日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

にっと 遠藤さくら

2019.11.21 18:00

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。













AGESTOCK ありがとうございました。

楽しかった!
4期生にこういった機会をいただけて、とてもありがたいです。
11曲、となかなか多い曲数でしたが、楽しくてあっという間に終わっていました。

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!











そして
インテックス大阪にて、個別握手会ありがとうございました。








お団子をしています。






にっとにっと〜









そして、沢山のお花達。
いつもいつも綺麗なお花をありがとう
可愛すぎるよっ

















ちょこっと質問答えます。




◎今年の冬に挑戦したいことは?

4期生でクリスマスパーティー



◎冬ではよく何を食べる?

お鍋に限る!
と言いたいところですが、おでんも肉まんも食べます。

あ、ちなみに好きなおでんの具は、大根です。



◎最近あった面白いことは?

レイの鞄の中に、みかんが2個入っていました。

ほっこり




◎好きな授業は?

断トツで、ホームルームです。




以上!
ちょこっとすぎたねごめん












3期4期ライブが、なんと来週に迫ってきております。
はやいっ

当日、ライブが楽しくてさ、きっと2日間なんてあっという間に過ぎてしまうんだなぁって。
だから、後悔しないように、思い切りできるように、自主練を頑張っています。


そして、北川悠理ちゃんが一緒に出れなくて残念です。
悠理ちゃんの分も頑張ってるよって連絡すると、いつも優しいメッセージが返ってくるんだよ。
出れなくても気持ちは一緒だもんね(^^)
お互い頑張ろう!

最近全然会えていなかったので、この前の大阪での個握で会えて、とても嬉しかった!













さて、今日はここまで。









皆さん、最近寒いので暖かくして寝て下さいね。








またね
遠藤さくら

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について