日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さびしいから早く会いたいな 早川聖来

2019.10.06 18:36

COPIED

皆さん、秋を感じるようになりましたねー!
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
私にとって秋ってなんだか寂しさを感じる季節でね
なんか日が暮れるのが早かったり
むせ返るような暑さが恋しくなったりするんですよね
 
とにかくね、さみしいの!!
 
秋は人と会いたくなるよね
 
 
 
みんなは寂しくなったりする??
 
聖来はみんなにあいたくなっちゃうなぁ
 
 
 
秋にしたいことはね、秋キャンプとかしたいし
脂ののった美味しい秋刀魚とキノコがいっぱい入った炊き込みご飯が食べたくなる!
 
お母さんの味が恋しくなっちゃうよな
 
 
最近は舞台のお稽古をして動いてるから何も考えずお腹いっぱいご飯を食べられるのですごく幸せです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
最近はお稽古ばっかりでなかなか4期生の他のメンバーと会ってなかったんですけど、先日ひさしぶりにさくに会えて嬉しくて思わずすっごい笑顔になっちゃった!!
 
毎日いろんな分野で活躍しているのを見ていて、すごく応援していたので会えてよかったーってなっちゃった!!一緒に頑張ろうね。聖来はさくがすっごい頑張ってるの知ってるよ^_^
やっぱり4期のメンバーと会うとほっこりするなぁ
 
 
 
ひさしぶりに4期生でご飯を食べたときがあってんけどお稽古で遅れて行ったらさやかとレイが端っこのテーブルからわざわざ私のとこ来てくれてめっちゃ嬉しかってん
 
 
かわい子ちゃんたちにまた会いたいなぁ〜
 
 
 
 
最近は本当にやりがいを感じることができるお仕事をさせていただける環境にすごく感謝しています。
 
次のブログの頃には乃木坂46版美少女戦士セーラームーン2019東京公演が終わっていると思います。
いいことかけるようにも頑張らないとなって思います...(^○^)
 
 
 
暇さえあれば火野レイちゃんのことを考えてる毎日がすごく楽しいですし、五戦士のみんなとも仲良くなれてすっごく嬉しいです
 
 
しおりちゃんとじゅんなさん♡みんなせーらのこと好きやと思います^_^
 
 
 
ということで今日は私的「乃木坂版 ミュージカル 美少女戦士 セーラームーン 2019」の戦士それぞれの役の見所を紹介したいと思います!
 
 
 
セーラームーン/月野うさぎ役の久保史緒里さん
 
しおりちゃんの演じるうさぎちゃんは昨年の2人のうさぎちゃんとはまた全然違うと思います。しおりちゃんらしい繊細さが所々で見えるので注目して欲しいです。1幕の最初の方から見えると思います。あとは一幕と二幕でのうさぎちゃんの成長しているのを感じて欲しいです。
 
 
 
セーラーマーキュリー/水野亜美役の向井葉月さん
 
葉月ちゃんのマーキュリーはおてんば感が少しプラスされていて本当に葉月ちゃんにしかできないマーキュリーになっていると思います。五戦士はやっぱり登場シーンが注目です!
葉月ちゃんは水野亜美からセーラーマーキュリーになった時も注目です!
 
 
 
セーラージュピター/木野まこと役の伊藤純奈さん
 
純奈さんのジュピターはキャラを立てるのがすごく上手なので五戦士と一緒にいるときの立ち振る舞いを見ていただきたいです!!まこちゃんの力強さだったりたまに出る女の子らしさが出ていてすごく素敵です。あと殺陣も見所なので見てください!
 
 
 
セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の田村真佑さん
 
まゆたんのヴィーナスは何と言っても可愛いです!!アイドル感をすごく感じられるヴィーナスだと思います。リーダーの雰囲気もすごく出てきているので登場シーンの仕草とかを注目していただきたいです。あとうさぎちゃんとの距離感も見ていただきたいです!
 
 
 
 
 
どうですか??
 
他にもタキシード仮面様とうさぎちゃんの出会いから二幕での関係性も好きですし、四天王の去年とは違うキャラクターも見て欲しいです!!アンサンブルの方々もとっても素敵なので始まりから終わりまでまばたきせずに見てください♡
 
 
まだチケットをお持ちでない方は是非チェックしていただけたら嬉しいです
 
 
去年とはまた違うセーラームーンの世界をお届けできるように頑張ります!
 
 
実は今日お稽古を終えて、あとは本番に備えて調整するのみになりました。みんな慣れない殺陣をしているうちに膝が青あざまみれになってて面白かったです^_^
 
今日は最後のお稽古みんなでセーラームーンのTシャツを着たよ〜
 
 
頑張ろうね〜
 
昨日ね、またジェダイト役の莉奈さんとお出かけしたんですよ〜楽しかったの!!脱出ゲームしたんですけどクリアしてペア名教えてくださいって言われたからジェダレイって書いちゃった
 
 
ゲーム中の莉奈さんが面白すぎて今でも思い出して笑っちゃう
 
 
みなさんの最近楽しかったことは何ですか〜??教えてね!
 
 
 
お稽古に必死であまり時間がなかったので今回は質問コーナーはお休みします...!ごめんなさい!!
 
せーらはあてにならんなぁ
 
 
 
いつも応援してくれるみなさんへ
 
いつも暖かいコメントやメッセージありがとうございます。
毎日の励みになっています。本当にうれしいです。
今回の舞台は私にとって本当に新しい挑戦であり、今後の励みにもなるものだと思っています。皆さんにこの経験を生かして元気を与える存在になれるように頑張りたいと思いますのでたくさん応援していただけたらうれしいです!!
また握手会で会いましょうね(´∀`*)
 
 
 
劇場に来てくださるみなさんへ
 
みなさんに会えるのを楽しみにしています!本当にありがとうございます!
 
私から少しお願いがあります。聞いていただけたらうれしいです。
劇場では観劇のマナーを徹底していただけたら嬉しいです。乃木坂46のファンの方だけではなく、セーラームーンのファンの方、他のキャストのファンの方などたくさんの方がいらっしゃると思います。ライブ会場とは違うので少し意識していただけたらうれしいです!劇場で諸注意のアナウンスがあると思いますのでそれに耳を傾けてみてね!!
 
 
あとね、ペンライトをふってもいい時間もありますのでその時はキャラクターのカラーをふっていただけたらうれしいです!!一緒に楽しみましょう!
 
 
私のような人が当たり前のお願いをしてしまいすみません...
 
 
ですが、皆さんが気持ちよく舞台を楽しんでいただけるようにご協力よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
舞台のことばっかりになっちゃってごめんねー!!
もっとうれしいことがこれから始まるからみんなまたねー!!
 
 
 
今回も読んでくれてありがとうございました☻
 
 
 
いつも応援してくれてありがとう
 
(2019.10.6 早川聖来)
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について