日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

花粉症 つらい❁ 賀喜遥香

2019.09.28 21:42

COPIED

みなさんこんにちは¨̮ )/

賀喜遥香です☀︎
 
 
 
 
今日は GirlsAward2019 に出演させていただきました!
 
 
ランウェイを歩かせていただくことが初めてで、たくさん先輩方やモデルさんを動画で見て勉強したんですが、実際に歩くと緊張してしまいました。。。
 
裏で先輩方のウォーキングを見ていたのですが、輝きすぎていて心が溶けました(∵`)
すごく勉強になり、出演させていただけて本当に有難いしすごくいい経験をさせていただいたなぁと思いました。
 
 
 
 
 
曲も先輩方に混じらせていただき、何曲か披露させていただきました!
 
すごく楽しかったですし、先輩と一緒にパフォーマンスさせていただけてとてもとてもとても嬉しかったです!
 
 
だけど、
本当に本当に、自分の欠けているところの多さを実感しました。
いつも。なにをするときも そう感じてしまいますが、どうしてもっ先輩を見ているとそういった感情も向上心に変わります。
 
 
いつか、私も先輩みたいになれるように 頑張ります!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わってしまいますが、24枚目シングル最初の個別握手会、ありがとうございました!
 
おはなもたくさんありがとう♡❁
 
 
 
 
 
 
 
何話せばいいかわかんないよ〜と言う方がいますが、そういう時は、お世辞でも
"今日もかわいいよ 大好き!"って言っていただければ私は単純なので喜びます。\(◜▿◝ )/
 
思ってなくても褒めてほしいな〜〜
 
 
 
 
 
 
最近 名探偵コナンの"ゼロの執行人"を観たので 、「僕の恋人はこの国さ」みたいな、、、 なんて言うんでしょう。
キザな、、カッコつけたような セリフにハマってます
 
 
 
 
君の瞳に乾杯( ー̀ ֊ ー́ )
 
ていうセリフも 俗な台詞として 笑わられがちですが、よく考えたらかっこいいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この前 車に乗っていた時、隣のさくが 
「かっきー、、」といって黒い箱を出してきました。
 
 
お、これは、、プロポーズか?指輪か?
 
 
と思って、期待しまくっていましたが、
ワイヤレスイヤホンを買ったよっていうただの報告でした。
 
 
 
いつか さくにプロポーズされるように頑張ろー( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
そういえば最近 どうぶつの森の私の村に、
キザノホマレっていう ちょっとキザなお馬さんが引っ越してきました。
 
なぜか、私の村には馬がたくさん集まってきます。
メープルっていう女の子のくまが好きだからきてほしいんだけどなぁ〜
なかなか来てくれないですねー( ˙̦꒳˙̦ )
 
メープルちゃーん 待ってるよ〜ʕ•ᴥ•ʔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、少し前にお休みをいただいて 日光に行ってきました!
 
 
 
 
二荒山神社にいって良い御縁がありますようにーとお参りしてきました( ˙༥˙ )
 
 
二荒山神社の鳥居を待ち受け画面にすると運気が上がるらしいのでみなさんにおすそ分けします!¨̮ )/
 
 
 
 
日光は山のほうなので 天気が変わりやすくて困りました(笑)
雨が降ったりやんだり( ˙˂˃˙ )
 
すごく素敵な場所なのでみなさん是非 御参りに行ってみてはどうでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(◜▿◝ )/←ハマってる絵文字
 
 
\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/\(◜▿◝ )/ワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!それと!!
 
ただ今 ananさんに登場させていただいています!乃木坂46のメンバー全員で登場させていただいています!
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
オフショット^^
 
 
 
 
私が 先輩方とananさんに登場させていただくのは本当に夢のようで、幸せで、光になって消えそうです(∵`)
 
 
今回は 2019年秋の女子の流行りモノ 特集ということで、
私は 真夏さんとパンダイニングをテーマに撮影していただきました。
 
真夏さんが可愛すぎて、隣でパンを食べていらっしゃる動作も綺麗で可愛くて ずっと見ていました。
真夏さんが手に持っているパンも全員 真夏さんを見ているんだなぁと感じ、パンになりたいと思いました。前からパンになりたいとは思ったことがありましたが、こんなにパンになりたいと思ったのは初めてでした。
 
 
 
 
みなさん、すごく美味しそうなパンと真夏さんが見られるので、 是非みていただけると嬉しいです!!!
 
一緒にパンになりましょう( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
 
◎秋と言えば食欲の秋!ということでかっきーがこの時期に絶対食べておきたい食材、料理は何ですか?
 
栗!マロン!を使ってる スイーツ!!♡
アイスとかパフェとかお菓子とか( ˊ࿁ˋ )
 
 
 
◎アヤカジェヒセンでタイトルあってる?検索してもないよぉ(>人<;)
 
惜しい(笑)
"あやかし緋扇"っていうタイトルの少女漫画!
 
妖怪とか出てくる系の漫画とかアニメとか好きなんだ〜(* 'ᵕ' )
 
 
 
今 見たい映画は?
 
"サヨナラの朝に約束の花をかざろう"て言う映画(′-′ )
友達に勧められて 1回見たんだけど、すごい泣けた(′-′ )
家族の絆系の話に弱いみたい、私(′-′ )
また泣いちゃうと思うけどもう1回みたい!
 
 
 
 
寿司でエビの次に何食べるの〜?
 
エビ、えびアボカド 、サーモン、いくら、茶碗蒸し かな!
エビは少なくても3皿は食べる
 
 
 
お好み焼きはおかずですか??
 
聞くだけ野暮でしょう(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
矢久保美緒ちゃんの好きなところ教えて。
本当に 優しくて、人のために涙を流したり、人の幸せを一緒に喜んでくれる 心が綺麗なところ。
 
 
 
 
矢久保大好き ( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときますん!☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、前回の題名
忘れられる"も"は
 
夜明けまで強がらなくてもいい の "も"です!
 
強がらなくて 「も」いい ですよ!!
 
それと、図書室の君へ ですよ!
図書館ではありません。小さい方です。
 
 
 
 
間違えないで下さいね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は 図書室にはいなさそうだけど 図書室の君へ 恋をしていそうな さやかちゃん!
 
よろしくね¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
ゆりちゃん︎︎☁︎︎*.♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について