日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

君が幸せに生きるなら 矢久保美緒

2019.11.09 23:06

COPIED

 
 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします|'ヮ')
 


今日は幕張メッセで個別握手会でした!
ありがとうございました〜( ´꒳` )
3週連続で握手会があるの嬉しいね
皆に会えてたくさん元気を貰えました ありがとう〜
(お花の写真はまた今度載せるね!ありがとう!)
 
 
今日は1日中もこもこを着ていました
外寒かったよね〜(TT)
帰ったらしっかり休んでくださいね
そんな中来てくれて本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきましたね!体調にはお気をつけください!
私は寒くなると、すぐに鼻が赤くなってしまうことに毎年悩んでおります( '-' )
もうそんな季節か〜〜〜
 
街でクリスマスツリーを見かけたら写真を撮る企画を自分の中で開催しています
もう5本も撮りました( ˘꒳˘)(いや少ないかな、、)
 
クリスマス大好きなんだ〜
特に何かをする訳では無いのですが、、、
今年はどう過ごそうかな〜〜
 
 
 
 
 
1ヶ月ってあっという間に過ぎるけど、1年って長いなあ。母に「年齢を重ねるごとに早くなっていくよ」と言われて震えています(´・ᴥ・`)
 
写真フォルダを見返してみると、懐かしくて懐かしくて、うわ〜〜〜〜ってなります。
2年前の昨日は乃木坂のライブを見に、東京ドームに行っていたようです。2年でこんなに人生が変わるとは思ってもいませんでした。
昔の自分に「あなた乃木坂になれるよ!」と言っても信じないでしょう。当時のフォルダは先輩方の写真でいっぱいなのです。
 
今すごく幸せだなあ。
皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!前回の最後に書いたところ!
どこだかわかりましたか〜〜〜
 
正解は沖縄です!(ゆなとは別で行ったよ〜)
 
海と矢久保の写真がなかったので合成で!笑

沖縄の海と、沖縄で撮った自撮りです⊂( ˆoˆ )⊃
 
綺麗な空や景色がたくさんあってすごく癒されました☺︎
 
あのぬいぐるみは水牛さんです♡
かわいくてかわいくてついお友達にしてしまいました。実際に乗らせて頂いたのですが、それはそれはかわいくて、将来牛さんを飼いたいなと思いました( ∩'-'⊂ )
飼えるのかな?
 
また行きたいな〜 ☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
カチューシャ好きです

 
柚菜とは頭大きい仲間で悩みを語り合います
カチューシャ合わないのはあるある
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の話。
ご存知の方も多いと思いますが、すごく運動が苦手なんです。
体育のとき、卓球で全員と戦いましょう〜!という授業があったのですが
全員に負けました(´・ᴗ・` )わお
 
中学生の時も全く同じことがありました。
 
下手すぎて言葉も出ない、、、、
 
今度はテニスで苦戦しています。
真逆に飛んでいってしまう(′-′ )
なんだそりゃ
自分でもわかりません。
ずっと右腕が筋肉痛なのはテニスのせいなのです。
 
苦手だけど、なんだかんだ楽しいです。
最近は 体を動かすのも悪くないかな〜 と思い始めました。
 
switchのリングフィットとソフトを買ったからやらなきゃなぁ〜 せっかく買ったのにまだ数回しかやっていません(⊃´-`⊂)
ナイスバディなお姉さんを目指しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
掛橋先生です

前回のブログのぶりっ子とても参考になりました(^^)♡
中華街のお土産ももらったよ!ありがとう!
お土産のセンスも流石だなと思いました。
面白かったのでまた書きます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 野球とサッカーどっちが好きです?ぼくはテニスです
 
→ 私はハムスターが好きです
 
 
◎ 矢久保ちゃんって冷え性ですか?
 
→ めっちゃ冷え性です!
足先から冷えてく〜〜〜〜((((((((((˙-˙))))))))))
冬はもこもこの靴下が必需品です
今年はめんちゃんがお誕生日にくれた、マイメロちゃんの靴下をはきます(⊃´-`⊂)♡ ありがとう
 
 
◎ 冬は厚着しまくるタイプですか|´-`)チラッ
 
→ しないなぁ、、、、
着るのがめんどくさい!(こら!)
 
 
◎ 美緒ちゃんは冬どんな服着ますか?
 
→ センスがないからワンピースばっかり着ちゃうの〜!!!まだ冬のお洋服買えてないからお買い物行かなきゃ〜( ˘꒳˘)
 
 
◎ 乃木坂に入る前は何か将来の夢みたいなのってあった?
 
→ 乃木坂46に入ることが夢でした!
 
 
◎ みおちゃんは緊張した時どうやって緊張ほぐしてる??
 
→ 私は緊張は絶対飛ばせないから、諦めてその緊張を楽しむようにしてるよ!緊張することって普通に生活しているとあまりないことだから、ニコニコってして、楽しい!って思って乗り越えよ!
 
 
◎ テストどうだった?
 
→ ぴえん( ᵕ ᵕ̩̩ )
次頑張るもん、、、
 
 
◎ 矢久保ちゃんは小さいとき何か習い事とかしてた?
 
→ 特に何もしてなかったんだ〜( .. )
公文はやってた!!
 
 
◎ 最近映画とか見てる?
 
→ 私あんまり映画見ないんだよね〜、、、
ITとジョーカー見たいなって思ってる!!
 
 
◎ おすすめのリップ教えて!
 
→ Revlonのバームステインの055番はお気に入りで2本目を買ったよ〜〜〜
あと聖来がくれたティントがすごく良くて最近ずっと使ってるの(∩ˊ꒳​ˋ∩)
 
 
◎ 受験終わったらたくさん行くつもりなんだけどいいかな?
 
→ 会いに来てくださるのも嬉しいし、そうやって思って頂けてることだけでも、すごくありがたいです。
住んでいる場所や年齢など、環境は人それぞれだから色々な愛の形があって当たり前です。私を思ってくれている そのことが本当に本当に嬉しいです。ありがとう
 
 
◎ みっちゃんは目玉焼き何かけますか。
 
→ 醤油!!!!黄身は柔らかいとすごくすごくすごく嬉しい(∩ˊ꒳​ˋ∩)
 
 
◎ もうすぐ冬に季節が変わるけど、冬になったらメンバーや家族としたいことはなんですか??
 
→ クリスマスパーティ(^^)(^^)(^^)(^^)
 
 
◎ みおがお気に入りの乃木坂のMVはなぁに??
 
→ 嫉妬の権利が好きです!!!
昔のクリスマスプレゼントに乃木坂のMusicVideo集(あってるかな?)を買ってもらって何回も何回も見返してた\(◜▿◝ )/
 
 
◎ 私はすぐみっちゃんと同じもの買っちゃうんだけどみっちゃんには美容面で参考にしてるモデルさんとかいますか?
 
→ え〜〜〜〜〜〜!私でいいの???
あんまりかわいくないのにーーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )
私も好きなアイドルさんが着てるお洋服とかコスメとか買ってたよ〜 嬉しいなぁo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
来世はハムスターになりたいな

自撮りとは全く関係のないコメントです。はは
 
 
 
 
 
今回は短くてごめんね、、、
次はいっぱい書きます!質問もいっぱい答えます!

読んでくれてありがとう〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
コメントも質問もありがとう
いつも読んでるよ
 
 
 
またね
 
2019.11.09 矢久保美緒

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について