日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

寒暖差と青空 田村真佑

2019.11.06 17:36

COPIED

こんにちは、田村真佑です。

 





つい先日、家族でお出かけしたのですが

その時姉とプリクラなるものを

撮りました。

写真は載せられないのですが

いやー、今時のプリクラって

凄いですね( ˙-˙ )

出来上がったシールをみたら

別人が写っててびっくりしました。

シールは母が欲しいと言うので

あげました(˃̵ᴗ˂̵)

今日も田村家は平和です。



image3.jpeg

これはお姉ちゃんとではないけど

しおちゃんとせいらとプリクラ撮った時に

必死に落書きしてる私。

久しぶりすぎて何書けばいいのか

全く分からなかった(°▽°)

 

 

 

 

 

そして10月30日に配信した

猫舌SHOWROOM観に来て下った皆様

ありがとうございます!

コスプレしての配信とても楽しかったです

わたしはメイドさんのコスプレをしました!

なかなか私生活でコスプレする事ってないから

楽しんでしまいました(*'ω'*)

観てくださった方はお気づきだと

思いますが、眼帯もしていたんですよ、

普通にものもらいです。

丁度コスプレっぽくみえて違和感がなかったので

コスプレする回でよかったと思いました(`*)

そして只今絶賛両目ものもらい中です。

ものもらいはよくなるのですが、

両目同時になったのは初で困惑中です。

早く治らないかな〜、、、(´・ω・`)


image1.jpeg

かっきーからメイドに眼帯かっこいい

っていっぱい褒めてもらいました。

腕から銃がでてきそうって

ずっと言ってたんだよな(´・ω・`)

 

 

 

 

 


image5.jpeg

これは握手会で先に終わったしおちゃんから

お手紙を貰って嬉しくて2人で撮りました♡

ちなみに葉月からは先に帰るねっていう

動画をもらいました(*´꒳`*)2人すき

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、前回の質問コーナーで

鬼滅の刃の推しキャラを書いたのですが、

続きが気になりすぎて漫画を読み漁った所

推しキャラが増えてしまいました。

完全に沼ですね。

最近沼って表現を覚えました。

   使い方あってる??






ここからは質問コーナーやるよ〜



Q.まゆちゃんは犬派?猫派?

A.んーーーー、どっちも大好きなんだけど

   猫派かな〜(`*)



Q.冬になるとやりたくなることは?

A.こたつにもぐりながらアイスを食べる



Q.King gnuさんの曲で何が1番好き?

A.飛行艇とかPrayer Xとか好きかな〜



Q.藤田麻衣子さんの曲で何が1番好き?

A.ねぇ、高鳴る、涙が止まらないのは、運命の人

   とか好き!


↑1番って聞かれてるのに

いっぱい書いちゃった( ˙-˙ )



Q.1番食べたいものは?

A.手羽餃子



Q.好きなおでんの具は?

A.ちくわ!


Q.FAIRLY TAILで好きなキャラクターは?

A.ラクサス



よし!今日はなかなか質問答えたぞ!!

次も質問コーナーするから

質問あったらコメントしてくれると

嬉しいです(*'ω'*)






今日も読んでくれてありがとう(  )





明日はあやめんだよ(´-`.o

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について