日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

趣味は映画鑑賞、舞台観覧、身体を動かすこと、お料理などです。 清宮レイ

2019.10.14 19:36

COPIED

こんにちは☀︎
4期生の清宮レイ(せいみやれい)です
 
 
アンダーライブを観に行かせて頂けたのですが、MCで花奈さんが海外旅行に一緒に行きたいメンバーに私を上げてくださって、嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
顔が真っ赤になって今年1番に嬉しかったなぁ
幸せです〜〜
 
ぜひハワイ一緒に行きたいです
 
 
 
4期生5人で夢の国に行きました( ¨̮ )
あやめんと2人で4時間くらい前に着いて、風がすごくかったの( ˊ࿁ˋ )
ぼぉぅううっていう感じ
いっぱい食べました( ᷇ᵕ ᷆ )
 
楽しみすぎてあんまり写真撮ってなかった
そういうこともあるよね\(◜▿◝ )/
 
 
 
 
最近さくちゃんと美味しい食べ物を食べている気がします。
昨日さくはお仕事でホールのお誕生日ケーキを貰ったらしく一緒に食べました
(こんなこと言ったらあやめが怒ってしまうかもしれない。ごめんねあやちゃんも毎日会ってるでしょ変わらず好きだから嫉妬しないでちょうだい)
 
 
 
 
 
質問答えます(っ ॑꒳ ॑c)!
 
◎もし、無人島に行くことになったらその時は4期生の誰を連れて行きますか??
(2人だけで無人島行くとかどんなシチュエーションやねん!と思うけどとりあえずそれは置いといて)
 
聖来かな
頭が良いしかっこいいから
 
 
◎富士登山で1番辛かったことは?
 
とにかく酸素が薄いのが本当に辛かったです!
登りたいって思ってるみなさん、絶対に、しっかりした装備で、体調を1週間かけて整えて、覚悟をもって挑んでください!山をなめてはいけません!
 
 
◎次にのぎおびに出る時はどんな服を着ますか?
 
次はゆるっとして出たいな
パーカーにメガネみたいなゆるっとスタイル
次いつ出れるかわからないけどそのときの気分次第( '꒳​' )
 
 
◎炭酸飲める〜?
 
飲めるよ!ちょびちょびって
 
 
◎いつもスマホでなにする?
 
IZ*ONEの動画とか美しすぎる写真をたくさん見てます
 
 
◎レイちゃんの私服いつも好きだから個握とかで着た服とかもブログに載せてほしい!
 
時間があれば写真撮るね( ᷇ᵕ ᷆ )
ありがとう♥!
 
 
◎今4期生で流行ってることありますか
 
あむあむあむ
 
 
◎握手会でずっきゅんしてくれる?
 
ずーーーーっっきゅんん!!!♥
 
 
◎最近レイちゃんが身近であった面白かった話教えて!
 
さくにIZ*ONEの動画を見せたら、みんなワンピースを着ているのに、スプライトの服の子かわいい!って言い出して、私の頭の中ははてなはてなだったんですけど、さくはずっとスプライトとストライプを言い間違えてて2人の話がずっと噛み合ってなかったのが面白かったです
 
スプライト、ストライプ...。
 
似てる?
 
 
◎れいちゃんパワーしばらく会えないから足りなくなるかも....。
 
もうすぐそんなこと言って!会えない時間が愛を育むものでしょ!
 
 
◎焼肉行ったらいつもなに食べる?
 
4期生とかみんな好きなのは牛タン!
私はもやしのナムルとカクテキ!
 
 
◎レイちゃんはゆんちゃんと遊びに行くとしたらどこに行きたいですか?
 
富士急ハイランド!( ¨̮ )
(あ、あの柚菜推しの方々に質問なのですが、ゆなは結構ファンの方々にゆんちゃんって呼ばれてるんですか?)
 
 
◎最近授業中に眠たすぎてウトウトしちゃうんやけど、レイちゃんはどうやって目を覚ましてますか?
 
本能のままに
 
 
◎最近のプチエピソードは?
 
最近あやちゃんがより一層私にラブラブしてきます
うちらニコイチ!だそうです
かわいいね〜〜( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
あとギャルじゃないよ!だって‪‪☺︎‬
 
 
◎疲れが取れないんだけどなんかいい方法ある?
 
お部屋を綺麗にいつでもしておくとだいぶよい気がする
あとはお部屋の電気を白色じゃなくて暖色系にするとリラックスできるよ!
ぐっすり寝てね
 
◎レイちゃんはお好み焼きひっくり返すの得意?
 
んん〜〜!なんだそれ 笑
中の中の上くらい!
 
 
◎レイちゃんの好きな雑誌はなんですか?
 
Seventeenなどのファッション誌は好きで毎月かかさず読んでます!
あとは気になる特集があったり表紙がかわいかったりしたら他の雑誌を買うこともありますよ!
 
 
◎最近の映画ではなにが好きですか?
 
ここ最近だと「記憶にございません!」
面白かったですよ(っ ॑꒳ ॑c)!
 
 
◎レイちゃんが言われて嬉しい言葉はなにかな?
 
パフォーマンスを褒めてもらえるとやっぱりすごく嬉しいです!!!!!
ライブやりたいな〜〜踊りたいな〜〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
◎長野には「ずく出せ」っていう方言があるんですけど意味なんだかわかる?
 
いやむずっ!!
さくちゃんと話し合ったら本気だせ!!てきなことかなってなりました
合ってる??
 
 
 
質問今回もたくさんありがとうございました!!!!!
 
やんレイ
 
 
 
 
‪‪☺︎‬お知らせ‪‪☺︎‬‬
 
✔︎明日10/15(火)発売のEX大衆さんでソログラビアを撮っていただました!
 
この撮影では目線だったり写真を撮られるときの黒目の動きだったりすごく細かくカメラマンの前康輔さんに教えて頂けて自然体な自分を撮って頂きました。
この1回の撮影でたくさんのことを学べました
ぜひ見ていただきたいです!
 
松村さん、梅澤さん、みなみさん、かっきー、あやめものっているのでぜひ!!
 
✔︎10/23発売のアップトゥボーイさんでもソログラビアを撮って頂いてます!
また今度オフショットがたくさんあるのでのせますね
 
✔︎月刊エンタメさんに掛橋さやかとたくさんお話しました!普段のことだったり2人の関係だったりたくさん知れるインタビューは必見です!
ぜひぜひ
 
 
 
遅くなりましたがanan発売中です!
オフショット(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
こちらもぜひ
 
 
 
そしていよいよ次回の乃木坂工事中、夏休みの宿題発表ですね!!!
2ヶ月かけて頑張りました!
まだ日にちはありますが、ぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また長くなっちゃったね
最後まで読んでくれてありがとうごさいます
 
ではまた、ばいばい
 
 
 
せいみやれい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル迷いすぎていまの趣味を書いてみました。
みなさんと同じものはありましたか?

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について