日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

エブリデイハッピー‎☀︎ 清宮レイ

2019.10.25 06:42

COPIED

こんにちは‎☺︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
もうすぐハロウィン!
今年はたくさんお菓子もらえるかなぁ( ᷇ᵕ ᷆ )
 
お菓子恵んでくれたら喜びます‪‪
ちょうだい〜〜(  ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
仙台での個別握手会ありがとうございました!!
 
初仙台だね!を初センターだね!と聞き間違えたり、宮城会場なのに大阪から来たよ!という方に近いね!と言ってしまったり久しぶりの握手会に頭が追かないところもありましたが(ごめんなさい‪(ᯅ̈ ))1部から5部まであっという間てじた!!
 
 
仮装したりして楽しかった⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
私はですね
2部  赤ずきんちゃん
3部  黒猫(ハロウィンバージョン)
4部  デビル
 
をしました♡
来てくれたみなさん楽しんでもらえたでしょうか(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
せっかくブログを読んでいただいてるので特別にちょっとだけおすそ分けしてあげるね
 
 
黒猫

 
赤ずきんちゃん

 
 
ちょっと恥ずかしいから2枚限定だお( ⚭-⚭)
 
 
 
 
 
話は変わりますが幕張メッセでの全国握手会欠席となってしまってすみません( ´∵`)
 
 
''図書室の君へ''の初披露や、さくちゃんとのペアレーンですごく楽しみにしてたのに直前に体調を崩してしまって。
ご心配をおかけしてすみません!
私はもう元気なので安心してください!
 
 
お花もありがとうございます(´・ ・`)
さくちゃんが私の代わりに写真を撮ってきてくれました

(お花と一緒に撮れなかったから自分の写真入れてみた)
 
 
 
 
 
 
あ!最近困ってるの!(´・ᴗ・` )
 
私はよく袋のお菓子を食べるんですけどグレープ味とソーダ味とコーラ味が入ってて私はグレープ味が1番好きなのに1:3:6くらいの割合でグレープが圧倒的に少なくてコーラの推されぐあいに悲しくなりました(  ・᷄-・᷅ )
グレープもっと頑張って( '꒳​' )!
 
 
 
 
 
 
 
ここで恒例の質問コーナー!
 
 
 
◎レイちゃんとあやめちゃんってもしかして付き合ってるんですか?!
 
ば!
 
れ!
 
た!
 
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
 
◎スノーボードやったことありますか?
 
スキーはあるんですけど、調子乗ってすごい傾斜のとこからはじめて雪だるまになりかけたことがあるのでスノーボードはやったことないです☃︎
 
でも滑ってるの見てかっこいいなって憧れあります!
 
 
 
◎いつもしているお肌のお手入れ方法はありますか?
 
私の肌はめちゃくちゃに弱っちいので夏でも冬でもスキンケアは毎日丁寧にしてます( ᷇ᵕ ᷆ )!
 
お風呂から出てすぐアベンヌのミストスプレーをして、無印良品の敏感肌用薬用美白化粧水・高保湿タイプをたっぷり塗って、乳液を顔とデコルテに塗って5分くらいマッサージして、寝る直前にバイオイルを乾燥が気になるところに塗って、唇にワセリンを塗って早く寝ます!
 
これ以外だと日焼け止めを朝欠かさず塗ったりメイクの濃さに応じてメイク落としと洗顔料を変えたり週に2、3回パックしたりしてます( ¨̮ )
 
 
 
◎英検何級まで持ってるー?
 
準一級!
 
 
 
◎IZ*ONEは誰推しですか?好きな曲はなんですか?(この質問たくさん頂いた)
 
カンヘウォンちゃんの画像をなにかのきっかけで見て誰この子!!!となってIZONEを知り、友達からユリちゃんの話をたくさん聞いていつのまにか好きになってて、パフォーマンスを見るうちにウンビさんに惚れて、ウォ二ョンちゃんのスタイルとベビーフェイスに恋して、咲良ちゃん!神!となってユジンちゃんが同い年ということを知ってびっくりして気になり出しちゃって、もう話始めたら日が暮れそうなのでこれくらいでストップしておきますがそんな感じで推しなんか決められないのですよ(´・ᴗ・` )
 
全員好きです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
曲もパフォーマンスも良すぎるのですが特に好きなのは''Violeta''と''Airplane''です♡
 
 
 
◎全握や個握の会場や郵送で事務所に送ったお手紙はレイちゃんの手元に届いてる?レイちゃん自身その手紙を読んでくれてるのかな〜?
 
届いてるよ!読んでるよ!
私の手元に来るまで少し時間はかかってしまうかもしれないけど全部ありがたく読んでます!
お手紙読んでるといつも泣いてしまうんだよね
本当にありがとう
 
 
 
◎ひょんなことからあなたは1億円を手にしました。さて、何に使いますか?
 
まず家族で大きなおうちに住んで、みかんを箱で頼んで、家族で飛行機で海外のどこかに旅行に行きたい!
すぐ無くなっちゃいそうだな〜〜( '꒳​' )
 
 
 
質問答えるの楽しかったぁ\(◜▿◝ )/
ありがとうございます!
 
 
 
 
わぁ( ◜ ࿀ ◝ )

 
 
 
 
お知らせです
 
✔︎4期生の新番組「乃木坂どこへ」放送中です!
毎週火曜 午前1:29〜1:59(月曜深夜)日本テレビ放送
 
〇中京テレビ
10/30(水)より
毎週水曜午前1:59〜2:29(火曜深夜)
 
〇福岡放送
10/30(水)より
毎週水曜午前1:59〜2:29(火曜深夜)
 
〇テレビ新潟
11/8(金)より
毎週金曜午前1:29〜1:59(木曜深夜)
 
番組MCはさらば青春の光のお2人です!
なにが起こるかわからない収録、毎回ドキドキしています‎☺︎
 
ぜひ見てください!
 
 
✔︎アップトゥーボーイ12月号発売中です!
念願のセーラー服を着れました( ᷇ᵕ ᷆ )
レイパンチをしてる場面もあるので見つけてみてください( '꒳​' )
 
 
 
✔︎11/26,27 3・4期生ライブをやらせて頂きます!
踊ること、歌うことが大好きなので本当に楽しみです!
4期生ライブから成長した姿をお見せできるように頑張ります。
 
3期生さんと距離を縮めたらなぁ♡
 
 
 
 
 
 
それでは今日も笑顔ですごしましょう!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
清宮レイ
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について