日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

一度座ると中々動き出せない。ですよね?

2019.10.04 20:57

COPIED

 
 
 
 
 
 
ある日の休日。
家族に会えた日です( '-' )
 
 
 
お父さんの眼鏡借りてかけてみた〜。ふふ
度ははいってないのだけど( '-' )
相変わらず面白いと真面目が混ざってる父で安心しました(笑)
 
久しぶりに母の晩御飯を頂いて
それはそれは本当に本当に美味しくって、、
私の好きなメニューがズラリ、でした。
たくさん食べました。もっと食べたかったくらい。ほんとは毎日たべたい。( .. )
母の優しさは本当に暖かくなる( .. )
 
弟の成長の早さにも驚きつつ
少し寂しくなったりもしたり。
スニーカー買ってあげたら喜んでくれたお姉ちゃん嬉しいよ、、いつまでもかわいい弟です
 
姉とは相変わらず仲良しです︎︎︎︎✌︎
姉と一緒にいると幼く見られます。昔っから。姉が大人なのですごく頼ってしまう〜
常に連絡も取ってるんです︎︎︎︎✌︎
 
さり気ない時間が本当に大切でならないなあ。
充電完了です!
 
 
 
 
 
 
 
そして、この前少しお休みがあったので
ネイルをしました。
持っているネイルはナチュラルなベージュやクリーム色がほとんど。
 
写真のネイルはCANMAKEさんのものです!
秋は緑が気になってしまいがち〜かわいい( .. )
コスメコーナー見ていたら可愛くてつい◎
ラメもざっくざくでめちゃくちゃに可愛かったです〜!!
 
 
 
この間買ったナチュラルカラーの
CHANELのネイルも
塗りやすくてお気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
B.L.T.さん発売中です〜!
 
天気が良すぎて目開けるの大変でした(笑)
乃木坂メンバーもたくさん載ってます!
ぜひチェックしてください〜
 
 
 
 
 
◎TV
▽10/10(木)19:00~20:54 日本テレビ系
「揃いも揃って言ったコト」
 
▽10/15(火)23:56~ TBS
「その他の人に会ってみた」
 
◎雑誌
〜発売中
▽「B.L.T.」
▽「anan」
▽「with」
▽「GIRLS STREAM」
 
 ▽10/4 「日経エンタテインメント!」
連載取材です!
 
▽10/9 「BOMB」
金川紗耶ちゃんとペアです︎︎︎︎✌︎
 
▽10/15 「EX大衆」
みなみさんと二人でお話しました❁︎
 
 
 
 
 
ハロウィン、
何着たら嬉しいですかね?
個別握手会でなにかしようかな〜
いつも通りの梅澤だったらごめんなさい。(笑)
 
 
 
 
さて!明日は!
「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」!
 
さくらちゃんと福岡県にお邪魔します!
とっても楽しみだ〜
 
お越しくださる方は一緒に楽しみましょう〜
LINELIVEでの生配信もあります!
お時間ある方はぜひ覗いて見てください❁︎
 
 
 
 
 
 
 
毎日暖かくてお洋服選ぶのに苦戦しています。
夏服片付けられん。
ニット着たい。コート着たい。
今年は秋が短いのかな〜
 
 
 
 
 
 
では!
また更新します。
 
 
短くてごめんなさい
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きで尊敬する方々に囲まれ、
夢や目標を抱えて生きる毎日が幸せでなりません。
色んな方との出逢いがあり持てたものだと思います
 
落ち込むことも多いけど、今しかない!と思えばへっちゃらです、きっと。
 
明日も頑張るぞ〜皆様も頑張れ〜!!
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について