日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ちゃんとやったら上手くいく

2019.10.12 19:42

COPIED

おつかれんたん
 
 
 
大型台風が来ていますが皆さんは大丈夫でしょうか?
 
どうか皆様が被害にあいませんように。
 
 
 
 
乃木坂46アンダーライブ2019 at 幕張メッセ
 
2日間無事に終えることが出来ました✨
 
まずは本当にやり切れて気持ちがいいし、
とにかく楽しかったです、!
 
 
 
 
 
今回、座長としてアンダーライブをやらせて頂いて
今までには無い感情や思いを沢山感じました。
 
私がしっかりやり切れるかやり切れないかで
全体の印象が変わってしまうと思うので
 
私は何があっても最後までやり切らなければ
いけないという責任感がすごくありました。
 
なので、改めて今まで座長を務めて来た先輩方は
本当に偉大だなと思いました。
 
3期生初めてのアンダーセンターということもあって
プレッシャーも感じていましたが、ライブ中は
ファンの皆さんが熱く盛り上がって下さっていて
プレッシャーや不安を感じることなく楽しめました。
 
ありがとうございます。
 
 
MCで何を話したらいいか分からなくて悩んでいた時に
メンバーの皆が一緒に考えてくれて、
ガチガチに緊張していた私を大丈夫大丈夫って
何度も声をかけてくれて、
心からこのメンバーでライブできて良かったと思えたし更に好きになりました。
 
ファンの方含め、こんなに温かい方々に囲まれて
私は本当に本当に幸せ者だなぁと思います。
 
 
 
そして2日目のライブでもお話したのですが、
皆さんに伝えたかったことがあります。
 
それは、
ライブが終わった時の感想が、可愛かったなぁ
で終わって欲しくないということです。
 
もちろん、そう思っていただけることは嬉しいし
有難いことなんですが、可愛かったという言葉だけ
に留まらず、パフォーマンスが良かった、
歌も良かった、すごくかっこよかったって、
そう思ってもらいたかったんです。
 
アンダーライブって可愛いだけじゃなくてものすごくかっこよくて、ついつい魅入ってしまうような
そんな魅力があると感じていたので、今回のライブも
そう思ってもらいたいという気持ちで挑みました。
 
 
至らないところは沢山あったとは思うのですが
全力でやり切れたので悔いはないです。
 
来てくださった皆さんありがとうございました。
 
皆さんの声援にとても救われました。
 
感謝してもしきれないです...
 
本当に本当にありがとうございました、!
 
 
仲良し3人組の3ポーズ
今回もずっと一緒にいました(*^^*)
 
 
れんれのです!
三角の空き地でシンメでした
なんだか嬉しかったなぁ
 
 
まあやさん!
今回の楽屋はまあやさんとクリスティーとでんたまの
5人で同じテーブルでした( ¨̮ )
まあやさんは本当に面白くて、
楽屋でずっと笑ってました(笑)
でも、緊張してる私を見ると大丈夫だよって優しく
声をかけて下さりました。
本当にありがとうございました(;_;)
 
 
最後はあんちゃん。
ダンスもMCも相談するのは全てあんちゃんでした。
 
丁寧に真剣に教えてくださってすごく助けて頂きました。
パフォーマンスも隣のことが多くて安心感があったし、新曲の~Do my best~じゃ意味はない の
ポジションも隣で振り付けで目を合わせるところが
あるのですが優しい笑顔でニコッて笑ってくれて
大丈夫って声をかけて下さってるように感じて
いつも泣きそうになっていました。
 
最後のMCでは私のことを話してくださって
ありがとうございます。
 
好きが溢れました。
 
 
 
そして、写真は撮れなかったのですが
 
花奈さん、絢音さん、蘭世さん、れなちさん
MCなどで盛り上げてくださってありがとう
ございました。
 
最後のMCで花奈さんが本当によく頑張ってくれた
と言ってくださってすごく嬉しかったです。
しっかりやれているか不安だったので安心しました。
花奈さんのライブに対しての姿勢にいつも尊敬して
います。
私も花奈さんのようになれるように頑張りたいです。
 
絢音さんは中部シリーズのアンダーライブのときに
座長を務めていてその姿がとても印象的だったので
その姿を思い浮かべて今回のライブを頑張りました
絢音さんとお話する時、前とは違って少し面白いことをしてみたりできるようになってすごく楽しいです♡
 
蘭世さんは私が緊張してる姿を見るたびに
緊張しても意味ないよって言ってくださりました。
私もそう思うのです。
ある程度緊張するのは必要なことだけど、
緊張しすぎたら100%の力を出せないし
心から楽しむことが出来ないと思います。
だから毎回蘭世さんにそうやって声をかけて頂いて
本当に有難く思っています。ありがとうございます!
 
れなちさんはどんな時でも変わらず
いつもと同じように私に話しかけてくださったので
変に緊張することなくいることできました。
MCのときも率先して盛り上げてくださって
何度も助けられました。
本当にありがとうございました。
いつかはれなちさんのようにハキハキと喋れるように
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
なんと、、
ズームイン!!サタデーさんに密着して頂きました(;_;)
 
本当に本当にありがたいです、、、。
 
観てくださりましたか?
 
今回のズームイン!!サタデーさんの放送で
少しでも多くの方々にアンダーのことを
知ってもらうことが出来たらいいなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に。
井上さんの卒業が発表されました。
 
今でも忘れられないことがあります。
Birthday Live のときに葉月と行くあてのない僕たち
を披露させて頂いたことがありました。
 
ものすごく緊張していて、直前まで何度も葉月と
確認して頑張ろうって言い合って...
 
そんな時に井上さんが声をかけて下さったんです。
「頑張ってね!!」と。
井上さんからそうやって声をかけて下さると
思っていなかったので嬉しくて嬉しくて安心しました
 
いつでも井上さんは優しくて温かい方です。
 
そんな井上さんの空気感が私は好きです。
 
残りの時間を大切に過ごしたいです。
 
最後までよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが読んで下さって
ありがとうございました!
 
 
今回の参加できなかったアンダーメンバー含めて
これからもアンダーメンバーの応援のほど
よろしくお願い致します!!!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について