日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

そろそろこたつ? 柴田柚菜

2019.10.24 17:12

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。



16周目!!



最近どんどん冬に近づいていますね(..)


さっむいよ〜〜〜。




あのね、

小学1年生の妹が学校の宿題をやってて小さくて可愛くもない消しゴムを使ってたから、

「消しゴム買ってきてあげようか?」と聞いたら「いい。」ときっぱり断られたんです。寂しいな〜と思っていたら

「買ってきてくれてもいいよ、これ消しづらいから。」と言われました。

ツンデレですかね、可愛いですね(._.)


久しぶりに会うと可愛く見えてしまう...


(というゆなの雑談タイムでした!)








さて!


久しぶりの握手会でしたね!



そして、"図書室の君へ"の初披露でした!!


みなさんどうでしたか?


MV通りメガネをかけて披露させていただいたのですが、上手くいくか不安で少し緊張しました(>_<)

image1.jpeg

メガネどうかな(._.)





今回はまゆたんとペアでした!

最近のまゆたんは、久しぶりに会ったら凄く明るくなってて前よりもっとまゆたん大好き〜〜!


だから思う存分かまってもらってます(*´-`)

IMG_7264.jpeg

(全握の日撮り忘れちゃったから個握の!)




そして、

一昨日の仙台での個別握手会もありがとうございました!


私自身2回目の仙台でした〜〜!


ハロウィンということで、黒猫とセーラー服のコスプレをしました(..)

IMG_7545.jpeg

にゃん


これ首についてるやつが可愛いんだけど、見えないから次回載せようかな〜?




IMG_7527.jpeg

お花ありがとうございます!

とっても嬉しくて幸せです☺︎

個握のお花は4部のセーラー服で撮ってみた〜!







質問!!


今日ホラー映画観てんけど、ホラー系好き??

苦手(._.) 観たあと数年間は思い出して怖くなっちゃうから見ないようにしてる!


○10月といえばハロウィンだけどゆなちゃん

 はハロウィンとクリスマスってどっちが

 好き?

クリスマスううううう


朝起きて1番初めにすること

時間を確認する!


好きになってもいいですか?

好きにさせてもいいですか??


タメ口で話しかけられるのと、敬語で話しかけられるの、どっちの方が良いかな?

タメ口の方が話しやすいです♪


柚菜は撮影でどんな服着たいとかある?

セーラー服!

撮影で1回着たことあるんだけど、ずっと着てみたかったから嬉しかったの(*´-`)


泣きたくなったら泣いた方がいい?

泣いた方がスッキリすると思う!

ゆなも泣きたい時は泣くようにしてる〜!


ゆんゆんにとってメンバーの中でこれだけは負けたくないってことある?

ディズニーと犬が好きな気持ち、、!


柚菜ちゃんはみたらし団子の4つ目どう食べる?

いつもすっごい迷う...   お箸があったら使うけど、ない時は横から食べる!


ディズニーのプリンセスの中で1番好きなプリンセスは??

シンデレラ!!!!

世界中のキャラクター中でいっちばーん好き!!シンデレラになりたいぐらいだいだいだいだいだーーーいすきなの!!


スカイダイビングしたいんだけど一緒に飛んでくれない?

ゆなも人生で一回はスカイダイビングしてみたい!

(高いところ苦手だけど...


ゆんちゃん、最近よく聴いている曲は??

ゆなね、意外とアイドルさんの曲よく聴くんですよ!


あなたのハートに〜...

ズッキュン!!!


受験勉強の励みになる応援メッセージください(´ڡ`๑)

お勉強一緒に頑張ろ〜〜!合格したら会いに来て欲しいな(*´-`)


ロングの時に一番お気に入りだったヘアアレンジは何ですか!!!12月の握手会で柚菜ちゃんが好きなヘアアレンジして行こうかな( ¨̮ )

え〜!嬉しいだいすき!

ポニーテールが一番お気に入りだよ( ¨̮ )


ディズニーキャラは何ですか?

シンデレラ!!!


柚菜はたまたま欲しい物見つけたらすぐ買うタイプ?それとも一旦考えてみるタイプ?

一旦どころかずーーっと何日も何日も考えて結局タイミングのがすタイプ、、(・_・; )


ディズニーのキャラクターでいちばん好きなのは?!

シンデレラ〜〜〜!♡♡♡


ゆなちゃんはいつから・ゆん・なんですか?

記憶がある限り ゆん です(._.)


コメントいつも書いてるんだけどなかなか質問に答えてくれないなぁー?笑

ほんとにコメント全部見てる?? 

えぇ、それは本当にごめん( ; ;

本当はね全部の質問返したいんだよ、、

見てるよ〜〜!


最近秋物とか冬物の服買ったりした〜?

