日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

笑顔でいれば楽しくなるよ 賀喜 遥香

2019.11.22 16:30

COPIED

みなさんこんにちは¨̮ )/

賀喜 遥香です!
 
今日は11月22日のいい夫婦の日ですよ( ˊᵕˋ )♡
 
素敵な日にブログの担当が回ってきて嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
最近寒いですねぇ...。
 
布団からますます出られなくなってきました( ˙̦꒳˙̦ )ずっと寝ちゃって困ります。
 
 
 
寒いし乾燥するし、風邪をひきやすいので皆さん気をつけてくださいね(′-′ )
 
私も風邪をひいて声を枯らしてしまったので泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 東京にいて思ったんやけど、東京のバスは真ん中のドアも空くんだね。
 
 
栃木にいたときは バスの前方のドアしか開かなかったから乗り降りが大変だった笑笑
 
栃木も真ん中開ければいいのに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間前になりますが、TOKYO DOME CITY HALLで行われたAGESTOCK2019に乃木坂46 4期生が出演させていただきました!
 
 
すごくすごく楽しかったです!
 
乃木坂46としてイベントで乃木坂46の曲を披露させていただけるのが本当に幸せだし、このようなイベントに参加させて頂けるのも有難いです。
来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
あやめんが撮ってくれた( ¨̮ )
 
 
 
この手はレイちゃんです
 
さくらんぼ〜⁽˙³˙⁾ってゆってました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、大阪での個別握手会!
ありがとうございました!お花もありがとう( .. )
 
この日は風邪をひいていたのでマスクをつけたまま握手会をやらせていただきました...。
せっかく遊びに来てくださったのにすみませんでした( .. )
頑張って治します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして11/26、27に 代々木第一体育館で
3・4期生ライブが行われます!!(ง ˙˘˙ )ว
 
もう少しですね!緊張する(′-′ )
 
 
 
初めての憧れの3期生さんとのライブですごく緊張しますが、楽しんでパフォーマンスしたいです。 頑張ります!!
 
 
 
 
 

 
 
すごく唐突の質問コーナー( ᷇ᵕ ᷆ )
 
◎占いがついてるグラタンにのってるえびは好きですか??
 
私が幼稚園生のとき 占いがあるグラタンが好きだって言うのがかっこいいと思ってて、あんまり好きじゃないけど 占いのグラタン好きってずっと言ってた
 
エビは好きだよદ( ੭ ε:)
 
 
 
◎かっきーはこたつ派?カーッペット派?あ、私は床暖房派。

布団派 ( ¨̮ ) だけど
こたつ好きだよみかん食べられるし
 
 
 
◎よろりんりんりんりんりりんって何ですか???

個人的よろりんの比較級 (?)
 
 
 
◎かっきーが1番好きなアニメの女の子キャラは??もう好きすぎてなりたいくらいのやつ!

迷うー(´・-・` )
その時によって変わるからなぁ〜〜
 
でも けいおんの唯ちゃんと桜蘭のハルヒちゃんは すごい好きやった!(∵`)
 
 
 
◎電車のドアに挟まっちゃったんですけどどうしたらいいですか?
 
∈( ˙-˙ )∋
 
 
 
 
◎聞くまでもないと思うけどカツドンマンとてんどんまんどちらが好き?
そんなん かまめしどん に決まってるやん
 
 
 
◎かっきーは漫画派ですか?アニメ派ですか?

基本アニメ派 だと思うけど、少女漫画は絶対漫画だなぁ
アニメ化されたやつも好きだけどね!
 
 
 
◎ところで、かっきーはトマト好き?好きなら克服できそう笑

トマト好き!
でも口内炎の時 食べられないのと 中学の時 tomatoをtomotoってかいて トモトって呼ばれてたから そこだけ嫌い( ◜ᴗ◝)
 
 
 
◎クリスマスプレゼントで欲しいものある?

いっぱい欲しいものあるなぁ〜
でも今は シベリアが欲しいなぁ〜
 
 
 
◎ズバリ!三重県といえば!

鈴鹿サーキット!
 
 
 
◎最近かっきーがハマってる食べ物は?ちなみに俺は牡蠣にハマってます笑
※コレ割とガチです笑笑

 
私は 柿にハマってます
※コレ割とガチです笑笑






今回はこれくらいにします!
ありがとうございました(ง ˙˘˙ )ว







前回のお手手の問題は 柴田 柚菜ちゃんでした〜 わかったかな??(′-′ )




むわぁぁーー







明日はさぁちゃんたん

よろしくね♡










それでは!(*ˊᵕˋ*)੭






賀喜 遥香

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について