日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最高は今 矢久保美緒

2019.10.18 18:36

COPIED

 
こんにちは
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です
 
 
 
台風は大丈夫でしたでしょうか?
皆様がご無事でいることを祈ります。
 
この台風で被災されてしまった方を思うと胸が痛いです。一日でも早く、いつも通りの生活が戻ってくるように願っています。
命あっての物種だなと感じます。当たり前がどれだけ幸せなことか。改めて感じました。
 
私や家族は元気です。ご心配のコメントを頂き、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真撮ってると仲間が増えてくるんだ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ〜〜〜〜!
10月22日 火曜日の午前1時29分〜1時59分 日本テレビさんにて
新番組「乃木坂どこへ」が放送されることになりました!
 
私たち4期生がバラエティに挑戦させて頂きます
MCはさらば青春の光さんが務めてくださいます!
精一杯頑張りました!面白いかな〜??
なんだか恥ずかしいけど放送が楽しみです(^-^)/
お楽しみに〜〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セラミュ初日に拝見させて頂きました!
姉がいるので小さな頃からセーラームーンが大好きで、中でもバンダイ版のセラミュはカセットのビデオを何度も見返すくらい大好きでした!!
今でも携帯にアルバムの曲を入れています♡
昨年はオーディションがあって見に行くことが出来なかったので、今回行くことが出来て嬉しかったです( ;꒳; )
 
同期のせいらとまゆたんが活躍してるのを見て、刺激になりました!先輩は演技もお歌も、ものすごく上手でずっと感動していました(><)
もう本当に本当にすごかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲間が増える前(⊃´-`⊂)
かっきーの眼鏡とってもとってもかわ
ゆなもさくちゃぁんもとってもとってもかわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね〜いいことが沢山あるんだ〜
 
小学生の時からずっと待っていた十二国記(本)の最新刊が出たの〜〜〜うれしいね
でもテスト中だから終わったら読むんだ(´・ᴗ・` )
 
読んだ方がいても内容言っちゃ駄目だよ!!
 
 
あとねポケモンカードに新しいパックが出た
つい箱で買ってしまいました、、( ˊ࿁ˋ )
もうお小遣いないよ、、、、
 
 
もう一個!
=LOVEさんの新曲が素晴らしすぎて、、、、!
もうね、会う度にゆなとイコラブさんのお話して歌ってる 私が布教したんだよ( ˇ꒳​ˇ )
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゆなが好きって言ってくれたポニーテール(⊃´-`⊂)
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は幕張メッセで全国握手会
次の火曜日は宮城で個別握手会があります!
 
しばらく皆さんにお会いできていなかったので楽しみです♪
 
 
 
そしてありがたいことに、
24thシングルの個別握手会の第5部を追加販売をさせて頂くことになりました!
本当にありがとうございます!
 
とても沢山皆さんに支えられています
感謝の気持ちをお返し出来るように、精一杯握手させていただきます(^^)
是非よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
前回書き忘れてしまったスペイベについて!
来てくださって本当にありがとうo(^-^)o
人生初のスペイベで、皆さんより私の方が緊張していました笑
 
ゲーム会ではほとんど私が飛ばしてしまいました(><)えーん
似顔絵は上手に出来てました〜?
優しいからみんな上手だよ〜って言ってくれたけど、絵はそんなに得意じゃありません( ˇ꒳​ˇ )ごめん
 
楽しかったよ〜!ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコバージョン(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
しつも〜〜〜〜〜〜ん
書いてくれてありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
わいわいo(^-^)o
 
 
 
◎ どんな瞬間に冬だなって感じますか?
 
→ ホットのタピオカを飲んだとき(⊃´-`⊂)
 
 
 
◎ 自分のファンの総称みたいなの付けるなら何がいい?
◎ 矢久保ちゃん推しの愛称って考えたりしてます?
 
→ そういうのあったら素敵o(^-^)o!!!
でも全然思いつかなかった、、、
アイディア募集〜〜〜〜〜〜!教えてください!
 
 
 
◎ みっちゃんともし二人旅に行くとしたら誰とどこに行きたい?
 
→ ゆりゆりと空|'ヮ')
 
 
 
◎ セーラームーンの舞台がもうすぐはじまりますが、好きなキャラクターはいますか?
 
→ サターンちゃんとウラヌス様♡
5戦士だとマーキュリーちゃんが好きです!
 
 
 
◎ 誕生日はいつですか?
 
→ 2002年8月14日です(^-^)/
 
 
◎ 冬の楽しみはなに?
 
