日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ユーラシアの大陸を人生で初めて踏みました。 早川聖来

2019.11.19 19:00

COPIED

こんにちは〜


皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
せーらはー!!今日な、いいことがあってん。


ないしょやけど





乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン2019の上海公演が11月22日から始まりまるのでそのために私は今、初めての上海にワクワクしています(^ ^)


ちゃんと中国語の本を持ってきたよ〜

パンダが書いてるやつ!


かわいいの!!お母さんがくれたやつ。
いっぱい喋ってみますねー!!



前回のブログの次の日に幕張メッセ、一昨日にインテックス大阪で個別握手会がありましたね〜!!


来てくださった方、ありがとうございました。


すごくすごくお喋りが楽しくていっぱい話せて良かったです!!

いつも握手会でたくさんの方とお話しして、みんな頑張ってて偉いなぁと思います。お仕事、資格、定期テスト、部活、試合、受験、みなさんたくさんのことを抱えているなかで私のもとまで足を運んでくださって、本当に嬉しく思います。ありがとう


いつもどんな時も私にたくさんの愛をくれる大好きなファンの方々は大切な宝物です


関東での握手会が多いということもあって大阪で握手会すると大阪でしか会えない方が多いので特別な感じがします。

それに自分も関西やと西の方の言葉は耳心地がいいんです。

幸せやなぁ


いつも疲れてない?って心配してくださったりわざと冗談を言って私を笑わせてくれたりする心の優しい方に囲まれてるんですよ!

いいでしょ〜

自慢しちゃった
ごめんね



以前、初めての握手会をする前の頃に兄に
握手会は聖来にとってはその人は一瞬で何時間の中の何秒かもしれへんけど来た人にとってはすごくすごく特別な時間やねんで
って言われたことがあるんです。

慣れてきたら忘れがちになって当たり前になってくると思うけど私はその言葉を忘れたくはないです。

たくさんの方と私は特別な時間を過ごしたいと思っています。

たくさん愛してね






あんまり表情も変わらないけど意味もなく繋げてみました。


お洋服よくどこで買うのって握手会とかで聞かれるんですけど安いお洋服をたまたま買うのが好きです。

これもGAPで半額で買いました。いぇーい!
あとはユニクロとかGUとかH&Mとかが多いです。原宿とかでかわいいの買ったりもしますよ〜

でも最近握手会で何着ていいかわからないのでリクエストあったら教えてね






二会場でのお花です!あとかわいいしおりちゃん



いつもたくさんのお花ありがとうございます。すごく嬉しいです!マーズカラーが多くて楽しい♪
赤好きになったよ!!





でも3、4期合同ライブでは青にしてね〜



最近葉月ちゃんと楽屋で一緒にいるの。いつも優しくて笑わせてくれる葉月ちゃんが大好き〜!
上海でも一緒にライブの練習するの!たくさん教えてもらうんだ〜!






幕張でじゅんなさんの生誕祭があったのでしおりちゃんは他の用事でいなかったので残りの三戦士でお祝いしました!!

私たちはじゅんなさんすきです。

壁にじゅんなさんいたから私たち嬉しくてちゅーしそうになっちゃった




へへん



そしてそして〜!!




AGESTOCKがありました。

4期生でのイベントに慣れてきたのと、つい先日セーラームーンミュージカルでTOKYO DOME CITY HALLに立たせていただいたばっかりだったこともあり、いままでの4期生での外のイベントの中で一番落ち着いて冷静に楽しむことができました!

自分の冷静さだけでなく、たくさん応援してくださったみなさんのおかげです。ありがとうー!

そして一緒のステージに立った4期のメンバーのおかげでもありますし、イベントに携わってくださったスタッフさんのおかげでもあります。

ありがとうございました!


 


ゆりちゃんがなかなかイベントに参加できていませんが、私はゆりちゃんがすごくすごく頑張っているのを応援したいです!一緒に頑張ろう〜!

ゆりちゃんと一緒の時間を大切にしたい早川です。



AGESTOCKが終わってセラミュ頑張らなきゃ〜!!



そしてセラミュが終わったら3.4期合同ライブがあるので気を抜かずに頑張りたいと思います!!

みなさんに楽しんでいただけるように私も精一杯頑張りますね!

私は乃木坂に入って気づいたんですけど生のパフォーマンスが好きみたいです。ライブだったり舞台だったり、目の前のあなたに届けることが本当に好きなんです。
なので今回のライブでもたくさんの方に何か1つでも大切なものを届けられたらいいなと思っています。


一緒に楽しみましょうね〜!

次のブログの頃にはまた3、4期ライブが終わってひと段落してる頃かな??


素敵な感想を届けられるようにしたいな〜





あとな、前回のブログで写真がうまくアップできひんくて2枚しか出てませんでした...ごめんね〜

11日に1回しかないので一回一回を大切にしたいと思い勝手に5枚絶対載せるってルールを自分で決めてたんですけどやらかしてしまいました。


今度から確認します!!
だからまた読んでくれたら嬉しいな





最後に!

毎週月曜日の深夜に「乃木坂どこへ」という番組に4期生みんなで出させていただいています。


これをきっかけに私たちのこともっと知っていただけたら嬉しいです

是非見てね〜!







あてにならん質問コーナーは今度やる!



全然あてにならんなぁ




吃饭了吗?  これね、前言ってた中国語〜!





最後まで読んでくれてありがとう

明日はやくぼー!またね!!ばいばい


(2019.11.19 早川聖来)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について