日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ツインテール、 遠藤さくら

2019.11.10 16:36

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。









幕張メッセにて、個別握手会ありがとうございました。


あまりしないツインテールをしたので、





あまりしない表情をしました。ぺろ














髪型褒めてくださる方が多かったけど、内心はめちゃくちゃに恥ずかしいです、、

でも
こういった機会にしかできないから、まぁよしとしよう。






お花もありがとう(^^)




この日は、紗耶の生誕祭!

紗耶、改めておめでとう。

同い年の紗耶ちゃん。
側にいてくれて、元気くれて、
いつもありがとう。
ちょっと抜けている紗耶のこと好きだよ(^^)
一緒に頑張ろう!

素敵な一年となりますように。




そうそう握手会で、
16日のAGESTOCK見に行くよって方が沢山いらっしゃって、頑張らねば!と思いました。

意見出し合ったり、振りを細かく確認したり、
わいわいしたりして過ごす4期の皆との時間が凄く楽しくて楽しいんです。
16日皆で頑張ろう!

来てくださる皆様、お待ちしております。








ここで、少しですが質問に答えます。


◎最近テンション上がったことは?

あすぴーさんとお話ししました。


◎季節を感じる瞬間は?

外に出たときの匂いとかかな、
秋の匂いとか冬の匂いとかあるよね〜


◎手先は器用?

不器用にきまってる。困ったもんだ。


◎関西弁は好きですか?

うん、きゅんとする。
不意に出るかっきーの関西弁に、いつもきゅんきゅんしている私。


◎岡山弁は好きですか?

沙耶香とかがたまに方言出てて、可愛いなと思う。
じゃろ!とか、可愛い!ってなる。


◎スキーはやったことありますか?

あるよ!
ビビリなので、スピード凄く遅いですが。




以上!



















捕まった










上海でのライブ後。

この後、ホテルの部屋に3人で集まって一緒にいたのですが、
深夜テンションでひたすらに笑っていた気がします。














ねえねえ

まゆたんのお家に、ツリーが飾られているそうなんです。
写真見たの。凄く綺麗なツリー!

もうそんな時期か!と。

いいなぁ〜ツリー(..)
イルミネーションとか見に行きたい。



あと、北海道は雪が降っているみたいですね!
昨日紗耶に教えてもらいましたっ

もうそんな季節か!と。

いいなぁ〜雪(..)













ってことで短めですが
今日はここまで。






またね
遠藤さくら

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について