日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

皆さん台風気をつけてください。金川紗耶

2019.10.11 18:48

COPIED




最近のkanagawa
(矢久保の携帯をお借りしました!!笑笑)





生ドルに生出演しました!!
見てくださった方はいますかー?
まさか4期生全員ツインテールするなんて思わなかったです笑笑
最初本当に恥ずかしかったんですけど、時間経つにつれて慣れていきました笑笑
こんな上にツインテールすることはもう一生ないでしょう笑
またいつか出演でいたらいいな〜〜



23thシングル特典イベントに来てくださった方々ありがとうございました!!!
本当にとても楽しかったです!!
握手会より長くお話できるし、近いからとても話しやすかったり、カードゲームだったり本当に楽しくて、私的にとても大好きなイベントです!!!!
もっと沢山やりたいなぁ〜〜〜





▪10月9日の「BOMB」様に梅澤美波さんと一緒に出させていただいています!!
本当のお姉さんって感じでした!!
とても楽しかったです!
是非お手に取って読んで頂きたいです!!



▪10月12日に「平成ノブシコブシ 魂のコブシ!!」に出させて頂きます!
是非聞いてください!!!!



▪10月18日に19:00~21:55AIR-G'「IMAREAL」もあるので聴いてください!!!
よろしくお願い致します!!





~質問~


◎ブログのコメントって後ろの方も見てくれてるー?

A.しっかり見てますよ〜〜


◎サインて英語でsignじゃなくてautographなのしってた?


A.知らなかった!!


◎富士登山の裏話があれば教えてください

A.正直本当に低酸素が辛すぎて震えてました!!!


◎おすすめの映画ある?

A.そーーー!!
最近天気の子を見て、本当に感動しました!
初めて1人で映画見に行ったけど、1人もいいな‪ (灬´ ˘ `灬)って思いました!!


◎金川ちゃんは視力いい??

A.悪いですーー


◎やんちゃんは柿は好きですか??

A.大好きです!!!


◎暇な時は何してる( ˙꒳ ˙ )???

A.撮りだめているビデオを見ますね!!


◎4期生学力テストを行ったら1番になれそう?

A.1番は無理そうだけど、2.3番とかは行けそうじゃない??笑


◎カレーは普通のカレーと
スープカレー、どっちが好きですか?

A.どっちも好きだけどカレーライフは本当に昔から大好きです!!


◎普段使ってるイヤホンの色は何色?

A.白!


◎金川の最近の流行りはなんですか?

A.ホットビューラーでアホ毛を治すこと


◎何かルーティーンって決めていますか?

A.夜は、お風呂上がってから、化粧水塗って髪の毛にオイルをつけて、足のマッサージをして、いや、しながら、お水飲んで、まつげ美容液を付けて、マッサージ終わったらドライヤーで髪の毛を乾かして、オイル塗って部屋を片付けて寝ます!!


◎北海道での年末の過ごし方ってどんな感じなの?

A.パーティーーー


◎ラジオのレギュラーを担当してみて大変だったことはありますか?

A.自分の頭が悪くて、全然アドバイスを送れなかったり、変な感じになったり、言葉がおかしかったりして、頭がごちゃごちゃになってしまいます。
本当にすみません


◎ドラえもんの秘密道具で欲しいものを1つ選ぶとしたら何にするー?

A.グルメテーブルかけ!!


◎大通り公園のビアガーデン行ったことある?

A.あるよ!


◎ハロウィンのコスプレしたいんだけど何がいいと思う??

A.ナース!!


◎今年中に絶対やっておきたいことは?

A.髪を伸ばす!


◎人見知りの治し方、コミュ力アップの方法は?

A.私も人見知りです。
色んな人と話した方がいいかも!


◎.最近ハマってる食べ物は??

A.明治エッセルスーパーカップのモンブラン味〜!!!!!


◎率直←これ、なんて読む?w

A.ちょくりつ


◎紗耶ちゃんはどの季節が1番好き〜?

A.春!!


◎ラジオ何曜日の何時ですか??

A.第1、第3週の金曜日、20:45~20:55です!!


◎イヤホンはコードのやつですか?

A.えーーっと、えーー
イヤホンです笑笑


◎それともそれともイヤホン使わない派ですか?

A.いやいや、使います!↑笑


◎サインに描いてる動物ってなんの動物?

