日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

レアな与田だよな!あれ

2019.09.28 16:24

COPIED














こんにちは〜




そろそろ暑い夏が終わりますねー
もう終わったんかな...?

涼しい風が気持ちいい(´-`)




ブログの更新お久しぶりになってしまいましたが、
私はお仕事面ですごく刺激的で充実した夏になりました!
はやくお知らせしたいなぁと
うずうずうずうず。。
お楽しみにです!


お芋の季節も楽しみだー!!







てことで

突然ですが

生田さんに

キスの手裏剣投げてみた(・ω・)ノ♡



IMG_0904.jpg







そしてこの衣装といえば...

遅ばせながら24枚目シングル、「夜明けまで強がらなくてもいい 」発売されております!!


4期生のさくらちゃん、つんつん、かっきーがセンターとフロントを務めていて、
24枚目の活動が始まって少し経つけど
ふとした瞬間によく逃げ水の時を思い出します



少しは気持ちがわかる分
そしてあの時沢山支えてもらった分
私も先輩になった自覚を持って精一杯頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!











そして特典映像は期別ドキュメンタリーで、
3期生はタイプCに収録されています!

実は9月4日、このシングルの発売日でもあり
3期生加入3周年の日でもありました☺︎

12人全員で迎えられて嬉しい!
このメンバーでよかったなぁと心から思います!

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)








ここからお知らせ〜






○ポケモンGO








楽しいし運動にもなるし年齢や性別関係なくみんなで楽しめると思います!
撮影の合間も遊んでました〜
楽しかったなぁ




○マウス
web版の動画
マウスダイナーは自分も出てるけどくすっと笑ってしまうくらい面白かったです!!!



○ファンタ

先日、ファンタ坂学園と大合唱計画 にも参加させていただきました〜
AbemaTVで配信されているのでぜひ!



○GRL
モデルをさせていただいてます!
Instagramにも動画や写真上がっているのでぜひチェックお願いします!




○bis
今月号のオフショット






そしてもうすぐ発売の11月号はbisで初の表紙を務めさせていただきます!!!
またオフショットも載せるのでチェックよろしくお願いします( ^ω^ )♡


○MAQUIA

大人っぽかったって握手会とかで言っていただけてうれしいです!





色気を勉強中





○B.L.T.
ちょっと久しぶりに美月と2人で表紙をさせていただいてます!
運動して良い汗かきました笑

オフショット、モバメともう少ししたらブログにも載せます!


○anan
台湾の朝ごはん屋さんに行ってきました
自分自身朝ごはん大事な人なのですごく興味深い!



○10月25日・26日に開催される上海でのライブにも参加させていただきます!
我爱你〜♡







最後まで読んでくれてありがとうございましたm(._.)m

また更新します!




ばいばい(*´ー`*)













p.s.
日焼け対策は慎重に。


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について