日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

前髪を切りすぎた 清宮レイ

2019.11.16 16:48

COPIED

こんにちは☀︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
 
前髪を切りすぎてしまいました。
みんなにこっちもいいよと言ってもらえたけどなんだかそわそわしてしまいます。
自分で切っちゃったからなんですけど恥ずかしいの
早く伸びないかな~~
 
最近はほぼ毎日ドラマを見ます!
携帯のメモに何曜日の何時からってメモして急いでお風呂に入って寝る準備をしてテレビの前で待ちます( ¨̮ )
 
箱のみかんがおうちに届いたんです!
だから最近テレビを見ながらみかんを無限に食べてるので10kgのみかんも一、二週間でなくなってしまいそうです( ˙༥˙ )
 
いや!食べすぎでしょ!
 
 
 
 
先日は個別握手会ありがとうございました!
皆さんとお話するの楽しいです
かわいいことするの苦手なんです( ・᷄ ・᷅ )
だからお話したいです
 
真面目なお話をしてくれたり、あまり頼りないけど私に相談をしてくれたり、応援の言葉をかけてくださったり、レイパンチしたり 笑
 
 
明日も大阪での個握よろしくお願いします!
お待ちしてます〜〜‎☺︎
 
 
 
 
 
 
「乃木坂どこへ」見て頂けてますでしょうか
月曜日の深夜に放送しているので少しでも見に来て頂けたら嬉しいです!
 
次回の放送ではコーデバトルをしてきました!
みんなの個性豊かなコーディネート気になりませんか⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
私のコーデも見て欲しいなぁ
 
最初はガッチガチだった4期生も少しずつだけど喋れるようになれたり、私たちの成長した姿を1話1話重ねていくごとに感じられると思います!
 
バラエティ力つけるぞ!!
 
それでは放送をお楽しみに\(◜▿◝ )/
 
 
 
 
 
寒くなって来ましたね〜( ᷇ᵕ ᷆ )
私たちもベンチコートを着ましたよ
あれ、すっごく暖かいんです‪‪(* 'ᵕ' )
 
私服でも富士急に行ったときコートを着ました
緑色の去年買ったコートがあったのでそれを発掘してきました( '꒳​' )
衣替えだ〜〜
 
 
 
 
 
この前やんちゃんとさくとお出かけしました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
2人はやっぱり2つお姉さんなので大人だなぁと感じることがたくさんあります‪‪☺︎‬
頼りにしてます!
 
#さくちゃんの頭につの
 
#やんちゃんのお洋服かっこよ
 
#やっぱり前髪短い
 
 
 
 
柚菜たんのブログに私の写真が出てきて柚菜レイのこと好きかよ〜〜となりました
柚菜には幼なじみみたいな落ち着きと安定感を感じます
 
みなさんゆなレイ好きですか〜
 
 
 
 
気まぐれ質問コーナー( ˙ー˙ )
 
お付き合いください
 
 
 
◎レイちゃんの冷蔵庫のにみかんと柿しかないっていう話は本当ですか?
 
えっとですね、いま数えてみたら柿16個と大のみかん40個くらい入ってました。
黄色くなっちゃう!!
 
 
◎クリスマス楽しみですね!!
 
うん!!
毎年となかいとかサンタさんが書いてあるかわいい靴下を壁に吊るしててその中に欲しいものの手紙を入れてたんです。
でも今年は高校生だからもうサンタさん来ないかも‪(ᯅ̈ 
 
街のイルミネーションとかお店のクリスマスの雑貨とかを見てウキウキして本当にクリスマス大好きなんです。
移動中もずっと色々なクリスマスソングを聞いてます!
 
赤と緑のクリスマスカラーが大好きで、お花でもブランケットとかでもなんでも欲しくなっちゃう( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
◎レイちゃん身長伸びました?
 
やっぱり!正確に測ってないけど周りの人に言われたり、制服のスカートとか袖が短くなっちゃったり1回成長期止まったのにまた伸びた気がするんです!
 
食べるのが好きなんですけど食べれば食べるほど伸びる気がします
 
 
◎いま受験なのでメッセージください!頑張ります!
 
受験ファイト⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
朝ごはんしっかり食べてベストが出せますように
 
応援してるよ〜!
 
 
◎レイちゃんは運動神経抜群だけどどんな習いごとをしてきましたか?私も習います\(◜▿◝ )/
 
広く浅くやってきました( ¨̮ )
少し習っていただけなのでなにかできるわけじゃないのですが、、、
・器械体操
・バトントワリング
・クラシックバレエ
・バレーボール
・アイススケート
・ピアノ
 
などです!
 
 
 
 
 
前回のブログでもたくさんコメントありがとうございます( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
今日は東京ドームシティでAGESTOCK2019です!
4期生のみでのパフォーマンスも貴重な機会なので来ていただけた方に楽しんでもらえるように全力でパフォーマンスします!
 
みなさん一緒に盛り上がりましょう!!
 
 
 
 
あやめんと三つ編みおそろいやぁ
 
 
じゃあね
 
 
 
れい
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について