日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

17さいになりました(。・・。)私が乃木坂46を好きになったきっかけであるHoneyWorksさんの「大嫌いなはずだった。」の声優さんバージョンがニコニコ動画にアップされたので聴いてみたのですが雛ちゃん推しの私が安易に聴くものではなかったようで涙が止まらなくなりました 掛橋沙耶香

2019.11.23 09:00

COPIED

人間関係を避けて学校生活を過ごした
私にとってのお誕生日とは
 
いつもと変わらない
だけど少し寂しくなる
 
そんな日でした
 
だけど今年はいつものように
ブログのコメント欄を開くと
沢山の「おめでとう」という言葉があった
 
人に期待したらいけないと思っていた私が
期待以上のものを目の前にした時
 
ファンの方の笑顔が思い浮かんできて
胸がいっぱいになって空を見上げて
 
いつも顔を上げさせてくれてありがとう
 
そう思いました
 

改めまして17歳になった掛橋沙耶香です!!
 
今日は11月23日なので「良い兄さんの日」
なのだそうです( ¨̮ )
 
私の兄はなんでも許してくれる良い兄で
私のお誕生日は一緒にカラオケ行きました
 
どんだけ仲いいねん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
ちなみに21日に発売のPlatinum FLASHさん
では「全国民の妹」をテーマにソログラビア
を撮っていただいています
くまみみパーカーも制服も白ニットも
可愛くてすごく幸せな撮影でした〜〜!!
 
でも目指すはお姉さんキャラなので
17歳こそは定着させられるように頑張ります
(。ì _ í。)
 
良かったら読んだ感想教えてね
 
待ってます♡ʾʾ
 
 
 
 
 
話は変わりますが
この前未央奈さんと焼肉に行きました❁
 
未央奈さんのブログでもそのお話が
書いてあって嬉しかったです(*´`*)
 
未央奈さんは先輩としても女性としても
私の思い描く理想像そのままなのです
 
26日と27日に開催される3・4期生ライブ
に向けてのアドバイスを頂いたり
メイクのことを教えて頂いたりして
とてもありがたい経験になりました(。・・。)
 
 
 
遅いけどやっと美容に興味を持ち始めたので
 
みなさんも何か美容に良いこと知ってたら
教えてください(`・ω・´)
 
 
 
とりあえず私は家族に美顔器とスチーマーを
頂いたのでこれから毎日使おうと思います!!
 
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
 
突然ですがこの前の握手会で
 

珍しくポニーテールしてました
 
 
 
そいや(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄
 
 
 
 
 
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
 
お返事コーナー
 
 
❁欅坂での推しメンは誰ですか?
 
森田ひかるちゃんです( ◜///◝ )
 
 
 
❁質問が少ないって言ってたから質問するね
どんな質問がいい?
 
 
 
過去に答えてないやつがいいです
 
あとスポーツ系と美容系は疎いので
答えられません(´・_・`)
 
 
 
❁握手会の休憩中って着替え以外では
なにしてるの?ゲーム?おひるね?
 
各部ごとにイラストやメッセージを書いたり
髪型を変えたりしています
 
 
 
❁17歳になって1番やりたいことってなに?
 
ポケモン剣盾(˘ਊ˘)
ライブ終わったらソード買います
シールドにしようと思ってたんだけど変える
 
 
 
❁寝つけない夜におすすめの行動ベスト3を
教えてください
 
これは私が教えて欲しいです( ̄∀ ̄)
自分が寝付けない時はコメントを読むか
スマブラするか本を読むかですね
 
住野よるさんの本が好きで全作読んでます
 
 
 
以上です( ᵕᴗᵕ )"
 
 
 
読んでくれて有難うございました
ばいばいちゃん

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について