日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もうちょっとだね! 柴田柚菜

2019.11.26 17:06

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_9779.jpeg

 


19週目だ〜〜〜!




そろそろマフラーをしたくなる時期ですね。


そうなんです。新しいマフラーを買おうとしたら、思ってたよりも10倍以上のお値段だったのでやめました...(._.)


マフラー探し中です。

って言ってると冬が終わっちゃうんだよね








さて、

個別握手会ありがとうございました!

IMG_9893.jpeg

上が1117日のインテックス大阪

下が1124日の幕張メッセ

です!


たくさんのお花ありがとうございます(*´-`)



握手会の後に

あの時こうやって伝えたかったな、これも伝えたかったな、って いつも思います

もっと上手に想いを伝えられるように頑張ります( ¨̮ )


IMG_9416.jpeg


ふと思ったことがあるんですよ。


偶然かもしれないのですが、、

ゆなの握手に来て下さる方は秋生まれが多いと思うのです( 'o' )


9月頃から最近にかけて「誕生日だった」「誕生日なんだ」という声をよく聞くんです!


それだけ^ ^








そして!

AGESTOCKありがとうございました!


いつもよりもみなさんとの距離が近くて、

少し緊張しました(・_・; )


青と黄緑のペンライトが見えたり、名前を呼んで頂いたり、全部届いています。


ちゃんと2階席の方も見えました( ¨̮ )


4期生だけでイベントなどに出演させていただける機会をいただけてとても有り難いです。これもみなさんや先輩方のおかげです。

ありがとうございました!


IMG_9890.jpeg

ライブ終わりの写真だよ( ¨̮ )








今回も質問に答えたよ〜〜!


ゆなはコタツ派ですか??ヒーター派ですか??

コタツ派!!


よく着るパーカーの色は何?

黒かグレーかな?


ゆなちゃんは泳げますか?

全く泳げません、、(._.)

スポーツ?の中で水泳がいっちばん苦手なの


柚菜ちゃんがクリスマスに行きたいところはどこー?

イルミネーション!か ディズニー!


ゆんちゃんはスキーやったことある〜??

やったことないの!だからやってみたい!


ゆんちゃんの好きな女の子の仕草はなんですか?

ニコってされたらキュンってなる


ウエスタンリバー鉄道の蒸気機関車は4台あるが、それぞれの名前は?

リオ・グランデとコロラドとミシシッピとあと一個なんだっけ、、(._.)?


レイちゃんのかわいいと思うとこは?

無邪気で子供なところ☺︎


最近自動車学校通ってるんだけど柚菜も免許取りたいと思う?

免許持ってたら楽かな〜と思ったけど、車の運転は怖いな〜   がんばれ!


高校野球の応援歌で乃木坂なら何がいいですか

空扉 ぐるぐるカーテン おいでシャンプー

を聞いたことがある!


大阪来たらしたいことはなに?

たこ焼き♡


風船ガム膨らませられる?

個人PVの時にたくさん練習したから膨らませるようになった!!


今ね愛知の全握ゆんちゃんに会いに行こうか凄く迷ってるんだけど、どうしよう?

会いたいな〜〜    なんてね。笑


最近寒くなってきて、布団から出られへんねんけどどうやったら起きれるかな?

ゆなもだよ〜どうしよ〜起こして〜 


ゆんちゃんが一期生で1番憧れてる先輩って誰〜

白石麻衣さんです( ¨̮ )


最近眠くない?( ¯¯ )眠...。い

ねむむむ(-_-)zzz


コメントしてる人の名前って覚えてたりするのかな?

覚えてることが多い!


柚菜ちゃん私服は短めのスカートが多いの⁇

本当は履きたいんだけど、冬は寒くて

足出せない〜〜( ; ;


柚菜ちゃんが「頑張ろう」って思う時に聞く乃木坂以外の曲はなんですか?

→"The Glow"っていうディズニーの曲!

今日も本番前に聴こうかな〜♪


好きな寿司のネタは??

いくら!


今年1番嬉しかったこと

乃木坂46として先輩方と一緒にステージに立たせていただいたこと!


ディズニーで1番好きなキャラクターはなんですか??

シンデレラ!!!!!!!!!!!


ゆんちゃんは横断歩道は白い所派?アスファルト派?

私は白い所しか踏みません!

ゆなも白いところ派!


冬といえばかき氷やけど今年かき氷何杯ぐらい食べた??  え、季節感ズレてる?

ズレてるズレてる(-_-)

今年は3杯ぐらい食べたかな〜?


最近握手会で嬉しかったこととか印象に残ってることありますか!?

会いに来てくれるだけで本当に本当に嬉しいよ(*´-`)



おーわりっ











そして、

今日はついに3期生4期生合同ライブです!


全国握手会で発表されたと思ったらもう本番です。時の流れは早いですね(..)


先輩方に追い付こうと必死に頑張って来ました。本番まであっという間でとても不安ですが、笑顔で頑張ります!!!


青と黄緑のサイリウムやタオルやうちわなどを全部見つけるつもりで頑張ります‼︎

なので、みなさんもゆなのことちゃんと見つけてくださいね☺︎


IMG_9838.jpeg

2日間よろしくお願いします( ¨̮ ) 











読んでくれてありがとう!またね



11.26 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について