日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

笑顔をあげられるなら

2019.11.25 22:34

COPIED

 
 
 
 
 
 
どうも。
 
 
 
 
 
自撮りがいっつも同じ角度(笑)
 
寒くなってきて嬉しい梅澤です〜
 
コートゲットしました。
今年は黒ではありません。
梅澤なりの挑戦でもあります、、
今年の冬も乗り切るぞ〜
 
寒くなってきましたのでね、
皆様風邪にはお気をつけくださいませ。
 
 
 
 
 
さて、個別握手会にお越しくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
上が大阪個握、
下が昨日の幕張個握にて頂いたものです❤︎
 
たくさんありがとうございます!
愛を受け取りました︎︎︎︎✌︎
メッセージもありがとうね
 
 
 
初めましての方が多くなったり、
とても有難く嬉しく思います。
 
女の子も凄く増えて嬉しい限りです(;;)
またコスメやらボディケアやら
ブログ書くので待っててください◎
 
楽しい時間を共有出来ていたら何よりです。
 
 
次の個別は名古屋ですね!
全国握手会もあるので楽しみです◎
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46の「の」、MCを卒業致しました!
約7ヶ月半の間担当させて頂きました。
あっという間だったなあ。
 
 
初めの頃は全然上手くいかず、
どこから手をつけていいかも分からず
収録の前日はお腹がキリキリするくらい
緊張していました。(笑)
 
失敗することも物凄く多かったけど
自分の番組だと思っていいから
と、ディレクターさんがかけてくださった言葉に救われました。
 
ラジオを、お喋りを勉強したかった私にとって
この場所はすごく有難い場所で、
ホームな暖かいこの空間で
大好きなメンバーとお喋り出来たことが
なにより楽しくて仕方なかったです。
落ち込むことはあっても
気づけば私の大切な場所になっていました。
 
物凄く寂しいですが!
MCではなくゲストとしてまた遊びに行ける日まで!その日が待ち遠しいです。
ああ、本当に本当に寂しい。
 
 
 
未熟な私でしたが
約7ヶ月半の間、聴いてくださっていたリスナーの皆様、本当にありがとうございました!
 
次のMCは誰になるのでしょうか!わくわく
 
引き続き 毎週日曜 18:00〜
文化放送でお送りしている乃木坂46の「の」
お楽しみください!
 
 
また、ラジオがやりたいです☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね、メンバー考案グッズ、
今回はわたくし梅澤が担当させて頂きました!
 
「ルームウェア」を作りました。
 
デザインはシンプルで素材は光沢があるような生地です!肌触りもよいです。
 
 
ファンの皆様は普段、握手会やライブなどで
遠征して下さる方が多いのではと思い
そんな旅の中でもぜひ着てほしいなあと思いまして。
もちろん、普段のお家使いでも◎
 
 
今回、わがままを言って
カラー、ボタン、リボンを
男女でデザインを変えてもらいました!
叶えてくださったスタッフさんに
心から感謝しています(;;)
 
裾のラインやパンツのリボンのカラーは
レディースとメンズのカラーと
対称的にしています!
 
個人としてはもちろん、
カップルや兄妹、友達などと
お揃いにしても素敵だなあと思い
トータルでデザインを考えてみました。
 
あとは靴下と、
ルームスリッパも作りました!
 
 
 
ブログの冒頭に載せた写真で着てるのが
レディースのカラー。
 
 
そしてこちらがメンズのカラー!
この色味がドンピシャすぎて
サンプル見て即決めでした(笑)
かなりお気に入りです。
 
私が着るとこんな感じですが、
男性が着るととてもかっこよいです!
 
 
 
 
襟のバラがポイントです〜
 
 
女の子がメンズのを大きめに着るのも可愛いし、
男性がレディースの方のカラーを着るのも可愛いです!◎
 
 
明日26日 12:00〜ネットにて販売になります!
 

↓↓↓

 

 
 
 
完全受注販売になるので
皆様ぜひゲットしてみてください☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、3.4期ライブが
ついに明日!本番となりました!
とても信じられないくらいに早い。
 
色んな意味で何週間も前からここまで緊張するライブは初めてです。
 
今回は先輩として
4期生を引っ張って行けるように、
そして何よりみんなで楽しめるように☀︎
 
パワフルなライブにできたらなと思います。
多くは話しません!
とにかくお楽しみに!
 
髪型何にしましょかね。
 
 
タオルやサイリウムやうちわやボード、
ひとつ残らず見つけるつもりですので
ぜひ!アピールしてね︎︎︎︎✌︎
 
楽しみましょうね〜!!
 
 
 
 
 
それでは明日に備えて、
イメトレしながら眠りにつきます。
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなことに夢中で気づけば時間がこんなに経っている、
味わって過ごさなきゃ︎︎︎︎✌︎大切に
 
笑顔の連鎖を作れるような人になれたら、素敵ですね◎
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について