日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

長い夜のおわり

2019.10.27 20:00

COPIED

 
 
 
 
 
 
かなりお久しぶりになってしまいました(;;)
 
このところだいぶ肌寒くなってきましたね
わたしの大好きな季節です!
10月末にしては暖かい方なのかな?
時間があれば外に出たくなるような
匂いが好きです。空気も好き。
 
大好きな金木犀の時期も
もう少しで終わってしまうのかな〜
 
あっという間に11月を迎えそうで
2019年の締めくくりに向かっていくのだと思うと忙しなくなりますね
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台個別握手会へお越しくださった皆様
ありがとうございました!
 
ハロウィン間近ということで
ちょっぴり衣装用意しました〜︎︎︎︎✌︎
 
 
 
 
1部は私服全身白コーデに
うさ耳つけました〜
朝早くからありがとう
 
 
 
 
 
2部はおたまに借りたセーラー服
写真撮ってもらってたら
あやちゃんが足にしがみついてきた、はは
 
中学がセーラーだったので懐かしくなった〜
 
 
 
 
 
 
そして3部はあやちゃんとお揃いしたよ、ふふ
あやちゃん可愛すぎる愛おしい(;;)
恥ずかしかった〜
 
 
 
 
似合わなすぎて面白かったです(笑)
 
4部5部は
私服に戻りましたとさ︎︎︎︎✌︎
 
 
 
たくさんの言葉をありがとう!
 
毎度握手終わりは不思議な感覚になります。
誰かの夢に私がなれているのなら
もうわたしはそれで充分幸せです☀︎
 
此処にきてたくさんの夢を抱くけれど
その全ての原点はここにあるんだなと再認識させてくれます。
夢や目標を持てるのも誰かのおかげ。
皆様の笑顔が一番であり、
皆様の応援が何よりもの支えです!︎︎︎︎✌︎
 
 
お花の写真は全握のもの含め
また次回載せますね!
しっかり写真取ってあるよありがとう◎
 
 
 
 
 
 
告知◎
 
▽「B.L.T.」発売中です!
 
▽10/28 「with」
▽10/30 「月刊エンタメ」
▽11/2 「日経エンタテインメント!」
▽11/9 「BOMB」
 
チェックよろしくお願いします❁︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして解禁になりました!
「映像研には手を出すな!」
実写映画化に 金森さやか 役として
出演させて頂くことになりました!
 
 
映像のお芝居は、
ほぼ、初挑戦と言ってもよいでしょうか。
未知の世界へ足を踏み入れる感覚でございます。
 
飛鳥さん、美月ともに
ドラマや映画に出演されていたこともあり
既に一歩後ろにいる私は誰よりも努力し
前へ前へ進み作品へ貢献しなければならないなあと感じております。
 
挑戦に不安は付き物ですが、
常日頃から下向きな自分を変えるべく
今回ばかりは落ち着いて今を楽しみつつ
二度とないこの経験を味わいながら
皆様に素敵な作品をお届けできるよう
精一杯務めさせて頂きます。
 
 
ぜひ、原作をお手に取ってみてください!
莫大な規模で描かれる妄想の世界と
計り知れない無限の可能性を持つ人物。
忘れかけていた感情を取り戻すといいますか、
惹き込まれワクワクするかと思います◎
 
パンチの強い登場人物達。
そしてなんと言っても
個性的で独特な雰囲気を持つ三人組。
私たちによって画面の中でどう生きるのか
ぜひお楽しみにしていてください!
 
 
ずっと目標に掲げているお芝居のお仕事。
もっともっとお芝居が好きになるような期間にできるようたくさん吸収してきます!
 
来年1月にはアニメの放送も決まっている
「映像研には手を出すな!」、
私たちは映画でこの作品を盛り上げられるよう頑張るぞ〜!
 
公開は来年になります!
撮影はもうすぐそこまで迫っています。
飛鳥さんとやまと楽しむぞ〜!!☀︎
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
11月26.27日に代々木第一体育館にて
3期生4期生ライブの開催が決定しました!
 
有難いです、ありがとうございます!
当たり前ではないこの環境に、
心から感謝しています。
 
私たち後輩のパワーを見せられるよう
23人一丸となってとにかく必死に、
乃木坂46の名に恥じぬよう、今の私たちにしか出来ないライブをお届けします!
 
 
ぜひ、遊びに来てください☀︎
 
 
 
 
 
26日、27日と
上海でライブをさせて頂いていました!
最高に幸せな空間でした。
 
また写真載せますね!
 
 
 
 
この後 24:00〜乃木坂工事中です!
夏休み課題発表になってます!
私が挑戦したのはVRアート、、どんな結果になっているのか。
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
 
日常の一コマですね
 
 
 
 
ばばっと文字ばかりですみません。
 
 
では、また更新します
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな先輩が
また一人、卒業発表をされました。
 
井上さんは、わたしに
お芝居の楽しさを教えてくださった方です!
去年の私はいくつも舞台を抱えていて
決まった当初は今とは違って
楽しもうと思える余裕なんてなくて
ただただ、先に不安が募るばかりでした。
 
そんな時共演したセラミュ!
近くで井上さんのお芝居に触れて
気持ちの面でも、行動でも、
熱意や役との向き合い方、、
たくさんのことを教えてくれて
勉強になる毎日であの時間は本当に貴重でした。
 
井上さんがいなければ、
私は今ここまでお芝居に関心を持てていなかったと思います!
私にとっては恩人のような方です。
 
井上さんがお芝居をする姿が心から大好き。
久しぶりに会うとピタッとくっついてきてくれたりちょっかいを出してくれたり、、
可愛さも儚さも強さも、私が欲しいもの全てを持っている人。
 
たくさん愛を伝えるぞ〜!
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について