日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近、急に寒くなりましたね 遠藤さくら

2019.10.19 18:18

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




台風の被害を受けた皆様、大丈夫でしょうか?
ニュースで情報を観るたびに、とても胸が苦しいです。
何も出来ない自分が悔しいですが、一刻も早く皆様が笑顔になれるよう祈っています。



















昨日、ミュージックステーションに出させていただきました。









ありがとうございました。

あぁ、心臓飛び出ました本当。

ずっとテレビで見ていた番組に出演させていただけるなんて、とてもありがたいです( .. )

初めてのミュージックステーションで、
勿論、緊張の嵐でしたが、楽しむことを一番に頑張りました。
とっても楽しかった!
ありがとうございました。






心強い二人( ¨̮ )











そして、
アンダーライブを観に行かせていただきました。

とってもとってもかっこよかったです。

ダンス、歌と、全てに圧倒されて
ずっと鳥肌が止まりませんでした。

本当に本当に
瞬き忘れるくらいに魅力的なものが詰まりすぎていて、感動です。
パフォーマンスは見ていて勉強になることが多すぎて多すぎて。
とても勉強になりました。
そして、凄く楽しかったです!














そしてそして〜
明日20日は、全国握手会ですね!
来てくださる方、お待ちしています。

そして22日は、個別握手会です。

ハロウィンだからね、
何か仮装するかなぁ、しないかなぁ。

来てくれるまでのお楽しみ。








ファンタ坂もハロウィンですよ〜





可愛い可愛いあやちゃん













お知らせです。


10月21日から
「乃木坂どこへ」 が始まります。

4期生が、初めてのバラエティに挑みます。

挑んできました。
難しい( .. )


話すことやリアクションをとることが、今の自分の一番の課題なので、めちゃめちゃ苦戦していますが、この機会に色々吸収して、力をつけていきたいです。

MCの方は、さらば青春の光さん。
お二人とも、凄く優しい方です。

皆さん、是非ご覧下さい‪‪☺︎‬




あ、そういえば。

前回のブログで、誰の頭でしょう?
という問題を出したのですが、

正解は、柴田柚奈ちゃんでした。

かっきーと予想している方が多かったかなと。

柚奈ちゃんですよ〜〜














今日はここまで。

















ほっぺが驚くほどピンクになってしまったよ

かっきー盛れてる★
明日よろしくね









またね
遠藤さくら





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について