日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

一人鍋をしたのですが、タレを3人分いれたにも関わらず素材の味しかしなかったのはなんでだろう。 筒井あやめ

2019.11.07 18:18

COPIED

こんにちは~
筒井あやめです








先週1週間で喫茶店を3件回りました
どのお店もおじいちゃんやおばあちゃんがやっているお店だったんですけど
やっぱりあの雰囲気落ち着くな~と
お店にあるもの全てがレトロなんです
私はただただぼーっとしてお店を見回したり、外を見たりほんとにぼーっとしているだけなんですけど
ラジオや常連さんの会話が聞こえてきたり、ずっといたくなるんです

この前、聞こえた常連さんとマスターとの会話が素敵だったんです

「暇ね なんにもないよ」
「なんにもないのが1番だよ なんかあったら困るからさ」


この会話を聞いた時何故かすごいぐっときたんです
なのですぐ携帯のメモにメモリました(^-^)
喫茶店でぼーっとしている時が最近の至福の時間です。



今度はどこのお店に行こうかな~
行きたいところたくさんあるのでまたなんかよさげなエピソードあったらブログに書こうと思います!










お母さんからダンボールが送られてきて、その中にクリスマスのオブジェがたくさん入っていました!
サンタさんとツリーとトナカイとトナカイの子供。
さっそくお部屋に飾ってクリスマスの気分を味わっています(^-^)






これサンタさん。
ひげで目が隠れていました。















最近ショックなことがあって、、
携帯が落としたら壊れちゃったんです。
私はよく携帯を落としてしまうのでこれまで壊れなかったことが奇跡なのですが、打ちどころが悪かったのかもう使えなくなってしまいました。
なので写真が全て消えちゃったんです(;;)(;;)(;;)
いろーんな思い出がぁぁあ。。。
大切な先輩方とのツーショットが。。。
悲しいですね。
でも新しくしたおかげで写真の画質が上がりました。
ブログの写真も綺麗になったと思いませんか?
それは良かったけど写真が全部消えちゃったのは悲しいです。









写真が何もないのでレイにレイの写真載せるからちょうだいーって言ったらこれがきました




あらかわいい。
いつもこんな感じ。









この前はやんちゃんの誕生日でした!
スタイル抜群でダンスも上手でちょっとおバカなやんちゃんが大好きです´ω`*
これからも一緒に頑張ろうね!
良い1年になりますよーに♡










明後日は個別握手会です!
皆さんに会えるの楽しみに待ってます^^*









それでは!
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*






こんなゆるっとしたブログもいいですね

えっ?いつもゆるっとしてるって?( '-' )




筒井あやめでした

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について