日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

なんかの季節を告げる 矢久保美緒

2019.10.07 19:43

COPIED

 
 
こんにちは〜
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です
 
よろしくね|'ヮ')
 
 
 

やんやん( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
今日は月曜日ですね
月曜日好きですか〜? 
矢久保は意外と好きかも\(◜▿◝ )/
 
時間割が大事で、月曜日は辛くない授業が多い!
だから木曜日と金曜日が好きじゃないなあ( ˊ࿁ˋ )
 
学生の方はそんな感じかな?
働いてらっしゃる方はどうなんだろう
やっぱり月曜日は辛いですか?
 
矢久保のブログで元気だしてくださいo(^-^)o
(出るかな?)(出なかったらごめんなさいピエン)
 
 
 
今朝お家を出たら、涼しくてびっくりでした!
そろそろ制服も冬服だ〜〜〜〜
 
この涼しさが『秋』って感じで、好きすぎてお散歩に行きたくなります
(お散歩をしたことはありませんが)
 
ゆりちゃんはお散歩が好きらしいので、一緒に行きたいと思いますニコニコ
 
 
 
あとね
ゆりちゃんとある約束をしたんです♡
果たせるのは何年後かわからないけど、楽しみだな〜o(^-^)o
 
何かはまだ内緒〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かっきーーーーーーーーー♡
この間のブログに矢久保のこと書いてくれたの!!!
 
 優しいなぁ ありがとうニコニコ
 
 
今ね かっきーが載せてた二荒山神社の写真が待ち受けなの(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ 運気上がったかも!
 
 
 
 
 
かっきー大好き( ;꒳; )
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚目の写真とも、やんやんのブログに載ってたのとも別バージョン
 
間違い探しです(′-′ )
 
ブログに載せて〜って言ったら
いいよ〜って言ってくれました
 
 
かわいいっていっぱい言ってくれるの〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
優しいよね
 
やんやんが好きって言ってくれるからツインテールいっぱいしようかな♡
 
この間ね お菓子とか色々やんやんに食べさせられました
人が食べてるの見るの好きなんだって( .. ) 謎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山登りきりましたよ〜〜〜!!!!!!!
 
真夏なのに寒かったなぁ( ˟ ⌑ ˟ )
 
運動も苦手で、体力もないので登る前から不安でいっぱいでした。両親にも「絶対一番に降りてくると思った」と言われるほどです。
 
登っている時は、矢久保の人生でこんなに追い込まれたことは無い!というくらい辛かったです。
なんだかサクサク登っているように見えますが、全員すごくすごく頑張っていました!
 
 
 
そして真夏さん!!!!!!
4期生と一緒に登ってくださって、本当にありがとうございました!
多分真夏さんがいなかったら私は山頂に行けていなかったと思います。それくらい真夏さんの存在が大きかったです。
優しく励まして、温かい言葉を何度もくださった真夏さんは本当に素敵なキャプテンです!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日は生ドルさんに出演させて頂きました。
なんと松村さんの代打ということで、花奈さんとMCをさせて頂きまして(;ᴗ;)
 
大好きな松村さんと花奈さんの、大好きな番組だったのですごく、ものすごく嬉しかったです!
でもだからこそ、いつも以上に不安で緊張していました。上手くできていたかな、、、、?
 
ゲストには4期生の沙耶香とやんやんと柚菜が来てくれましたo(^-^)o
みんながいたのでとても楽しかったです!
 
自分のなかでは反省することだらけでしたが、沙耶香が褒めてくれました。ありがとう☺︎
 
 
 
至らないところだらけでしたが、楽しんで見てくださっていたら何よりです。
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 矢久保美緒ちゃんっていう人が好きなんですけどどうすればいいですか??
 
→ 矢久保美緒ちゃんにいっぱい好き〜って言う
矢久保美緒ちゃんは多分すごく喜ぶ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
◎ 美緒ちゃんは乃木坂入る前は乃木坂のゲームとかしてましたか?
 
→ 乃木フェスと乃木恋 ずっとやってます(^-^)ゝ゛
でも皆さんみたいに上手じゃないんだ、、
ゆるゆる楽しんでやってるよ〜♪
 
 
 
◎ 頑張る時に心掛けていることは何かありますか?
 
→ 難しいね〜〜〜〜〜(´._.`)
頑張る時は気持ちが大事かなぁ
気持ちが元気じゃないと頑張れないから、まず元気になる
元気になったらなんでも頑張れる!!!!!
 
 
 
◎ 研修生の子で仲いい子いる?
 
→ 黒見明香ちゃん!!
あと松尾美佑ちゃんと松岡愛美ちゃんとか、遠藤光莉ちゃんも!!
でも、みんな仲良し〜(^-^)/
 
 
 
◎ 今1番会いたいメンバーは??
 
→ ゆりゆり〜
しばらく会えてない、、、、(′-′ )
 
 
 
 
 
今回質問少なくてごめんなさい!
次回また答えるので、コメントに書いておいてくれたら嬉しいなあ♡
 
あ、あと この質問以前答えたな〜 というものもあるので、お時間があれば以前のブログもチェックしてくださると嬉しいです( . .)"
 
 
 
 

 
一緒にがんばろうU´•ﻌ•`U
 
 
 
お仕事や学校も、お勉強もぜーーーんぶ
楽しいことも辛いことも
いっぱいいっぱい頑張ろう
 
みんな幸せでいてね
 
みんなのことが大好きです!
いつもありがとう(∩^-^)∩
 
 
 
読んでくれてありがとう
コメントしてくれたら嬉しいよ
 
またね
 
 
 
 
 
2019.10.07 矢久保美緒
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について