→ 寒い日に布団にくるまって寝ること( ˇ꒳​ˇ )
 
 
 
◎ 鬼滅の刃で一番好きなキャラは何ですか??
 
→ 禰豆子ちゃん!かわいい♡
 
 
 
◎ 日向坂さんに仲のいい人、それかこの人好きーってメンバーさんはいますか?
 
→ 丹生さんが好きです、、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
かわいらしくて、見ているだけで笑顔になれてすごく癒されます♡
トークもとっています♪
 
 
 
◎ 体育の授業で得意なものはある?
 
→ 座学(′-′ )ごめん
 
 
 
◎ 乃木坂に入って何が1番変わった?
 
→ 人生
 
 
 
◎ 血液型は何型の人が好き〜?
 
→ 血液型って性格に関係しているのかな?
私はあまり信じてないので、何型の方でも好きですよ(^_^)
 
 
 
◎ この秋にしたいことは?
 
→ 美味しいものが食べたいo(^-^)o
 
 
 
◎ 矢久保ちゃんは乃木フェスは親指でプレイ派ですか?
 
→ そうです( ¨̮ )
 
 
 
◎ ヒット祈願でこれが1番辛かった事教えて〜
 
→ いっぱいありすぎて1番は決められない( ˊ࿁ˋ )
みんな体調が悪かったり、辛そうだったのに何も出来ない自分がどうしようもなくて、辛かったです
 
 
 
◎ 美緒ちゃんは乃木坂の曲でダンスしてて楽しい曲はどれですか〜?
 
→ キスの手裏剣♡
かわいい曲にかわいいダンスで、ファンの方もすごく盛り上がってくださるので楽しいです!
 
 
 
◎ 得意な球技とか教えて〜!!!
 
→ ない、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、( ◜௰◝ )
 
 
 
◎ 挑戦してみたい楽器とかある??
 
→ マンドリン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
 
◎ 美緒ちゃんがメイクする時使うブランドでおすすめは何ですか??
 
→ JILLSTUARTが好きです♡
少し高いけどすごくかわいい( ⸝•ᴗ•⸝)
 
 
 
◎ 散歩するならどこ行きたい?
 
→ 空
 
 
 
◎ やんとの印象に残ってるエピソード教えて!
 
→ 使ってる香水が一緒だったこと♡
でもやんやんはお揃い嫌かなぁと思って、こっそり変えてしまった(´・ᴗ・` )
 
 
 
◎ コスプレは好きかな?
◎ コスプレは好きですか?
 
→ 私はしたことないです。ごめんなさい(´・ᴥ・`)
している方は素敵だなと思います!
 
 
 
◎ 美緒ちゃんって韓国料理とか辛いもの好きですか〜??
 
→ 好きです
 
 
 
◎ SHOWROOMの時に着てる、制服じゃない服(?)ってやくぼちゃんたちの私服ですか?それとも準備されてる衣装??
 
→ のぎおびは私服で、猫舌は制服です☺︎
 
 
 
◎ 柿は食べれますか??
 
→ はいo(^-^)o
(本当にこれ知りたいですか???笑)
 
 
 
◎ 今何時?!
 
→ 16時36分です( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
◎ 授業中眠いんだけどどうしたらいい?
 
→  夜いっぱい寝ましょう( ˇ꒳​ˇ )
 
 
 
 
答えられなかった方すみません( ᐡ. ̫ .ᐡ )!
またお答えします☺︎ たくさんありがとう!
 
ご相談〜〜
前答えたことある質問はどうしたらいいかな〜
答えたいんだけど、でも以前既に読んだことある方もいるはずだから、、、、
どうしましょう( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレンッ 問題
私が指さしているのは誰でしょう!
大好きなあの子です♡
(周りが寂しいから友達書いてみた( ∩'-'⊂ ))
 
今日頭の写真多めかも
そんな日もあるよね(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう〜
 
 
お仕事とかお勉強、受験や試験があったり、やらなきゃいけないこととか
きっとみんな沢山あると思うけど頑張ろうね
幸せでいようね
 
私のおかげで頑張れてるよ って言ってくれてありがとう そんなみんなの言葉で矢久保は頑張れます 本当にありがとう
 
 
じゃあ明日もテストだからお勉強してくるね
心の端っこの2mmくらいでいいから応援してくれたら嬉しいな
 
 
 
またお話しようね〜
 
 
またね|'ヮ')
 
 
 
2019.10.18 矢久保美緒
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について