです!是非話しましょう!!
でもあんまり詳しくないので(すみません)、色々教えてくださったら嬉しいなぁ〜(^-^)/
待ってるね♡
 
 
 
◎ 鬼滅は漫画派?アニメ派?
 
→ 最初は漫画を読んで、アニメは今見てる途中なんです〜〜〜
好きな食べ物は後に食べたい派の矢久保は、楽しみは長く取っておきたくて、ゆっくりゆっくり見てます!
 
 
 
◎ タピオカは週に何回飲んでるの?
 
→ 内緒です〜‪( ◜௰◝ )‬エヘ
でも最近減らしてるんだよ〜健康になりたいからね〜
 
 
 
◎ ゆりちゃんのどんなところが好きですか??
 
→ 全部好きだよ〜 愛が溢れて書ききれない(TT)
すごく優しいところ、周りをきちんと見れるところ、でも結構抜けているところがあるところ、本人は普通のつもりの行動が面白いところ、かわいいね〜って沢山言ったら嫌がられちゃうところ、優しい声、独特のワードセンス、素敵な文才、ゆりちゃんにしかない雰囲気や世界観
もっともっとたくさ〜〜〜〜〜んあるよ!!
矢久保はゆりゆりみたいな優しい子見たことないもん(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) あの子は本当にいい子!!
 
 
 
◎ 図書室の君へのオススメポイント教えて〜?
 
→ 歌の途中にセリフがあるところ!
私の歌割りではないけど、つい真似して言ってしまいます〜☺︎
あと歌詞がかわいい所〜
Theアイドル!って曲大好きだからすごく嬉しかったなあo(^-^)o♡
 
 
 
 
◎ 10月から始まるアニメで見ようと思ってるものはある?
 
→ あんまりピンと来てるものがないので、教えてください〜(TT) とりあえず七つの大罪は見ます!
 
 
 
◎ 秋の味覚では何が食べたいですか?
◎ 今年の秋は何を食べたいですか?
 
→ 栗かな〜 栗そのものが好き!!
絶対食べるぞ〜\(◜▿◝ )/
あと焼き芋も食べたいな〜
秋!って感じですよね
 
 
 
◎ 金木犀の香りは好き??
 
→ 大好き〜(^-^)/♡ いま金木犀の香水使ってる!
お家を出ると金木犀の香りがして、小さい頃から秋好きだったなあ
 
 
 
◎ 美緒ちゃんどんなお洋服が好きですか??
 
→ かわいいお洋服が好きです♡
自分で似合わないな〜って思うけど、着たい服を着るのが1番なのかなって思うから、好きな物を着てます( ¨̮ )
このお洋服が似合うようにかわいなるぞ!って気持ちです!笑
 
 
 
◎ 紙の本は読むのかな?
 
→ 読むよ〜!お家にも沢山ある(^^)
でも埃とかにすごく弱くて、鼻水が止まらなくなってしまうから、古くなった本は読めなくなってしまうの•̥  ̫ •̥ 1年経った物でも読めないからkindleはすごく便利!!軽いから移動の時とかも読んでる〜♪
 
 
 
◎ 宮崎県と聞いて思い浮かぶ食べ物はありますか?
 
→ マンゴー! かな?合ってる?
小学校の地理の授業でそういうのいっぱい覚えた記憶ある( ˙꒳˙ )ゞ
 
 
 
◎ 矢久保ちゃんが全国を巡るとしたら行ってみたい都道府県はありますか?
 
→ 岡山県に行ってみたいなぁ(∩^-^)∩
人生でまだ訪れたことがないし、さやかがどんな所で育ったのかすごく気になる〜
 
 
 
◎ みおたんは数学と国語どっちがすきですか??
 
→ 国語はすこ〜〜〜しだけ得意だから国語!
数学は全然わからない(白目)
いまΣがわからなくて泣いてる(TT)
でも数学的帰納法がわかったの!天才かも!(違う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいありがとう!
またお答えしますね(∩^-^)∩
 
 
 
たぴたぴ
 
 
 
 
今日はこれでおしまい!
 
お仕事もお勉強も学校も家事や生活も
頑張ろうね!!
 
 
 
読んでくれてありがとう!
 
またね|'ヮ')
 
 
 
 
 
2019.09.26 矢久保美緒
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について