日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日のお弁当はオムライス 柴田柚菜

2019.10.02 18:00

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_6434.jpeg

(東京の栄えてるところにも普通の家があるんだなと思いながら歩いている時の写真)


14周目ですね!




コメント毎回全部読んでいます‼︎

お仕事や学校や受験で忙しいはずなのに、その合間にコメントして下さっているのをみると"ゆなも頑張らなきゃ"とやる気が出るというか、頑張ろう!と思えます。


いつもコメントして下さりありがとうございます!  一緒に頑張ろうね!大好き!!




みなさん、最近は何かいいことありましたか〜〜?


本当に小さな事でもいいことがあると嬉しい気持ちになります♪

楽しい毎日です( ¨̮ )







体育祭のおかげで筋肉痛です。


上半身も下半身も全身痛いです。


わわわ


; ;


IMG_6392.jpeg

1歳のわたしです。

どこで何をしているのかはわかりません(._.)







質問!!!


今鴨シー以外で行きたい水族館どこ?

名古屋のシャチがいる水族館!


今、話したい誰かがいますか?

ん〜、生田さん!


握手会の髪型はどうやって決めてるの?

その時の気分とかお洋服に合わせて!

(やって欲しい髪型とか言ってくれたら全然するよ〜〜!)


研修生メンバーで仲良かった子いたりする??

遠藤ひかりちゃんと松尾美佑ちゃんと松岡愛美ちゃんかな?


柚菜ちゃんを刺したのは...ズバリ...かっきーでは!?(名推理?)

ぴんぽーん


ブログコメント遅くなっちゃったんだけど後ろの方でも読んでますか?

全部読んでるから後ろでも読むよ!!


ゆんちゃん、俺の猫になってくれない?

にゃんにゃん


就職試験のために応援とかアドバイス貰って柚菜に感謝しかないけど12月まで感謝が直接伝えられないからどうしよう?

よかったーー!ずっと待ってるよ〜〜!


ゆなぴっぴってあだ名どう??そう呼んでもいい??僕的にはすごく可愛いと思います!

いいよ〜〜( ¨̮ )


一人暮らししてるんやけど、朝ごはん作らなくて困ってるんだけど、何か簡単に作れる朝ごはん教えて〜

バナナヨーグルト!


柚菜ちゃんは授業中眠くなったときどうしてますか?

その授業は我慢して休み時間になったら、飲み物飲んだり歩いたりする!

 

多分みんなには"あき"が来てるんだけど僕には来ません。なんででしょう〜?

むずかしいなんでだろう、、?

ん〜〜〜、"あき"が好きじゃないから!


ゆなむしみっけ!

わあ、見つかった(°_°)


朝はごはん?それともパン派?

パン!!!


俺も質問していいですか??

いーーーーーーーよ!


夏ももう終わりだね~ そこで、柚菜ちゃんの今年の夏をカタカナ1文字で表すとなんですか?

『ハ』一瞬で終わっちゃったけど、中身はたっくさん詰まってる!


自分視力めっちゃ悪いんやけど、柚菜ちゃん視力いい方?

視力は良くないかな〜〜〜


乃木坂に入ってなかったらやりたい職業は?

→CAかグランドスタッフ!!

航空関係のお仕事に憧れてた(´-`)


コーヒー飲めますか?

飲めなーーーい


ゆな虫の症状はいつまで続きますか?

治らなくていいとさえ思ってるんですが

できれば次会えるのが半年後なのでずっと続いて欲しいと願ってるんですけど。。。

僕は愛が止まらない上にたまに考えすぎて涙が出てくるんですがこれも症状症状の1つですか?

ゆな虫の症状は会えない時間が長いほど重くなります。待ってるね(´-`)


ゆんちゃんは移動中とかに車酔いするほうですか?

全くしない!だから本を読んでも大丈夫(^^)


ゆんちゃんタピオカ屋さんに行ったらいつも何味頼む~

ピーチティー!!!

甘いの苦手だから飲めるの少ないの〜〜(..)


ゆにゃ(猫)になったつもりでなにか猫っぽいこと言ってほしい!

会いに来てほしいにゃー

(=^x^=)


大事な試験が控えてるんだけどゆんゆんはプリンシパルとか初めてのバスラのときはどんな風に心の準備してた?不安で押しつぶされそうな時はどうしてる?

いい結果だけを考えるようにしてる!!

頑張れ〜〜〜!


たまにゆずちゃんって呼んでいい?たまにでいいから(^_^)

いいよ(^_^)


ゆんちゃんは寝る時、仰向け?うつ伏せ?横向き?

横向き!


千葉のラジオ局「bayfm(ベイエフエム)」って知ってますかー??

知ってる知ってる!!おばあちゃんたちの車でお出かけするときはいつも聴いてるよ〜〜!

いつか出演してみたい(*´-`)


ゆなレイの近況報告ききたいですー

レイがかまってくれませーん(-_-)


のぎおびでもやってた6ケタ+4ケタの計算問題出すね! 問) 109247 + 2782 = ??

→112029  できた!!


柚菜って呼ばれていることが多いけど、ゆんちゃん呼びのメンバーはいる?

最近やくぼとかかっきーとかが時々呼んでくれるようになった!


海外行ったことある??行ってみたいとこある??

ハワイとサンフランシスコに行ったことあるよ! フランスとかイタリアとかヨーロッパに行ってみたい(*´-`)



おーーわりっ







さて、


乃木坂工事中見ていただけましたでしょうか!!


ヒット祈願で真夏さんと4期生みんなで

なんと、富士山に登りました!


ゆなは富士宮ルートを登ったのですが、山に登ることに憧れていたので、大変でしたがとても良い経験になりましたす( ¨̮ )

IMG_6539.jpeg

雨が降ってきたり風が強くなったとき、 到着できないんじゃないかなと心配になりました。

ですが、みんなで支えあって歌ったり励まし合いながら登ったので、山頂に到着した時はとても達成感がありました!


この経験を経て成長できたり、少しでも乃木坂46の一員として貢献できたことがとても嬉しいです。

image1.png

真夏さんの背中を見ていると"真夏さんについていけば大丈夫"という気持ちになりとても安心できました。

改めて、真夏さん大好きです(*´-`)


そして、24枚目シングル よろしくお願い致します!




この前、

与田さんが焼肉に連れて行って下さいました!!


念願の与田さんとのご飯だったので、ずっとワクワクしていました♪


たくさんお話しできてとっても嬉しかったです(*´-`)

ありがとうございました!

IMG_6545.jpeg

(これはライブの時の写真です!)




読んでくれてありがとう!またね



10.2 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について