日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

寒くなってきたね 筒井あやめ

2019.10.16 16:18

COPIED

こんにちは~
筒井あやめです。





可愛いクッキーがあったのでまゆたんとパシャリ(^_^)








最近夜が急に寒くなりましたね
びっくりびっくり
クリスマスのあのキラキラした街並みが見えると思ったら早く来て欲しいって思うし、
寒くて凍えるような日がもうそろそろ来るのかと思ったらまだ来なくていいって思うし
でも、あのキラキラした感じは寒いからこそいいっていうのもあって
暑い中見るキラキラはちょっと違うなとも思うし

やっぱり良いと思うことにはそれなりの嫌なことが付き物なのかなぁって
その嫌なことがあるからこそ良いことがより引き立つんですよね
だったら良いことのために嫌なことを耐えなくては!










長くなっちゃったけど
言いたいことは寒くなったねってこと!
だから皆さん体調には気をつけてくださいね´`









ひっさしぶりに質問返しちゃおーと^^


〇疲れた時にすることは?


一点を見てぼーっとします
それでも無理な時は甘いものちょこっと
食べるとすぐ元気になる^^



〇真剣衰弱じゃなくて神剣衰弱だよ


予測変換で真剣衰弱って1番最初に出てきた
からしょうがないさーー
おかげでちょっと賢くなった
ありがとさん



〇今度愛知に行くんだけどオススメの場所ある?

大須っていうところには友達とよく行って
ました~ 食べ歩きとかもできるし古着もあ
っておすすめ!
唐揚げ食べてね


〇最近のレイちゃんとエピソードは?


なんかずっとくっついている気がします
2人で遊びに行くとレイがすぐカメラを向け
てくるんです´`*
この前はピントがなかなか合わなかったら
しく長い間カメラを向けられていて恥ずか
しかったです。。笑



〇最近のマイブームはなんですか?


募集中



〇お好み焼きひっくり返すの得意ですか?


得意か分からないけど好きです



〇焼肉行ったらいつも何食べる?


ロースとタン!!



〇乃木坂に入ってなかったら何になりたかった?


子供が大好きなので保育園の頃は保育園の
先生になりたかったな~
保育園卒業しても保育園にお邪魔して子供
達と遊んでました!









質問またください~~










イケメンせいらと惚れたまゆたん

皆さんセーラームーン見に行きましたか?
もうすっごくかっこよかったです!!
2人ともいつものせいらとまゆたんとはガラッと雰囲気が変わっていて、ヴィーナスとマーズになりきっていて
同期が頑張ってるのを見て、最後のカーテンコールで泣きそうになりました
本当に素敵でした!!










んー何話そうか







今週は全国握手会がありますね!
久しぶりに皆さんに会えるので楽しみです^^


わくわく
わくわく


お待ちしてます!










ゆりちゃんとレイ!
写真の候補が2つあって多数決でこっちになりました( *・・)
大好きな2人です♡










ではでは
今日はこの辺で



最後まで読んでくださってありがとうございました´`*





(オフな感じ好きですか?)







がんばろがんばろ!!
がんばるがんばる。







筒井あやめでした







購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について