日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

18歳もよろしくお願いします‪‪☺︎‬ 遠藤さくら

2019.10.08 17:00

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





18歳になりました。

沢山のお祝いに、胸がいっぱいです。


17歳の私は、
目まぐるしい日々の中、
本当にありがたい経験を沢山させていただいて、学ぶことばかり。
毎日頭の中が考え事、悩み事でぐるぐるぐる、、。

18歳は、
余裕をもって、もう少し大人になりたいな。
そして、もっと前へ進みたいです。

大きな目標も掲げたので、目標に向かって走るべし!


コメントでも、沢山のお祝いコメントを下さり本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、ありがとう(^^)


頑張るぞ~!




一番最初におめでとうを直接言ってくれたのは、聖来とまゆたん。

日付が変わって、すぐ電話をくれました。

なかなか会えない二人、、悲しい。

でも今日会えたのです(^^)


二人とも、毎日舞台のお稽古で本当に大変そうだけど、凄く頑張っているのが伝わって、
そんな二人の姿がとてもかっこいいです。
私も頑張らないと、、!

舞台頑張れ!
見に行けるといいな










さて、
スペシャルイベントありがとうございました!

私には初めてのスペイベで、
皆さんと一緒に遊んだり、お話したり
楽しかったです(^^)

黒ひげ久しぶりにやったのですが、
結構怖いですね。
皆さんと盛り上がれてよかった~!

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!






そして、
ガールズアワード2019、TGC 北九州 2019
に出演させていただきました。
ありがとうございました!

とてもとても楽しかったけど、とてもとても緊張しました。

やはり、勉強になることが沢山です。

先輩方のランウェイも、モデルさんの方々のランウェイも、凄く綺麗でオーラが出ていて本当に憧れです。





もう冬だ~
という衣装を着させていただきました。

とっても可愛かった!












そうそう。
この前、レイの相棒の竜田に会いに行ってきた~




可愛かったな、又会いに行こう。












それでは、
質問コーナーに参ろう~



◎朝は強い?弱い?

弱いに決まってるじゃん~。
スっと起きられるようになりたいです。


◎動物園か水族館どっち派?

水族館!

綺麗なお魚眺めるの好き~


◎集中力の高め方は?

一度寝てみよう。
それがダメなら諦めよう。


◎ホラーやジェットコースターは得意?

ホラーほ無理だけど、ジェットコースターは好きです。


◎ウォーキングするなら昼?夜?

夜がいいなぁ~。


◎野菜で一番何が好き?

野菜は基本全部好きです。
強いて言うなら、ブロッコリーとアボカド。


◎好きなスポーツは?

スポーツかぁ
全般出来ないもんな、、(泣)

あ、水泳好きです。


◎かっきーのこと、どれくらい好き?

多分、皆さんが思っている以上に好きだと思うよ。


◎さくちゃんと仲良くなるには?

え~何だろう、、

人見知りなので、沢山話しかけてくれたら嬉しいな~


◎もし男の子になったら?

野球少年になる!


◎乃木坂の中で好きな曲は?

日常、君に贈る花がない、設定温度
が好きです。

だけど、まだまだある~


◎岡山のイメージは?

桃が美味しい
猿がいそう
きびだんごいいな~


◎北海道のイメージは?

美味しいもの沢山ありそう
寒そう
広そう


◎握手会で覚えてもらうには?

私は割と、服装とかで覚える~
特徴的な洋服で来てくれたりすると覚えやすいです( ¨̮ )

あとは、名前を覚えるのが少し苦手なので、沢山言ってくれると嬉しいです!


◎今隣にレイレイいるでしょ?

残念ながら、いません。


◎研修生の子で仲いい子は?

幸阪茉里乃ちゃん!







とりあえず、こんな感じかな?









24枚目シングルのヒット祈願で、
富士山に登ってきました。


過酷だったなぁ、、と。

登る前に、ある程度覚悟はして登ったものの、想像以上でした。


目の前で苦しんでいる辛そうなメンバーを、何も出来ずにただ見守ることしかできなくて
心苦しかったです。

その分、その子たちの思いも一緒に背負って登りきれて、達成感も感じれて良かったな。


本当に大変だったけど、山登り楽しいなって思えたよ。
また機会があれば、もう一度挑戦したい!っていうくらい達成感が凄かったです。



富士山ありがとう~!!




















レイ













誰の頭でしょう??












見て~、こんな可愛い写真を見つけました。























今日はここまで。







またね
遠藤さくら

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について