日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まりも を育てたい 賀喜遥香

2019.10.20 21:24

COPIED

みなさん こんにちは¨̮ )/
 
賀喜遥香です❁
 
 

一昨日、初めて MUSICSTATIONさん に出演させていただきました!!
ありがとうございました。
 
"夜明けまで強がらなくてもいい"と"ガールズルール"の2曲を披露させていただきました。
 
どうでしたか、、、?(∵`)
 
 
 
昔からずっと 家族とみていた番組に出演させていただくのは本当に緊張しました、、
 
いろいろと反省点もありますが、すごく楽しかったです!
 
 
本当にありがとうございました(´・ ・`)
 
 
 
衣装がすごく好きでした( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、この前 アンダーライブを観に行かせて頂きました!
先輩方が本当に本当にカッコよくて、キラキラしていて、感動しました、、( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
私もダンスや表現力を高めたいと思いました。
 
それと同時に、花奈さんのカッコ良さに惚れました、、、
いつか私も、あんな風なパフォーマンスができるように頑張りたいです!!
 
 
 
 
セーラームーンの舞台も観に行かせて頂きました!
そこでは久保さん、純奈さん、葉月さんの演技はもちろん、同じ4期生のせいらとまゆたんの演技に感動した上、四天王にも惚れました、、、私は かっこいい女性に弱いみたいです。
 
 
 
全てがすごく輝いて見えて、舞台を見た日からずっとセーラームーンの歌が頭の中で流れています(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
 
また観に行きたいです!(′-′ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入してから、先輩が出演されている舞台を観に行かせていただく機会が増えました!
 
 
 
 
乃木坂46に入るまで、私は1度も舞台を見に行ったことがありませんでした。
 
 
初めて観に行かせていただいたのは、井上小百合さんが出演されている

愛のレキシアター「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」でした。

 
そこで 初めて舞台をみて、井上さんや出演者の方々の演技や歌、演出などに圧倒されて、感動して、余韻がずっと抜けませんでした、、!
 
 
 
その時に、
私には人前に立って演技なんて無理、できない、という感情が 井上さんへの"憧れ"で一瞬で覆り、いつか舞台に立ってみたい という 夢の種が心に生まれました。
 
 
 
 
 
そんな憧れの 井上小百合さんが卒業を発表されました。
私は人見知りすぎて お話したことがあまりありませんでしたが、ずっと憧れていたので 発表を聞いて びっくりしました。
 
 
井上さんが 安心して卒業できるように、4期生として 頑張りたいです。
この憧れの気持ちも伝えたいです!
 
 
 
 
井上さん 大好きです(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
それと、話はだいぶ変わりますが、全国握手会ありがとうございました!!
 

綺麗なお花も沢山ありがとうございます(´._.` )
 
 
 
 
 
今日はやんちゃんと同じレーンでした!
たまに 図書室の君への振り付けのメガネダンスで使う 眼鏡をかけたりして、
すっごく楽しかったです♪
 
 
 
4期生楽曲の"図書室の君へ"を今日 初披露させていただきました!
可愛らしい振り付けで、さらにメガネダンスもあって踊っていてすごく楽しかったです♡
 
 
次は 宮城での個別握手会!!
ハロウィンが近いですね!うふふっっ( ⚭-⚭)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとですね、
私たち乃木坂46 4期生が出演させていただきます、新番組 "乃木坂どこへ" が始まります!!!!!!(ง ˙˘˙ )ว
 
 
初回放送:10月22日
毎週火曜日 午前1:29~1:59(月曜深夜)
日本テレビにて放送 になります!
 
 
 
MCは さらば青春の光 さんです!!
 
初めてのロケ番組で、台本もないので 4期生は緊張しまくりでしたが、さらば青春の光さんに支えられて 楽しくロケをさせていただきました!
 
是非 見ていただけると嬉しいです(∵`)(∵`)
 
 
 
☆公式サイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナー 
 
押すなよ?絶対押すなよ?


( •᷄ὤ•᷅)       エィッ☆



かっきーの名前の始まりと終わりはどっちも"か"ですね。てことで、かっきーのことは今後、閣下と呼ばせていただきます。

略しすぎて きはる の3文字が可哀想なので 辞めてあげてください
 
き <ひどいよぉ〜
は <うぇーん泣
る <ぶぉーん
 
 
 
 
どのプリキュアになりたいですか?

白とか紫とかの 遅れて出てくるタイプのプリキュアがいいなぁ
武器とか衣装とかのスペシャル感がいいよね 
 
 
シャイニールミナス になりたい
 
 
 
 
◎かきはるか であいうえお 作文
 
か  蚊が怖い
き  きのこだと しいたけが好き
は   鳩を追いかけるのも好き
る  ルンバを買いたい
か  かきはるかちゃん
 
 
 
マリオカートではどのキャラクター使いますか?やっぱピーチ?

Wiiのマリオカートを弟とやったりしてたけど、その時は絶対ピーチ&マッハバイク でしたね〜
 
懐かしいなぁ(´・ᴗ・` )
 
 
 
 
前から気になってたんだけどカレーライスが好きな人ってカレーが好きなのかライスが好きなのかどっちだと思う?気になりすぎて1ヶ月くらい寝れてないんだよ(嘘)ちなみに僕は福神漬けが好き。(は?)
 
 
私は カレーを食べてるときに食べるライスがすき( ⚭-⚭)
漬物も好きだから 福神漬けもすきやけどな( ⚭-⚭)
 
 
どや、答えたから はよ寝ーや。
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしときます!
短くてごめんね( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせ〜
10/23 発売のBRODYさんに 私のソログラビアが掲載されます!
本当にありがとうございます!
 
 
すごく楽しく撮影していただきました!私の東京の行きたい場所にたくさん行かせていただいて、幸せでした、、、♡
 
皆さん、是非お手に取って見てみてください!
オフショットは 次回載せます(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよんでくれてありがとう!
長くなってごめんなさい( ˙-˙ ) 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 

ふふふふっ
 
 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について