A.うさぎです!!!


◎白米は硬めがいい?柔らかめがいい?

A.柔らかめ!!


◎富士山登ったことないんだけどやっぱり空気美味しかった?

A.頂上とっても美味しかったです!!
それまでは酸素が薄くて分からなかったです


◎富士山から帰ってきた後、筋肉痛になった?

A.Yes!!


◎行きたい星はどこですか!

A.未来!!


◎.富士山の頂上でコンパスが指した先には何がありましたか?

A.鳥居!!


◎ 歯磨き粉は何味が好きですか?

A.スースーするやつ!!


◎ 握手会とかで人の顔とかは結構覚えてる方ですか??

A.顔は覚えれます!!


◎ 受験生なので応援してください!

A.大変だけど頑張って下さい!!!!!


◎ さやちゃんずって正式にはさやちゃんずですか?さやちゃんズですか?

A.さやちゃん'sです!!(公式かわかんないけど笑笑)


◎ やんちゃんの好きな時間は何時ごろ?

A.朝の7:00と9:00と18:00と20:00!


◎ ヒット祈願で一番辛かったことはなんですかー?
心折れた時はありましたか?

A.2日目の朝です。ありました


◎ やんちゃんって何をして疲れを癒してるの?

A.お風呂!!入浴剤をいい匂いのやつにするの!!


◎ 撮影で意識していることは?

A.顎を引くこと笑笑


◎ 北海道に行くのにパスポートはいりますか?笑

A.大丈夫ですよ!!笑


◎ やんちゃんが握手会でファンのみんなとしたい話、こうしてくれると嬉しい、っていうことはありますかー?( ﹡ˆoˆ﹡ )

A.世の中、自分のこと、さやのこと、話したいこと、YouTube、バスケ、好きな本、漫画などなどです!!


◎ 紗耶ちゃんの今年の秋の流行色は何色ですか?

A.茶色と、ワイン色、黒!!


◎ これはいつも冷蔵庫に入れてるものありますか?

A.ヨーグルトとお水!!


◎ 生地←読めるよね?笑

A.きじ!!!!(正直答える前"なまじ"だと思ってた)


◎ ズバリ、やんちゃん的声だけランキング3を答えて!

A.1位→樋口日奈さん、2位山下美月さん、3位遠藤さくらです!!!


◎ 富良野に来たことはありますか??

A.あります!!好きです!!!


◎ お笑いは好き?好きならどの芸人さんが好きか教えて欲しいです!

A.好きです!!くりーむしちゅーさんが特に好きです!!


◎ やんちゃんは欅坂の曲で好きな曲ありますか?

A.nobody!!


◎ 緊張した時に落ち着かせる方法!

A.深呼吸!!


◎ もしペットを飼うならつけたい名前とかありますか?

A.甘い名前にしたい!!


◎ ガイドさんが良い事を言ってたね!諦めない!この業界は富士登山と同じ過酷な世界。「諦めない」この言葉は受け流しそうだけど、印象に残った言葉です。たった四文字の言葉だけどね

A.本当に大事な言葉だと思います!
私はその言葉に背中を押されました!!
頑張ってよかったなって思います!


◎ 今後北海道でやってみたいお仕事ってなにかある?

A.札幌ガールズコレクションと、雑誌、テレビ、ライブ!!!


◎ やんちゃんは野菜の中で1番何が好きですか?

A.きゅうりと、半熟卵!!


◎さやちゃんの好きなテレビ番組はなんですか?

A.007です!!!あと、ドラマも好きです!!!


◎集中力が全然もなたくなったとき、紗耶ちゃんはどうやって集中力を高めますか?

A.静かにするか、甘いものを食べたり休んだりしてからもう1回する!!


◎何ミリのアイロン使ってる?

A.毛先だけまく時は26?だった気がする


◎やんちゃんに手紙を送ってみたいんですけどファンの人の手紙って届いてますか?

A.はい!!拝見させていただいてます!!


◎食欲の秋と聞いて思い浮かべる物は?

A.さつまいも!


◎自分が芸能人だなと感じる瞬間はいつですか?

A.まだ全然思わないです笑





北海道に帰った時の写真です〜〜





笑顔(*^^*)






台風強いらしいので、皆さん気をつけてください。
こんなに台風がたくさん来ているの初めて知りました。
皆さんの無事を祈ります。











金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について