この前かっきーとお洋服買いに行ったんだけど、結局ねゆなは一着だけ買った!


どうやったら柚菜ちゃんが夢に出てきてくれますか?

それはね、ゆなのことだけずーっと考えてたらいいんだよ!もうしてるか(^^)


ゆんちゃんと一緒にFUJIYAMA乗りたい!!!!

ゆなも乗りたいの!!  

もうすぐ?まだか、今度レイと行くんだ〜〜

もう行く日にち決めたからワクワク


寝るときって真っ暗にして寝る派⁇

真っ暗!だけど、朝起きるの苦手だから

カーテンは開けて寝る〜!


パーカー選ぶはオーバーサイズ派?ちょうどいい派?フードはしっかりしてる方が好き?

そのパーカーによって違うけど、うーん

萌え袖できる長さを絶対としています(・_・)

フードについて考えたことなかった!


ゆんゆんのお家に新しく家族が増えました。ヨークシャテリアの男の子。名前はなんてつけたい?

うーん、美味しい食べ物の名前がいい


ダンスと歌はどっちが覚えるの大変?

ダンス〜〜( ; ;


ゆなちゃんの秋のイメージは!?

寒過ぎないから外にお出かけしやすい♪


柴田さんの頑張るってことへの原動力はなんですか?

みなさんや家族、友達からの応援や期待の気持ちや言葉!


柚菜に会えないと辛くなったりするんだけど、会えない時間が愛を育むってレイちゃんがブログで言ってたけどどう思う〜( ˙ ˙ )???

それ知らなかった(°_°)

じゃあその辛い時でも愛が育まれてるんだね!


お嬢って呼んでいい??

いーよ!


富士急行ったら戦慄迷宮行く派!?ww

富士急は小さい頃に1度しか行ったことないから戦慄迷宮いったことない、、

怖いけど、せっかくだから行きたいけど、うーーん、( ; ;


甘いものが食べれなかったゆんゆんがたべれるようになったきっかけは?

乃木坂に入ってから食べてみようと思って食べてて気づいたら食べれるようになってる


トランプでなにが一番すき⁇

神経衰弱!


柚菜ちゃんシュークリーム好きそうって言われるやろ?てか大好きって顔に書いてあるもん。バレバレよ?

ゆなシュークリームすきだよ!


まだ抹茶は苦手?

苦手〜〜( ; ;


握手会とかで緊張するとどうしても敬語になっちゃうんですが、完全にタメで話すのは馴れ馴れしすぎますか?

そんなことないよ! 逆にタメの方が話しやすくてすき!


柚菜ちゃんは何鍋が好き??

ふつうの鍋!おばあちゃんが作るやつ!


握手に何回くらい行けばゆんちゃんに覚えてもらえるかなぁ

顔は1回か2回で覚える!


ゆんちゃんの家のクローゼットが異世界に通じています。さて、どんな世界でしょう?

これ凄く憧れてた!!


最近メンバーと遊んだ?

かっきーとお買い物しに行った!


握手会とかで話したことの続きを次の握手会で話しても覚えてる?

覚えてるよ〜


お仕事ない日はメイクする⁇

上手にできないからしないの〜〜


これからも握手通ってもいいですか、、?( .. )

うれしい( ; ; )  まってるね!


冬と言えば柚菜ちゃん今年海行った??

お仕事以外ではいけなかった...

年内にいけるかな〜?


好きな犬種ベスト3は??

→1.チワワ 2.トイプードル 3.ヨークシャテリア ポメラニアン グレートピレニーズ ゴールデンレトリバー ああ止まらないなこれは、、

今はチワワを飼ってるけど、いつか大型犬を飼うのも憧れなんだよ〜〜


ゆんちゃんが車を買うとしたら、何色にしますか??

黒! 赤は乗る勇気ないけど乗ってみたい!


今一番やってみたいことはなんですか?

舞台!

演技のお仕事に挑戦してみたいかも

先輩方の舞台とかセラミュとか観に行かせて頂いた時にゆなも舞台とか出来たらいいな〜と思いました(..)



おーわり







そして!

4期生が出演させていただいている新番組、

"乃木坂どこへ"の放送がスタートしました‼︎


MCのさらば青春の光さんです!


私はバラエティには少し苦手意識があったのですが、苦手意識をなくしてやることや恥を捨てることを目標にしていたら、少しずつできるようになっている気がします。


まだまだ不慣れですが、全力で挑戦します!


毎週火曜日 午前1:291:59(月曜深夜)

日本テレビにて放送です!


ぜひご覧ください(*´-`)







IMG_7538.jpeg

#セーラー服 #ポニテ #少しぶれてる







読んでくれてありがとう!またね



10.24 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について