日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ただ側で期待していてよ 矢久保美緒

2019.10.29 21:24

COPIED

 
 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
よろしくお願いします。
 
 
ハッピーハロウィン〜〜〜〜〜(あと2日ですが)(レイちゃんが撮ってくれたよありがとう♡)
 
 
 
私は今乃木坂どこへを見ながら、ブログを書きながら、1人反省会をしています
もっと面白くなりたいなぁ、、、
反省、後悔 だけどポジティブ 前向きに頑張る( ´꒳` )
 
 
 
 
 
20日幕張メッセで全握、22日宮城で個握
ありがとうございました!!
 
全握のミニライブで「図書室の君へ」を初披露させて頂きました。ありがとうございました。
全員揃わず、残念です( ..)" 
振りがとってもかわいくて大好きなんです♡ みんなで踊れるのを楽しみにしています。
 
 
個握ではハロウィン前ということで仮装しました♪ 私はキョンシーを着ました。色々な方に選んだ理由を聞かれましたが、特にないです。
なんとなく(´・ᴗ・` )へへ
 
あとまゆちゃんに貸して頂いて、鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのコスプレをしました!!
ありがとうまゆたんっっっ
禰豆子ちゃん大好きなんだ♡♡♡♡♡
まゆたんも大好きなんだっ♡♡♡♡♡
 
 
 
お花ありがとうございました❀
画像に書いてみたよ!難しいね、、(∵`)
あまり字が綺麗じゃなくてすみません。
ありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして全握でお知らせがありました。
11月26日、27日に国立代々木競技場 第一体育館にて3・4期生ライブを開催させて頂くことになりました。ありがとうございます。
 
私のパフォーマンスはとても未熟です。
4期生ライブ、真夏の全国ツアーを経験させて頂き、後悔している点がいくつもあるので、その反省を活かして以前よりも良いパフォーマンスを、絶対にお見せしたいなと思っています。3期生さんと一緒にやらせて頂くので、ご迷惑をおかけしないように、先輩の背中を見て成長したいです。そしてもっと距離を縮められたらなぁ☺︎と思います。
あともう1つ自分の中の目標があります。今は内緒です。ライブの後 達成出来たよ! と報告出来るように頑張ります!
すごくありがたい機会で、恵まれた環境にいることを感じます。この感謝の思いを見に来て下さる方に届けられるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ話が変わってしまいますが
矢久保結構目が悪くて、普段はコンタクトを入れているんですが、お家だと眼鏡なんですよ〜
2年くらい同じ眼鏡を使っていたのですが、とうとう先日壊してしまいまして、、、、!
 
まるで「図書室の君へ」のMVですね(´・ᴥ・`)
MVの沙耶香と同じようにぐるぐるとテープを巻いて使っています
 
そして矢久保の眼鏡はすごく目が小さくなります(∵`)(∵`)かっきーがかけてびっくりしていました
 
 
 
これは衣装だから伊達メガネ〜〜

全握の時の(前髪ボサボサですみません)(この後やんやんがなおしてくれました)(ありがとう)
 
 
 
 
 
最近よく考えているのが
私が今すれ違ったこの方にも、大切な家族や友人、楽しかったことや辛い経験、悩んでることがあったり、色々な方がいてそれぞれの人生があって、、、、世界ってすごいなと。
 
時間 とか 人間 とかを考えるとすごく不思議な気持ちになる。
くだらないですね!すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぶりっ子矢久保
似合わなくてちょっと諦めてしまっているぶりっ子キャラ。頑張るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんが使っているハンドクリームは何ですか??
◎ もうすぐ冬だけど、オススメのハンドクリームはなんですか?
 
→ JILLSTUARTのホワイトフローラルの香りのものと、サムシングピュアブルーのものです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ 2つ目の物は期間限定でもう売られてないからちょっとずつ使ってる!笑
 
あともう1つ、香水と同じ香りのハンドクリームを使ってるんだけど、それは内緒〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
◎ 空の散歩するなら青空と曇り空と夜空どれがいい?
 
→ 夜空がいいなあ〜
青空と曇り空は日焼けしちゃいそう(T_T)
なんかロマンがないね笑
 
 
◎ サンリオキャラクターで好きなのいる??
 
→ ちっちゃい頃からマイメロちゃんが大好き〜〜〜〜〜♡
最近はこぎみゅんちゃんにハマってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎とってもかわいいの〜〜〜!
 
 
◎ みおたんがしてるカチューシャどこのでしょうか、、、
 
→ これはNICE CLAUPのやつです〜!!
お気に入りなんだ( ˘꒳˘)♡
でもね〜頭おっきいからすぐ頭が痛くなっちゃう笑
 
 
◎ 美緒ちゃんは、今、旅行先へ行くとしたら、何処に行きたいですか?
 
→ 北海道とか岡山県とか、4期のみんなの地元に行ってみたい!
 
 
◎ 美緒ちゃんを推していく上で大事なことはありますか?
 
→ 美緒ちゃんのことが大好きなこと
 
 
◎ 1人○○、なにまでできるー?
 
→ ほとんどなんでも出来るよ〜〜
でも1人富士山は出来ないかな( ∩'-'⊂ )
 
 
◎ コメント遅くて日にち経ってるけど見えてるのかな??
 
→ 見えてますよ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)
毎朝更新して見てる〜〜〜
1個でも増えてたら嬉しいからね
みんないっぱい書いてくれてありがとう!
 
 
◎ 矢久保ちゃんは、元気がでないときどうしてる?
◎ 落ち込んだ時、なにしたら元気出る?
 
→ 私もアイドルさんが好きだから、お気に入りのMVを見たり曲を聞いたりするよ☺︎ 悩んでいたら誰かに相談してみたり、言えなかったら紙に書き出してみたりする
あと美味しい物食べていっぱい寝る!
 
みんなの元気が出るように矢久保が祈っておくね!
 
 
◎ 自分、超絶寒いの苦手なんだけど、みっちゃんは寒いのと暑いのどっちが苦手??
 
→ 両方苦手だけど、どっちかだったら暑いのかな〜 汗をかくことがあんまり好きじゃないの!
 
 
◎ 肌弱くて荒れやすいんだけどケアの仕方教えて〜。
 
→ あんまり肌弱くないから参考にならないかも( ;꒳; )ごめん!
お顔を洗ったらできるだけ早く化粧水をつける→馴染ませて、つけるのを5回くらい繰り返す→保湿クリーム塗る おわり!
年齢だったり体質もあるから人それぞれだよね、、、(∵`)ごめんね
 
 
◎ どんな女の子が矢久保ちゃんは可愛いと思いますか〜〜??
 
→ 女の子はみんなかわいいよ☺︎
もちろん容姿も中身もね
 
 
 
 
 
 
また質問答えるから書いてくれたら嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
あ、前回載せた矢久保が指さしてる子はさくちゃんでした( ´꒳` ) 意外と当たってましたね!すごい
 
 
 
 
ある所に行ってきたんだ〜
ヒントはこの子 次回書くね〜
 
 
 
 
 
いつもは数秒が待てなくて冷たい水で顔を洗っているけど、今朝ちょっと待って暖かいお湯を使ったらすごく幸せな気持ちになりました
妹がくれたお菓子がおいしかった、寝坊してしまったけど学校に間に合った、あまり話さない子が話しかけてくれた
嬉しいこと幸せなことを見つけて生きたいなあ
 
 
 
あなたの幸せの一つになれますように
 
読んでくれてありがとう
いつもありがとう
 
また話そうね〜
 
 
 
2019/10/29 矢久保美緒

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について